指定キャラバトン (リズナ) [◇リズナでバトン系]

皆さんこんにちは!^^ 14日のホワイトデーは、オフで美術活動の集まりがあったから
nice!めぐりも記事の更新も何も出来ませんでした。orz 美術活動楽しかったけど♪゚.+
だからブログの順位も下がっているだろうなぁ・・・と思ったら・・( ゜д゜)・・・?!ちょっww
ええええー!?( Д )゚ ゚ (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~(;つД⊂)ゴシゴシ
今日(15日時点) 6位?!!奇跡だ\(^o^)/ ありがたやありがたや(T∀T)人゚.+
流石に今日も全然PC出来なかったから明日辺りはやばいだろうけど・・・これはもう
目にやき付けておかなくては!!(`・ω・´)゚.+皆さん本当に有難うございます!!><。
今日も何時間も遠出をしていてじつはクタクタなのですが、この後出来る範囲までブログ
めぐりに行きたいと思います+。゚(。>д<)9゚。+ 素敵絵めぐりが心の癒しなので!! ←

さて、話し変わりまして今日はLyri様宅のnice拉致?企画で
描いて頂いたリズナの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ


という事で、Lyri様にリズナを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
髪をおろしているお嬢様Verのリズナとっても可愛いです></// 引きのばすように
塗るというLyri様流の塗り方が、また個性的で凄くいいと思いました。゚+.(>∀<)9゚+.゚。
色と色の変わり目?の所とか雰囲気出てますね(`・ω・´)゚.+ 女の子らしい感じ素敵だvvv
Lyriさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。 

<つづいてはバトンコーナーです☆>
前に違う子でやりましたが、他の子でも設定のため挑戦して
みたいと思います(ノ∀`)w ( バトンのルール?を色々無視してる^q^ )

■指定キャラバトン

〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。

指定→リズナ

■夜ぬいぐるみと寝る【リズナ】
アリィア「リズナ、そのテディーベアのぬいぐるみ
    とても大切そうにしてるけど誰からもらったの?」
リズナ「あ・・・これは幼い頃に亡くなったお母様からのプレゼントなのです。」
アリィア「そっか、リズナのお母さんの大切な形見何だね。」
リズナ「はい^^」

■大事な話の途中で噛んでしまう【リズナ】
リズナ「ですからそ、それはfvひt・・」
リズナ「あ・・・すみません;」
ノーゼ「まぁまぁリズナ、そうあせるなよ^^」

■ウインクが出来ない【リズナ】
リズナ「こ、こうでしょうか?・・><ぎゅっ 」
ビワ「両目とも閉じたら意味がないわよ?^^ クスクス・・・」

■トンガリコーンを指にはめて食べる【リズナ】
ノーゼ「コレはなぁこうやって食べるもん何だぞリズナ!(指にはめてお手本」
リズナ「そうだったのですか!ではワタクシも・・・」
アンラン「こらこらノーゼ、その食べ方を常識のように教えるんじゃないわよ。」
アンラン「リズナちゃん、そのお菓子は別にそうやって食べなくてもいいのよ=3」
リズナ「・・・え?そうなのですか??」

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【ノーゼ】 (←
ノーゼ「 あ!こわざだ!(・∀・*) 」
リズナ「あの・・・それは「こえだ」と読むのではないでしょうか?」
ノーゼ「え?!Σ そ、そうなのかΣ(´Д`) 」

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【リズナ】
リズナ「あの子犬のお母さんとっても賢いです・・・(´;ω;`)」
リズナ「マリお母さん・・よく頑張りましたね。゚(ノдヽ)゚。」
アリィア「ねぇリズナ、映画もだいぶ前に終わったんだからいい加減、
        映画館の中から出ようよ。いつまで泣いてるつもり?」

■家の物音一つでビビる【リズナ】
リズナ「 きゃっ?!Σ(´Д`;) 」
リズナ「い、今の音は・・・何でしょうか?;; (ビクビク 」

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【リズナ】
リズナ「まさか何かあったのでは・・・?(・ω・`;) 心配です・・・」

■ツンデレな【リズナ】
リズナ「べ、別にワタクシ一人でも平気なんですからっ!><。」 </(^q^)\w

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【リズナ】
リズナ「にゃー^^ にゃにゃにゃー??」
猫「 ニャー 」
リズナ「にゃーにゃー^^」
アンラン「あの子何してるの?( ゜д゜)」
ノーゼ「見て分からないか?猫と話してるんだよ(・ω・*) 」
アンラン「あ!アンタまたあの子に変な事吹きこんだわね!?(`・Å・´)」
ノーゼ「わ、私じゃない!あんな事吹きこむのはアイツ(ビワ)だ!!」

(ここら辺の話し方はどう絡ませようか悩みます;後で色々変わるかも^^;)

■お風呂で熱唱する【リズナ】
リズナ「お風呂ではゆっくりつかって考え事をしているので・・・」
リズナ「熱唱はしていませんね^^;」

■掃除が苦手な【リズナ】
リズナ「別に苦手ではないですよ?^^」

■海に入る時浮輪持参な【リズナ】
リズナ「浮輪がなくても大丈夫です。」
ノーゼ「本当か?何か心配だな・・・」

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【リズナ】
リズナ「公園で友達と元気いっぱいに遊んでいて・・・」
リズナ「ワタクシにはあの子達が羨ましいです・・・」
ノーゼ「リズナは子供の頃遊んでなかったのか?」

リズナ「一度誘拐されそうになった事があってから、
            お父様が外に出る事を凄く気にされて・・・」
リズナ「それ以来、外にはあまり出してもらえなかったので・・・。」

■指定キャラへメッセージを。
たまに性格変わってる事があるような・・・(;・∀・)ゞ
だけど、少しずつでも頑張って設定細かく固めて行きます><。

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
あ!Σ(´Д`;)また自分のコメントも入れるっていうルール忘れてたorz
キャラのセリフのみでサーセン/(^q^;)\><。

しまったΣ(´Д`lll)記事書いてる途中で日付変わってしまった・・・orz ではでは、
今日はこの辺で^^ たくさんのご訪問いつもありがとうございます!!><。<(_ _)>

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。