猫写真・バトン・花粉症投票参加者様まだまだ募集中です。 [ひとりごと]

皆さんこんにちは!^^ 何だか最近またちょっと寒くなりましたね(;・∀・)ゞ
でも、庭ではもうタンポポや桜(早桜)が咲いていてすっかり春です!^^♪
そういえば、うちの猫達も花粉症にやられているというね^^^w  (おそらくw
猫達も鼻詰まり大変そうで・・・変なところ飼い主に似て可哀相に\(^q^)/
さて、今日は珍しく2コーナーともやってみました☆ 絵の方はお休みです(;´▽`A``

<ぬこコーナー♪>
今日は新入りの【うい(♂)】と【ルーク(♂)】の写真です( ´艸`)♪


うい:「ねぇねぇ遊んでー!」 ルーク:「・・・・・」


うい:「もうっ!遊んでってば!!」 ルーク:「くっつくな!」

うへへ^q^///可愛らしいじゃれ合いが撮れたので満足です(/∇\) vvv

<つづいてはバトンコーナーです☆>
銀華様にバトンを回して頂きましたヽ(*´∀`*)ノ

【送り主バトン】

1,送り主の名前は?
>>銀華さん

2,どこで知り合った?
>>ソネブロです^^

3,どういう関係?
>>これからもたくさんお話し出来たら嬉しいです( ///ノノ)

4,イメージカラーは?
>>青かな?

5,直メしたことある?orしたい?
>>ないです。私チキンなのでオンの方とはまだ出来そうにないです;すみませんorz

6,電話したことある?orしたい?
>>上と同じでm(_ _;)m

7,送り主に似合う言葉は?
>>明るい?とかでしょうかね^^♪

8,送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
>>Σ(゚ロ゚;)な、なぜココ(家)が分かったのですか?!! (笑

9,送り主に抱きつかれたら?
>>ぎゅっ! (おまっ

10,どんなところが好き?
>>素敵な絵をいつも有難うございます!復活BL大好きです^q^/// ←

11,送り主に愛を叫べ
>>愛してます!!+。゚\(*>▽<*)/゚。+ (爆

このバトンを回す8人を指名して。送り返しあり、誰でもいいは無し。
>>強制ではないのでスルーOKです(`・ω・´)b
・未羽衣
・銀明水さん
・蒼動さん
・coronさん
・tenさん
・ポティさん
・さくあちゃん
・悠妃さん 

ではでは、今日はこの辺で^^ 花粉症投票がまだの方は、
もしよければ投票にご協力よろしくお願い致します!!<(_ _)>

タグ: バトン
nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 16

coron

意外と普通に見つけたww
マジでか^p^やめとけよー\(^o^)/
上手くないですよ・・・だから練習してるんですよ!
一人で歌う自信なんてあるわけないじゃないですか^p^
あとどっちかわからないようにするため←
してませんよ^^ゆちゃちゃだけ持ってないよって教えてあげただけです♪
clock lock works知ってたら十分よb
ニコ動最近行ってないわぁorz
なんのアンケートかわからんけど取り敢えずいれといたw
StarGazeRって曲いいですよ^^
カラオケ入ってますしv
by coron (2010-03-05 16:05) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2010-03-05 16:46) 

あんず-M

ういちゃんとルークちゃんのじゃれ合い、かわいいですね。ラブラブですか?
by あんず-M (2010-03-05 17:16) 

ゆちゃ

>coronさん
coronさんこんにちは!^^ いいじゃないですかーww
一人の声もぜひ聞いてみたいです^^^ 
覗|ー゚)+フフフッ!残念でした!w未羽衣だって持ってない
ですよーっだ!!\(^o^)/私だけじゃないもn・・!^^^ <←誰だry
ちょっと、私のキャラを崩壊させないで下さいよ/(^q^)\ ((タヒ
前の曲聞いてきたよ!とってもよかった!!゚+.(*´∀`*).+゚.
教えてくれてありがとうヽ(*^∀^*)ノ♪ えw花粉症のっていうのは
分かっててもちろん入れてくれたんですよね?^^w 
おお!了解しました(`・ω・´) また聞いてみますvvv カラオケ(´▽`*♪ 
コメントありがとうございました!^^

>空楽さん
空楽さんこんにちは!^^ コメントでは初めまして!><
nice&コメントありがとうございました!!<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-03-05 17:28) 

ゆちゃ

>あんず-Mさん
あんず-Mさんこんにちは!^^
仲の良いじゃれ合いしてるの見てると癒されます( *ノノ)vvv
いやw ♂同士でラブラブだとちょっと問題があるかも
しれないでs・・・\(^q^)/ww しかし、たまに他の猫達が
ラブラブだったりすることもありまs・・・^q^ ((あ
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-05 17:33) 

楪蓮さくあ

私も花粉に敏感なのでずっとくしゃみしています(´・ω・`)
猫ちゃんたちもお気をつけて!
バトンいつも有り難うございます嬉しいです(*´∀`*)
ためちゃってごめんなさい><;;
まとめてやりますね(`・ω・´)キリッ
by 楪蓮さくあ (2010-03-05 19:10) 

銀明水

ゆちゃさんこんばんはーっ!^^*
ちゃっかり花粉症アンケに初日に参加させていただいた銀明水です!
今はソネブロの花粉症の方と花粉症でない方が並んでますね...!
22人も花粉症の方がいるとは...Σ 皆さん苦労してらっしゃいますね...><
というか、猫も花粉症になってしまうんですね...!;可哀想に...><;
写真は凄く癒されました...!v
遊んで遊んでっていうういくんが可愛いwww
あ、そういえば、うちの周りに野良猫がたくさんいるのですが、
この前の夜、家の前の塀に猫が乗っかっててびっくりしました^q^
黒猫だったので暗闇と馴染んでいてwww
近づいたらポストの上を経て降りてきてどっかいきましたw

あと、バトンありがとうございましたv
持ち帰らせていただきますね^^*
ではでは、無駄に長文失礼致しました!;
by 銀明水 (2010-03-05 19:13) 

異蘇羅

こんばんは^^
うは~vぬこさん達可愛いですねっ!!
猫大好きな私にとって癒しな写真です
私の家ではぬこが一匹しかいないので、ゆちゃさんが羨ましいです~

これからもぬこさんの写真楽しみにしてます(´∀`*)
それでは、失礼しました^^
by 異蘇羅 (2010-03-05 19:19) 

儚空 未羽衣

にゃんこおおおお!!おなかもふもふしたい^q^

バトンになぜ名前がΣ
これは答えなくてもいいよね(^ω^)
さっき先生に会ったよ~(*´ω`*)
明日のことまたあとで電話するね~!!ヽ(愛´∀`愛)ノ
by 儚空 未羽衣 (2010-03-05 19:31) 

七不思議

こんばんは。
猫達の愛らしい画像に萌えてます☆
いいなぁ…うちは猫飼えないので。(母がアレルギーらしい
by 七不思議 (2010-03-05 19:46) 

ゆちゃ

>さくあちゃん
さくあちゃんこんばんはー!^^ わわっ><;
ずっとくしゃみですか(´;ω;`)辛いですね(。´Д⊂)
でも、何かくしゃみ出る時って止めずに思いっきり「くしゅん!」って
やりきってしまわないとスッキリしませんよね・・(・ω・ ) <←話しそれてるry;
うちの猫達は庭と渡り廊下?みたいなところで生活しているので
まさに花粉症地獄です^q^ 避けようがないという/(^q^)\ww
猫の事まで心配してくださりありがとうございます><。さくあちゃんも
くれぐれもお気を付けください(´;ω;`) あ!バトン無理に持って行かなくて
も大丈夫ですよΣ(゚ロ゚;) 気にいったものなどがあった時だけ持って行って
頂ければいいのでヽ(*´∀`*)ノ コメントありがとうございました!^^

>銀明水さん
銀明水さんこんばんはー!^^ おお!初日に投票してくださったの
銀明水さんだったのですか!Σ(゜∀゜*)ありがとうございますvvv
そうですね(`・ω・´)何か調度競っている感じで凄い事に・・・(゚д゚;)
1人一票とは書いてますが、じつは不正が出来ないようもともと一票しか
できない設定にしているという^q^w だからおそらく数字は正確なはず
ですw 今 参加者様が計50人で、そしてそのうちの22人がソネブロの方で
花粉症だという・・・(;・∀・) 本当に結構いらっしゃいますね^^;
花粉症恐るべしっ!><。 一つの教室に皆さんが集まったら
半分近くが花粉症で・・・くしゃみとか酷そうですよね(´;ω;`) (え
猫にも反応有難うございます^^♪ おお!野良猫たくさんいるんですか!
知らない猫だとちょっと居たら吃驚しますよねw 夜で黒猫だと更にww
バトンのお持ち帰り有難うございます!>< あ、でもいっぱいたまっている
ようでしたら無理にしなくていいですよヾ(′Д`;ヾ) 長文大丈夫です^^b゚.+
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-05 21:53) 

ゆちゃ

>異蘇羅さん
異蘇羅さんこんばんはー!^^ おお!異蘇羅さんも
猫が好きなんですかΣ(゜∀゜*) 癒しとか有難うございます。+゚(*ノェノ)。+゚
明日も猫写真載せますよヽ(*´∀`*)ノw 異蘇羅さんの家のネコちゃんの
写真もぜひ見てたいです^q^///うへへvvv (おまっ
うちの場合は飲食店を経営しているので・・・家の中で飼っている方が
とても羨ましいです・・・覗】ω・) 多く居たら居たで、猫達にももめ事が
でてくるのでちょっとやっかいですよ^q^w まぁ可愛いですけどね^^v
コメントありがとうございました!^^

>未羽衣
この子たちは人見知り激しいから無理だね^^w バトン別に構わないよーw
おお!先生に会ったんだΣ(゜∀゜*) 電話いつになったらしてくれるの^^^
もう今日は眠いのでそろそろ寝るよ\(^q^)/おやすみー^^ノシ (爆

>七不思議さん
七不思議さんこんばんはー!^^ 猫萌え^q^///うへへ・・。+゚(*ノェノ)。+゚
ありがとうございますvvv お母さんアレルギーですか(´;ω;`)それじゃあ
飼えませんよねorz でも、七不思議さんには可愛い愛犬アンジュちゃんが
いるじゃないですか!^^ 動物は癒しですよね゚+.(*´∀`*).+゚.
コメントありがとうございました!^^  
by ゆちゃ (2010-03-05 22:09) 

ゆちゃ

そういえば、皆さんの夜7時集中コメにはビックリしました\(^o^)/ww
皆さん7時頃がちょうどやってる時間なのかな?wたくさんのコメント
ありがとうございました!!><。
by ゆちゃ (2010-03-05 22:17) 

カトリーヌ

ご訪問&niceありがとうございます♪
私も花粉症ですが、うちのニャンもくしゃみ連発しているので
そうかもしれません(; ̄ー ̄A
ぬこコーナーの二人、すごくかわいいです(*^m^*)
by カトリーヌ (2010-03-05 22:30) 

ten

こんばんはー!出遅れました!(笑)
花粉症アンケ、ソネブロしている方でこんなにいるんですね・・・。
花粉症じゃない方と同票・・・!凄い!
皆、今日は暖かくて辛かったでしょうね~(´ω`*)他人事ではないのですけどv

にゃんこもかわいいです////
あの原型ラヴォクス描いてから、犬にクラッっとするようになったのですが
やっぱり猫派みたいです!笑
バトンも有難うございますね~♪
それでは~!
by ten (2010-03-05 22:52) 

ゆちゃ

>カトリーヌさん
カトリーヌさんこんにちは!^^ コメントでは初めまして><
カトリーヌさんも花粉症ですか(´;ω;`)そしてネコちゃんも><。
人間も動物も花粉症は辛いですね(。´Д⊂)動物の方が
もしかしたら嗅覚凄いからさらに酷いかも?;; 猫達のこと
可愛いと言ってくださりありがとうございます。+゚(*ノェノ)。+゚
嬉しいですvv コメント&nice!ありがとうございました!^^

>tenさん
tenさんこんばんはー!^^ 花粉症の方多いですよね^^;
今日はまだ暖かくて気温的には好きでした゚+.(*´∀`*).+゚.
しかし、今日はやけに目がかゆかったです/(^q^)\
あああ"ー春が好きなはずなのに花粉症嫌いで身体と心が
矛盾している自分がいるですーщ(゜ロ゜щ) 花粉症嫌だorz
おお!原型ラヴォすっごくカッコよかったですもんね。+゚(*ノェノ)。+゚♪
私も見た時クラッときましたよ^q^///vvv やっぱり猫派ですかw
動物は本当に可愛いですよね゚+.(人´∀`*).+゚.vvv
うちは犬猫どちらも飼っているのでどっちも好きですvvvまぁ私も猫の方が
犬よりちょっとばかり好きですが( ̄∇ ̄愛)ゞw でも、ハムスターも飼った事
あるし、やっぱりどの子も(動物)可愛い子は好きです\(^o^)/ww
バトン強制ではないので、もし忙しかったら大丈夫ですよ><
コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-03-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。