【口調バトン】 (アリィア) [◆アリィアでバトン系]

皆さんこんにちは!^^ nice!めぐりだいたい終わりましたミ(ノ_ _)ノ=3バタッ
2日空けただけであんなにも差がある何て・・・予想以上でした(T∀T)
皆さんホワイトデーもやはり気合入ってますね(`・ω・´)゚.+ 頑張って記事の
隅々まで読んで来ましたよb゚.+ 何件回ったのか分からないくらい/(^q^)\w
こまめに回っておかないと行けないという事を再確認した日でもありましたね^^;
それにしても皆さん絵がお上手で!!(TハT鼻血)素敵な方ばかりでしたvvv

さて、話し変わりまして今日は、shiro様宅のnice!拉致企画で
描いて頂いたアリィアの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ


という事で、shiro様にアリィアを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
つぶらな大きな瞳がとっても可愛いです!!!(ノハ゜鼻血)vvv
チラッと覗く無口な雰囲気がまさにアリィアらしいと思いました゚+.(人´∀`).+゚.♪
白黒のチェスっぽい背景にシッポと身体の影をくっきり付けている感じが、
更に絵を浮き出すというかくっきりと映やしていてカッコイイです!!゚.+
shiroさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

<つづいてはバトンコーナーです☆>
今日は支羽さんに回して頂いたバトンに挑戦してみます(`・ω・´)
バツゲーム有りだからちょっと早めに回答失礼致します(;´▽`A``
支羽さんバトン回してくださりありがとうございました!ヽ(^∀^)ノ

【口調バトン】
ルール
1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書くこと
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

口調指定→胸が一番ない子でb ということでしたので・・・
       ここはやはり子供姿の[アリィア]ですね( ´艸`)ww

【罰ゲーム】
アリィア「たくさん回ってると思うから今回は無しでいいよ。」

【バトンを回す人】
アリィア「名前書いてるけど、しなくて大丈夫だからね。」
・tenさん
・太月さん
・れくさん
・杠葉さん
・マグリョさん
アリィア「何度も言うけど、忙しい人は普通にスルーしていいから。」

【5人の中で最初に出会ったのは?】
アリィア「最初?・・・誰だかちょっと憶えていないみたいだ。」

【5人と喧嘩したことは?】
アリィア「無いみたいだよ。」

【5人とどこで知り合った?】
アリィア「名前とか変えてなかったらおそらくソネブロだね。」

【指定口調】
アリィア「もしやってくれるなら やりやすい子で宜しく。」
アリィア「あ、そういえば胸が一番ないっていうの何でボクなのさ (怒 」
アリィア「言っておくけど、ボクが元の姿に戻ったら他の奴らよりあるんだからね。」
( ビワとはたぶん同じくらいだと思いますが(*´pq`)w )

何か色々書いてしまってすみません!orz ではでは、
ご訪問してくださった皆様有難うございました!!><<(_ _)>

nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 5

杠葉

こんばんは^^*
アリィアちゃん可愛いですねー(*´∀`*)!!
設定も只今ちゃっかり拝見させて頂いちゃったのですが、ぼぼ、ボクっ娘ー(*´д`*)鼻血!!!!とPCの前で興奮している変態が若干1名おります・・・///←
ボクっておいしいですよね、ボクって・・・!!
そしてそして大人アリィアちゃん=ビワちゃん=巨にyごほごほということが分かりましたです、によによ(
そしてバトンありがとうございますー><*!!
ううう嬉しいです・・・///楽しく答えさせて頂きますねー(*´∀`*)!

ではでは、乱文失礼致しました!
by 杠葉 (2010-03-16 23:52) 

ゆちゃ

>杠葉さん
杠葉さんこんばんはー!^^ アリィアの絵素敵ですよね( ´艸`)vvv
おお!Σ(゜∀゜*)設定見てくださったのですか!! はいw
ボクっ子ですヽ(*^∀^*)ノ♪  鼻血!!Σ(ノ∀`*  w
変態ですと!では同志ではないですか!!Σ(・∀・*)
心の友よ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+  (え
鼻血の先輩としていっておきますが、鼻血がでたら上を向かずに
下向きにして眉間に近い鼻の上の方を氷か冷たいタオルで冷やすと
いいそうですよb (←変な解説サーセン\(^q^)/www
フフッ(*´pq`)そうなんです!2人は他の子よりでかいでs・・・/(^q^)\w
でも、Eよりは何となくDがいいんですよね・・・実際で考えるとEて
でか過ぎてビワやアリィアのような戦闘タイプ有りの子にはちょっと邪魔というか
ハッΣ(´Д`;)あれどうしたんだろ?今日の私なんかおかしいぞ??^q^
すみません!夜中だし何を言うか自分でもコントロール不能です^^^ (爆
あ!バトン大丈夫ですか?!強制ではないので忙しかったらスルーokですよ!
勝手に回してしまって失礼しましたorz 喜んでもらえたようで良かった><
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-17 01:25) 

七不思議

おはよう御座います。
出た出た、私が描く時苦戦した巨乳設定w
でもアリィアちゃんは描いていてとても楽しかったです^^
そしてソネブロ長くやってると誰と一番に出会ったかなんて覚えてませんよね;;
拝読して自分もそうだったことに気付きました。
嗚呼、取り敢えず絵が上手くなりたい…。←急にどしたの
乱文すみませんでした\^p^/
by 七不思議 (2010-03-17 07:04) 

ten

こんにちは~
胸のない子wってΣ(゜д゜)
あれ、アリィア君じゃなくてちゃんだったんですね!
ずっと男の子とばかり思ってました(´・ω・)←
擬リヴは可愛い男の子とか、貧乳・・・ボーイッシュな女の子が沢山いて
性別をよく間違えます\(^o^)/
でも、ビワちゃんと同じくらいという事は・・・(^ω^*
元に戻ったら素敵なボインになるんですね(笑)
そして、バトンも有難うございます~♪
でも、このバトンすでに三本くらい頂いていて、一本もやっていない状態なので他の方から頂いたのと一緒にやらせて頂きますね!
それでは、失礼しましたvv
by ten (2010-03-17 07:51) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんばんはー!^^ 巨乳に反応ありがとうございますwwww
あの時は有難うございましたvvv 色っぽいアリィア凄く嬉しかったです^^^///
そうですよね><; 以前私はfc2の方でブログしていたので; もしかしたら
そういう他の所でもお話しした事あるかもですし・・・orz あとは原型のリヴ
の方で最初は活発に動いていたのでそちらでもしかいたら会ってるかも
しれない(;・∀・)ゞ お、おそらくないとは思いますが^^;あったらスミマセン;;
最近物忘れが早くなって来て辛いです・・・(。´Д⊂)来月にはまた1つ歳を
とるし・・・orz 私もとりあえず絵が上手くなりたいです!!\(^q^)/
私は未だに幼児レベルなので;; 勉強しないで絵を描いてればよかった^q^
七不思議さんは上手いじゃないですか!><。その画力分けてくださいTT
コメントありがとうございました!^^

>tenさん
tenさんこんにちはー!^^ 支羽さんが面白くバトン指定してくださいましたv
アリィアは一応女の子ですw いえ、大丈夫ですよヽ(*´∀`*)ノ考えた私
ですら男にしようか迷った事ありますからww 髪がショートだし性格生意気
だし間違われるのも無理はないと思います( ´艸`)w でも、それも
ある意味設定の狙いなのでb゚.+ 男の子によく間違われる子というつもり
でも設定考えました\(^0^)/wあと、本人も薬で性別自由に変えてる
のでどちらでも全然問題はないです!むしろ無性でもいいくらい(゜∀゜)w

最初は大人でもつるぺたにしようかな・・・と思っていたのですが、設定上
ビワとアリィアは敵対?というかよく喧嘩する(殺意有りな)関係なので( ´艸`)
胸もお互い大きいという事にしようと思ったのです^^^w (え
研究室で煙草でも吸って腕組んでそう・・・と思いましたが、アリィア煙草嫌い
って前にバトンで言ってしまった事忘れてました/(^q^)\ あ、いらん
妄想まで語ってしまってすみません\(^q^)/ (タヒ
バトンそれで全然構いませんよ>< ありがとうございます!!
それではコメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。