頂きもの゚.+&ノーゼでバトン回答 [◇ノーゼでバトン系]

最近PCをしてる時は、(擬)リヴに全てを注いでいる ゆちゃです\(^o^)/
皆さんこんにちはー^^ 出だしから何やら変な事語ってすみません!^^^w
昨日で「泣かない・・ry」のドラマが最終回しましたね>< 見てる人いたかな?
最後の話しの流れはあっという間でしたね^q^ でもハッピーエンドでよかった(。´Д⊂)
今のドラマは6コくらい見てますが、もう全部最終回に入って来てます(・ω・*)
次の新番組は一体どんなのが来るんでしょうね・・・怪物くんには吹きましたがww

さて、話し変わりまして今日は、イブキ様宅のnice拉致企画で
描いて頂いたノーゼの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ

という事で、イブキ様にノーゼを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
ノーゼとっても可愛いです!!!Σ(ノハ゜鼻血)vvv あと、主線の工夫と髪と肌の
塗り方が凄く艶々で綺麗。+゚(*ノェノ)。+゚ こう何だか触りたくなっちゃいますね^q^/// w
タンポポ意識して描いてくださったようで嬉しいです!!私タンポポ大好きなので( *ノノ)゚.+
( 家の庭で増殖させているくらい好きですw 今年も庭で咲いてます( ´艸`)♪ <爆 )
イブキさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

<つづいてはバトンコーナーです☆>
杠葉さんにバトンを回して頂きましたヽ(*^∀^*)ノ 少し前の記事でもやらせて
頂いたバトンなので、今回はキャラ口調で答えさせて頂いてます( ´艸`)フフッ♪ (おまっ;
杠葉さん、バトン回してくださりありがとうございましたvvv

【あのこのことがもっと知りたいバトン】

調子に載ってまたもやキャラでの回答失礼します^q^
★キャラ→ ノーゼ (※本来はキャラバトンではないですよw)

▼1 バトンを回す9人
前に一度回しているので今回はフリーで^^

▼2 お名前は?
ノーゼ「ノーゼだ( `・∀・)9 よろしくな^^」
ノーゼ「あ、そういえば出だし いつもこのセリフだよな・・・(*・Д・)」
ノーゼ「今度からは少し違う事言った方がいいかもしれないな(・ω・*)ゞ」
▼3 おいくつですか?
ノーゼ「17だ!^^」
▼4 ご職業は?
ノーゼ「学園ものの話し有りの場合は、高校2年生だなw」
ノーゼ「まぁ学園もの有無関係なく鉄腕アルバイターには違いないけど(`・ω・´)9゚.+」
▼5 ご趣味は?
ノーゼ「元気に遊ぶ事、様々なアルバイトをする事、寝心地のいい所での昼寝^^♪」
▼6 好きな異性のタイプは?
ノーゼ「うーん、、よく分からないな。」
ノーゼ「話しているうちに好きになったらそれでいいと思う。」
▼7 特技は?
ノーゼ「バイト経験は豊富だから色々あるぞ゚.+(`・∀・´)9゚.+」
ノーゼ「あと、スポーツや体力にも自信がある!^^♪」
▼8 資格は何か持っているものは?
ノーゼ「特にないな(;´▽`A`` 」

▼9 悩みはありますか?
ノーゼ「私にだって悩みは色々ある(`・ω・´)b」
ノーゼ「今日のご飯は何食べよう・・・とか、」
ノーゼ「今週はバイトのかけ持ちがいくつもあって大変だとか・・・」
ノーゼ「兎に角いっぱいあるよ!><; 」 
▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ノーゼ「基本は何でも食べるぞヽ(*^∀^*)ノv」
ノーゼ「好き嫌いはよくない(`・ω・´)b゚.+」
▼11 好きな人はいますか?
ノーゼ「好きな友達ならたくさんいるよ^^」
▼12 貴女が好きな人に一言
ノーゼ「皆いつも優しくしてくれてありがとな!^^」

▼13 バトンの送り主の名前は?
ノーゼ「杠葉さんだ!」
▼14 送り主の第一印象は?
ノーゼ「「和風好きで絵が凄く上手い人だと思った゚.+」とゆちゃが言ってたな。」
▼15 送り主に一回やらせてみたい事は?
ノーゼ「「ぜひ舞子さんの衣装着てみてほしい」とか言ってたぞ・・・」 (爆
▼16 送り主を動物に例えると?
ノーゼ「「ネコとかウサギとか可愛い小動物系( *ノノ)v」とか言ってたな(・ω・*)」

▼17 送り主の良いところは?
ノーゼ「「絵が素敵で優しくて、可愛くてもう全部良い!!」とか叫んでたぞ。」
▼18 送り主の悪いところは?
ノーゼ「「素敵絵で もえ殺されそうになる(´ハ`鼻血)vvv」とか・・・」
( もちろん良い意味ですよ!wwややこしい書き方してすみません^q^w )
▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
ノーゼ「「拾う!!ш(゚□゚*ш ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||ガシャンガシャン 」」って猛獣のように暴れてたぞ。」
▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
ノーゼ「「和風な羽つき?にちなんでバトミントンでb」とか言ってたような・・・」

▼21 送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?
ノーゼ「「こ、こ、こんにちは!!(((//д//)))」とか言ってたよ。」
▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
ノーゼ「「杠葉さんはもしかして芸能人と知り合い?!Σ(゚□゚)」とか言ってた。」
▼23 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
ノーゼ「楽しく一緒に行けるならどこでもいいそうだぞ。」
▼24 最後に何か一言
ノーゼ「あれ?後半私の言うとこ少なくないか(*´д`*) 」
ノーゼ「というかいつも勝手にバトンのルール変えるなよな・・・;」
ノーゼ「あ!Σ(´Д`;) やばいバイトの事忘れてた!!;」
ノーゼ「それじゃあまたな!>< ギャー遅刻する三(ノ;>Д)ノ」 (終わり)                      

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
上でも言いましたが、フリーなのでここで失礼致します><
ソネブロの皆さんは皆素敵でお優しい方ばかりです。+゚(*ノェノ)。+゚

ではでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった
皆様どうもありがとうございました!!><。<(_ _)>

nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 6

杠葉

こんばんは^^*
私もなんだかPCをつければリヴリー関係ばかりなこの頃ですv
ドラマも終わりにさしかかってますねー!
しかし最近自分の中でTV離れが激しいので、今クールはドラマ1つしか見てないんですよねー・・・(´v`;)!
次のドラマに期待ですvv
そしてバトン回答ありがとうございますー(*´∀`*)!
ノーゼちゃんに答えて頂けるなんて・・・(*´д`*)嬉しや!////さばさばした口調が素敵ですvv
あうあう後半は送り主についての質問ばかりで大変恐縮なのですが、もう嬉しすぎるお言葉の連続で杠葉は死にそうです////うううありがとうございます><*!!!
バトミントン是非是非一緒にやりましょう(*´v`*)えへへvv

ではでは、乱文失礼致しました!
by 杠葉 (2010-03-17 22:33) 

イブキ

今晩和です!
イラスト飾っていただいて嬉しいです><
そしてホント、申し訳なく……そそくさ。
ノーゼちゃんは可愛らしい女の子なのでいつもよりちょっと柔らかい線を目指したのですが……。うん、ゴメンナサイ。

怪物くん! ワタクシもビックリしましたw笑
実写ですもんね。大野くんですよね。
取り敢えず観ます!
花粉症は青がリードしてますね。
ワタクシもいつデビューしてしまうのかドキドキです。
ではでは、失礼いたしました~。
by イブキ (2010-03-18 02:18) 

玖有

こんにちは☆彡コメントありがとうございました!
嬉しかったので仕返しに来ました(^v^)←くんな

最近ドラマとか観るのも忘れてめっきりPCしてる
休み大好き引きこもりが通りますよw

やっぱりリヴリーいいですねえ^^楽しそうです。
私はあんまりリヴリーに詳しくないですが、
皆さんの話や絵を見てると2424なりますw

それでは乱文失礼いたしました!
by 玖有 (2010-03-18 17:25) 

ゆちゃ

>杠葉さん
杠葉さんこんにちはー!^^ 擬リヴハマってしまうと中々やめれなく
なりますよねww おお!次のドラマ面白いのとかあるかな・・・(ノÅ`*)
PC持ってなかった時までは かなりドラマ見てましたが・・・最近は私も
かなりTV見なくなりましたね^q^w あ、バトンノーゼで回答しちゃって
すみませんw よく改造してしまってます/(^q^)\ (おい
何か調子にのって色々書いてしまって失礼しました!orz
よ、喜んで頂けてよかった!!(T∀T) 
バトミントンokですか!ヾ(>∀<愛 人 楽^∀^)ノ"わーい♪v 
コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-03-18 23:52) 

ゆちゃ

>イブキさん
イブキさんこんばんはー!^^ いえいえ!Σ(゚ロ゚;)
ノーゼをこんなに素敵に可愛く描いてくださり本当に
ありがとうございました!!orz 凄く嬉しかったですよ><///
ですよねですよねww怪物くん最初見た時驚きますよねwww
私も忘れてなかったら1話みてみたいと思います( ´艸`)w
おお!しっかり皆さんグラフ見てくださってるのですね(゜∀゜)w
最初は同じくらいでしたが、段々青が増えて来ましたね^^
イブキさん花粉症のデビユーだけは避けてください^^^ww
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-19 01:14) 

ゆちゃ

>玖有さん
玖有さんこんにちは!^^ おおお!ありがとうございます!!><///
喜んで頂けたようでよかった。+゚(*ノェノ)。+゚ 私も休み大好きです^q^vvv
おお!Σ(゜∀゜*)リヴに興味が!それは是非これを機会にリヴデビューして
みてはいかがですか?^^^+(ノ´∀`)ノカモンカモ~ン♪  (←おまっ;
リヴは楽しいですよ。゚+.(人´∀`)゚+.。ささっ!まずは1匹目からどうぞv (え
それから自分だけの擬人化も考えてみませんか?^q^///うへへ・・・w
コメントありがとうございました! またいつでも気軽に遊びに来てください^^
by ゆちゃ (2010-03-19 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。