花粉症投票参加者様募集中・(新)猫コーナー有りw [ひとりごと]

花粉症投票参加者様 現在【34名!】 ご参加してくださった皆様有難うございます><。
まだまだ参加者様募集しておりますので、ぜひ気軽に投票の方宜しくお願い致します^^
それにしてもソネブロユーザー様で花粉症の方が14名もいるというのは凄いですね(゚д゚;)
花粉症でない方もぜひ投票にご参加宜しくお願いします^^ 今ほぼ並んでる感じですねw
そういえば、昨日ひな祭りだったのに何もしなかったorz 来年はお雛様飾れたらいいな・・・

さて、話し変わりまして今日は、まる壱様のnice!拉致企画で
描いて頂いたノーゼの素敵絵をご紹介させて頂きます!ヽ(>∀<)ノ


という事で、まる壱様のぽんでリヴ企画より「ぽんでのーぜ」を描いて頂いちゃいました!゚.+
ぽんで化したノーゼすっごく可愛いです+。゚(o゚∀゚o)゚。+ 口元が特徴的でうへへ・・^q^///
着色の中の☆がこれまたセンスよくて素敵だと思います。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
見ていてとっても癒されました///まる壱さん、素敵な絵を本当に有難うございました!!><。

<つづいては(新)ぬこコーナーです♪>
ついに新しいコーナーが追加されました(ノ ^ω ^ノ)笑
少しでも続けれるよう頑張って写真ためておこうと思いますvv


「 ん?・・・アレは何だ?? 」


「 がしっ! 捕まえた!! 」

鍵に思わずジャレるルーク(♂)でした(゜∀゜)ww

ではでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった皆様有難うございました!!

nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 7

七不思議

こんばんは。
やった!一番乗りです!
…ルークくんは何を掴まえたのでしょう^^;
by 七不思議 (2010-03-04 18:06) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^
一番乗りありがとうございます(人>∀<*)♪
ルークは家のカギ(のキーホルダー)をGETしたのでしたヽ(*´∀`*)ノw
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-04 18:17) 

バロックが好き

今晩は☆
初めまして♪
ご訪問&ナイス
どうもありがとうございました♪♪
by バロックが好き (2010-03-04 20:35) 

ゆちゃ

>バロックが好きさん
バロックが好きさんこんにちはー!^^
コメントでは初めまして!>< コチラこそ
コメント&niceありがとうございました!!<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-03-04 22:56) 

あんず-M

はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございました。
ルークちゃんかわいいですね~。
by あんず-M (2010-03-04 23:28) 

りさいくる

お久しぶりです!!!
アリィアの声をさせていただいてるりさいくるです!
実はパソコンが長い間壊れてまして、やっと新しく買えるという
事態に陥りました;;; 随分と連絡が出来なくてすみませんでした(泣)
という事で新しいパソコンのアドを下に載せときますので、何かありましたらおねがいします! では、本当にすみませんでした。
risaikuru3@mail.goo.ne.jp
by りさいくる (2010-03-04 23:29) 

ゆちゃ

>あんず-Mさん
あんず-Mさんこんにちはー!^^
コメントでは初めまして!>< コチラこそ
コメント&niceありがとうございました!!///
ルークかわいいとかもう嬉し過ぎます。+゚(*ノェノ)。+゚
あんずちゃんもすっごく可愛いです!!ヽ(*>□<*)ッ
私じつは小さい頃からアメリカンショートヘアーを飼うことに憧れて
いたんですよ>< でも、未だにそれは果たせていませんが orz
ご訪問ありがとうございました!!<(_ _)>

>りさいくるさん
りさいくるさんこんにちはー!^^ お久しぶりです!!><
おお!そうだったんですか?!Σ(゚ロ゚;) 大変だったんですね(´;ω;`)
ご報告ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。新しいアドレスまでΣ(T□T)
了解しました!>< コメント本当にありがとうございました!!
by ゆちゃ (2010-03-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。