ブログ右サイドにて花粉症投票設置中ご参加宜しくお願いします* [ひとりごと]

皆さんこんにちは!^^  最近雨が降ったりする日に限って更新が
進んでいるような・・・気のせいかな?(・ω・;) もしかするとやっぱり、
花/粉/症が何か関係しているのかも??^q^ まぁ今日は何だか元気なので
連続更新失礼しますヽ(^∀^)ノ♪ あ、そういえば竜宮のつかい?という深海魚の
ニュースを見たのですが、地'震の前ぶれとか怖いですね><;そろそろ食糧買って
おいた方がいいのかな?(;・∀・)ゞ


上を見上げるルーク(♂)のアップ写真( *ノノ)vvv


2m以上?くらいある木に木のぼりして休憩中w


全身いれてパシャッ!☆しっぽ長い(´∀`*)w
昨日、ルークの写真ばっかり撮っていました\(^q^)/

あ、投票まだの方はぜひぜひご参加ください。゚+.(人´∀`*)゚+.゚。
3月いっぱいは設置していますので、どうぞ宜しくお願いします^^

東/方の/動/画紹介です(・∀・)ノ ( ※音量に注意 )

 
   『 東/方/活/動/写/真/館 ~第/二/幕~ 』

 
   東・方・活・動・写・真・館 【2n・d P・V】

動画凄過ぎ!!\(^o^)/もうこのままアニメ化しちゃいそうな勢いですねw
絵師様や動画師様、製作者様達のクオリティの高さにびっくりです。+゚(*ノェノ)。+゚

ではでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!!<(_ _)>

nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 4

coron

獅子ryでしょ^^
お気に入りみたいなの追加しといたw
いや、普通に見つけたw
じゃあ・・・暗黒。
居ませんよ^^それはゆちゃちゃだけです。かわいそー(゜∀゜`)

いいでしょwハチさんって人のもいいよ^^
1925いいよねっ私も好きw
ゴムさんが歌ってるのが好き*
恋人のランジェ、お姫様は電子音で眠る、雨降る街にて風船は悪魔と踊る、Mrs.パンプキンの滑稽な夢、ペルソナアリス、結ンデ開イテ羅刹と骸
ハチさんです^^*
名前そのままですよー変えますけどねw
花粉症てwww
一人私やわw
by coron (2010-03-02 20:09) 

ゆちゃ

>coronさん
coronさんこんにちは!(・∀・)そうそうw普通にとは流石!w
私もcoronさんお気に入りしておいたよーヽ(´∀`)ノ♪
歌大人っぽくて上手かったです!!。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。
coronさんの初生声!生声!。+゚(*ノェノ)。+゚うへへw
あれは両方とも友達と一緒に歌っていたのかな?(・ω・*)
私だけ・・^^^それは絶対ない!w またバカにしたねー!(ノ`>Д)ノw
おお!ハチさんですか!了解しました(`・ω・´)゚.+最近ニコ動がなかなか
繋がらないのでまた出来る時聞いてみます><。曲名φ(^∀^*)メモメモ♪
あ、ハチさんのclock lock worksという曲なら私も知ってる!Σ(゜∀゜*)w
色々教えてくれてありがとうございます!!+。゚\(>▽<)/゚。+
coronさんも花粉症の投票してくださったのですか!おお!Σ(・∀・*)
ご協力ありがとうございました!><。 
by ゆちゃ (2010-03-03 17:11) 

toraneko-tora

我が家へお見えいただき有難うございました
取り急ぎお礼に伺いました・・・・・・ら 私の大好きな赤トラちゃん
RSS に登録させていただきます
これからも、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2010-03-04 14:52) 

ゆちゃ

>toraneko-toraさん
toraneko-toraさんこんにちは^^
コメントでは初めまして!></// 私もtoraneko-toraさんの
アイコンの赤トラちゃんに思わず反応してご訪問させて頂きましたvvv
なんと登録まで?!∑(゚Д゚ノ)ノ わわっ><ありがとうございます!!
今後は猫の写真も載せれるよう頑張ろうと思います!(`・ω・´)9゚.+
何も無いところですが、いつでも気軽に遊びに来てください^^
コメントありがとうございました!!<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-03-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。