花・粉・症でピン!とキタそこのアナタ投票にご協力お願いしますw [vv絵保存vv]

皆さんこんにちは!^^ 今日はイラストと花粉症についてのアンケート投票の
説明?wを書いていきますヽ(・∀・)ノ アンケートと言っても、1クリックだけで
いいんですけどね(;´▽`A`` ( あ、それから下の投票ボタンでww )


とりあえず、先にイラスト!(東/方/お/嫁/に/し/な/さ/い/っ/!/のパ☆ロ絵)
もう元ネタ知っている方は分かると思いますが、このウエディングドレス姿の
ポジションのキャラ達は3人セットで行動している感じなんですよね(`・ω・´)゚.+
なので、パ☆ロの方もちょっと小さく3人並べてみました!\(^o^)/ww
皆いいお婿さんが早く見つかるといいね(´;ω;`) でもお'母さんは寂しいわ・・ (爆


という事で、3人並べるためにノーゼも描いてみました^q^ww
あれ・・?これもしかして使い回しじゃないk・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ とか
言っちゃダメですよ\(^o^)/ww しかし・・・い、色々すみません!orz  

さてさて、話し変わりまして(ノ ・ω・ノ)
最近ソネブロガーさんの記事で花粉症の記事をたくさん
見かけるのですが^q^; その事に対して密かな?疑問が浮かんだので、
ちょっとアンケート投票設置してみました/(^q^)\ww 上でも話したように
このアンケート投票は別にコメントなどは必要ないので、自分が当てはまる所に
ぽちっとクリックして投票して頂けると嬉しいです!。゚+.(`・ω・´)b゚+.゚。
アンケート【投票】はブログ右サイドのプロフの下にあります^^

目的としてはソネブロしてる方で、花粉症の人が何人くらい
いらっしゃるのか(人数)が特に知りたいですね。 
何か変な事考えてすみません!><。 あ、もちろん
花粉症じゃない方も投票ご参加して頂けると有り難いです!(`・ω・´)゚.+
とりあえず、3月いっぱいまで設置しておこうと思います(・∀・*)

<アナタは最近花粉症ですか?>

◆花粉症である(ソネブロしている)
◆花粉症ではない(ソネブロしている)

◆花粉症である(ソネブロはしていない)
◆花粉症ではない(ソネブロはしていない)
◆最近花粉症かも知れないと思ってきた・・・

ちなみに文字が切れている所はこういう風に書いてます。
ソネブロユーザーの方が殆どだとは思いますが、念のためw
無謀な計画だとは分かっているのですが><; 
もしよければ気軽にご参加宜しくお願い致します!<(_ _)>
ではでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!!

nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 10

coron

どこに送ってくれんの!?(゜∀゜)

リクエストでした^^*
リクエストはちゃんと描く・・・!
真っ黒ゆちゃちゃんじゃないの・・・?←
wiiないなんて・・・めずらしいwwww
明るいの綺麗よね!
「骨盤P」で調べてみ^p^
ミクの曲だけど、ロック系ー!
漫画はすすめられたのをかたっぱしから読んでるw
詳しそうだったと思ったんだけどな・ω・`
歌ってみただとバルシェさんのが好きかな!
今こえ部の聞いてるけどgdgdで公開無理でしょこれはって感じwww
by coron (2010-03-01 23:57) 

coron

というかどういうアンケートwwwwwww
by coron (2010-03-01 23:57) 

coron

あ、こえ部見つけたからもういいよ(・∀・)
by coron (2010-03-02 00:06) 

ゆちゃ

>coronさん
もう見つかっちゃったのですかwww まぁプロフの画像が
ノーゼ風?wなので見つけたらすぐ分かると思いますがw
でも、名前は全然違ったでしょう?^^w 未羽衣の所で
見つけたのかな?ww 次は「真っ」黒ときましたか\(^q^)/www
Σ( ̄ロ ̄lll)Wii持ってない人だっていっぱいいますよーだ。・゚・(ノД`)・゚・。 ←

骨盤Pさんの曲凄くいいですね!!!゚+.(*>∀<*).+゚.個性的でリズムセンスが
抜群で素敵だ。+゚(*ノェノ)。+゚♪ ロック系では無いけど私はミクの『1925』も
好きです!゚+.(人´∀`*).+゚. ミクも機会があったらこれからどんどん
聞いてみたいと思っています^^vvv こえ部公開にしてー!!ш(゚□゚*ш
こういうアンケートもたまにはいいでしょ?^^w もうさっそく10人以上の方が
投票してくださっていて驚いています>< コメント有難うございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-02 13:27) 

ten

おぉ・・・まぶしい×3(*゚ロ゚)
そして、可愛い。皆私の嫁になってほしいです。
むしろ来て下さいお願いします(*´ェ`*)

そして、花粉症アンケ面白いですねvv
私はしっかり花粉症であるにいれました(`・ω・´)
私の場合は、スギ花粉だけじゃなくほとんど全ての花粉に反応するので年がら年中花粉症です\(^o^)/
花粉よ。消えてなくなれ!笑
by ten (2010-03-02 15:52) 

ゆちゃ

>tenさん
tenさんこんにちはー!^^ おお!嬉しいお言葉
ありがとうございます。+゚(*ノェノ)。+゚vvv そういえば。。。
これはちょっと裏情報?wですが、未羽衣宅のリリアムちゃんはたぶん
ガクト君のものでs・・\(^q^)/ガクトくんはロリコンだったのでしt・・^q^ (あ
おお!花粉症投票してくださったのですか!?Σ(゜∀゜)
ありがとうございます.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。 今のところ私の考えて
いたもの(グラフ)と意外に違ったので正直びっくりしてますww
ほ、ほとんど全ての花粉ですと?!∑(□ lllノ)ノ 年がら年中Σ( ̄ロ ̄lll)
ひぃいい><;;そういうのもあるんですね;;; 可哀相(´;ω;`)うぅっ
うん、花粉症が早くなくなればいいですよね(。´Д⊂)
お身体お大事にしてください><。コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-02 17:27) 

リヴァス

こんにちはっ
コメ返しに参りましたおっおー(^ω^)

そしてお久しぶりです^^^w
はい!何とかなりそうです 多分・・はい・・^p^w
今日も調子悪いですがなんとかできてます!
あっ色が変わらなければいいのでウスバさんでいいですよ><
あうあうあう・・有難うございます(;ω;`)

ふふふーww
いや、プロフィールの画像をそこにしようかと思ってたんですが、
流石にそれはどうかなと思いまして・・・ww
どうせなんで載せてみました!
キャーゆちゃさんのエチー!(ノωノ*)ww

ふへふへっそれでは失礼しました^^*

by リヴァス (2010-03-02 17:37) 

七不思議

こんばんは。
アンケート回答しておきましたー☆
さて果てこれで何が起こるのやら^^
パロ、いつみても可愛いですねv
by 七不思議 (2010-03-02 17:50) 

ゆちゃ

>リヴァスさん
こんにちはー!^^ お返事ありがとうございます(/∇\///)♪
そして、リアルタイムに私もいるという^q^ww おお!ウスバですね^^
他所のお子さんにあげる場合、私もいつもウスバにしてますw
でも大きさは変わってしまうんでしたっけ?;それが心配で((゚Д゚;;))ガタガタ
また行けて危なくなってたら覗かせて頂きます 覗】ω・) (え
もしかしたら他のGLLの方があげてくれるかもしれないので、、
私は最終兵器で構えておきますZE☆(`・ω・´)>゚.+ (爆

プロフをww\(^o^)/アウトーwwwwwww
え?(・ω・*) 私がエ、エチーですと?!!^^^wwwww
また吹いちゃったじゃないですか\(^q^)/wwwwwww
リヴァさんの東方絵またぜひ見たいです!(´▽`*)vvv
コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-03-02 17:52) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^ 投票ありがとうございます!!
ちょっと結果が気になりますよね(ノ∀`)w 現在の段階でも
20人以上の方が参加してくださっていて嬉しい限りです><。
皆さんお優しい。+゚(*ノェノ)。+゚
今の結果では【赤9件・緑2件・青9件・黄色2件】となっていて
調度並んでいる感じですね(;`・ω・´) これからどうなるのか
ある意味楽しみです(^∀^)w <←楽しんでいいものなのk・・^^;orz
お褒めのお言葉嬉しいです><///コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-03-02 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。