日記バトン3 (ノーゼ) [◇ノーゼでバトン系]

皆さんこんにちは^^ 今日は津波警報で目が覚めました(=ω=;)ゞ
朝から現在にかけてずっとこのニュースや警報でバタバタしてますね;
私の住んでいる所も海が近いので、ニュースで紹介されています/(^q^)\
地震や津波・・・本当に恐いですよね><;; もうゆれないでほしい・・・

話し変わりまして、今日は・←様宅のnice!拉致企画で描いて
頂いたノーゼの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(*^∀^*)ノ

   
という事で、・←様にノーゼを描いて頂いちゃいました!。+゚(*ノェノ)。+゚
楽しそうに歩いているノーゼとっても可愛いです!!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+
しかも、あの難しい服をこんな綺麗に描きこなせるとは・・・!Σ(`・ω・´;)
バランスよく描かれていて凄く憧れちゃいます></// ・←さん、
素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。 

<つづいてはバトンコーナーです☆>
今日は『バレンタインデー』のときの妄想・・ごふごほっ(ノÅ`*)
想像をちょっと書いてみようと思います( ´艸`)ww
地雷バトンと書いてますが、回すのは『フリー』なのでお気になさらずw


【地雷バトンです(笑】

この地雷バトンは我が子…オリキャラ(創作・夢・イラストなど)
がいる方限定地雷バトンです。オリキャラになりきって日記を書いて下さい。
リアル(現実世界)でその日あった事でも、オリキャラのその日あった事でも
イイので書いて下さい。(その日、こんな事があったんだろうなと想像して書いて下さい)
では、自由に書いて下さい。

※1日だけでも、何日間でも、1日に何回書いてもいいです。フリーダムです。
↓では、レリゴー!↓

★キャラ→「ノーゼ」 (ノーゼに起きた日常日記でいきますw)

<2月14日(晴れ)> (飛琉くんVer)
今日はバレンタインデーだった(・∀・*) 今年も私は知り合いに
友チョコをたくさん渡してきた! 今年も色んなチョコを作ったけど、
皆には去年と違うチョコをだいたい渡した(`・ω・´)゚.+ 例えば、
去年団子チョコを渡した飛琉には今年はせんべいチョコを渡してみたb

せんべいのあの歯ごたえとチョコの甘さは きっと合うと思うんだ!
私自身は食べていないけどな(^∀^)ゞ じつは今年は味見
する時間がなかったんだ・・・><。あぁー私も味見したかったな・・・
今度飛琉に会った時、どんな味がしたか聞いてみよう!_〆(^▽^*)♪ (爆

<2月14日(晴れ)> (シークくんVer)
今日はバレンタインデーだった(・∀・*) たくさん作ったチョコも
残りわずかという時に、道でアリィアとぶつかってしまった。
チョコが散乱して大変だったけど・・・まぁお互い口喧嘩
しながら何だかんだチョコを拾ってその場はおさまった。

で、その後にバイトでお世話になったルージックさんやシークに
チョコを渡してきた^^♪ そういえばシークに渡したチョコ・・・
私が買った包装紙と少し違ったような・・・まさかアリィアの
チョコと入れかわっていたとか?そんなはずないよな!(´▽`* アハハ
アリィアのチョコは、アイツの事だから何入れてるか分かんないからなぁ
前に食べた時は勝手に身体が浮いたりしてさ・・・大変だった;;
アイツの発明品にはろくなものがないよ・・・嫌な思い出だ。_〆(=ω=;)

また勝手にお子さんのお名前お借りしたりしてすみませんorz
バレンタインの妄想少しでも書いておきたかったんだ(。´Д⊂)  <おい
ではでは、今日はこの辺で^^ ご訪問ありがとうございました!!

nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 10

儚空 未羽衣

あれ、もう記事あがってるwww
相変わらずなノーゼちゃんかぁいい(*´ω`*)
by 儚空 未羽衣 (2010-02-28 20:42) 

ゆちゃ

>未羽衣
ごめんww 今、前の記事のコメ返してきたよ^q^
すれ違いになってしまった;コメントありがとう!!
by ゆちゃ (2010-02-28 20:51) 

銀明水

こんばんはーっ!
津波警報、ずっとテレビの右半分に出てます...(´ω`;
怖いですよね><;

そしてバトンっ...!!
バレンタインのときの日記だっ!>∀<*
飛琉登場させてくださってありがとうございますーっ!!///
せんべいチョコ美味しかったそうですよっw
ありがとうございましたv
そして、シーク君Verのも面白かったですwww
アリィアちゃんのチョコ凄いですねwww

ではでは失礼しましたっ^^*
by 銀明水 (2010-02-28 20:54) 

ゆちゃ

>銀明水さん
銀明水さんこんばんは!^^ リアルタイムww
津波怖いですね(´;ω;`) でも避難所が隣だから
少し安心だったり・・w またもやお名前お借りしちゃって
すみません/(^O^)\w せんべいチョコ美味しかったとな?!Σ
味のお返事ありがとうございますww 美味しんだ・・メモメモφ(..;)w ←
こんなアリィアだけど・・・今度は宵之介くんも被害に遭うんですよ?^^
くれぐれもご注意くださいヽ(´▽`)ノ (爆
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-28 21:03) 

蒼動

ゆちゃさんこんばんは!

バトンにてうちの子たちにチョコくれて有難う御座いますー!
ルージックもシークもよろこんでいました( ´∀`)bグッ!
ルージックは職業柄貰う事も多いのですが
シークはもらえることは少ないので密かに喜んでいる事でしょうw

これはちょっとホワイトデー辺りにおかえsもにょもにょ(*゚益゚)ニヤ←

by 蒼動 (2010-02-28 21:11) 

ゆちゃ

>蒼動さん
蒼動さんこんばんはー!^^ 今コメしてたのですれ違いに
なってました><; あぁコメ書くのに1時間もかかるとか・・・
私どんだけ何だろう・・・orz お子さんのお名前を勝手に
お借りしちゃって失礼致しました(;^▽^A‘‘ よろこんで・・?!
まじですか!Σ(゜∀゜*)ww ノーゼのチョコも怪しいものありますけどねww
シークくんは少ないのですか・・壁】∀・)+ 来年もフリーだったらごにょごny ((
え?ホワイトデーっていいですよww 今回のは私の勝手な妄想なのでww
お気になさらずww ニヤという顔文字がすごい(ノ∀<)www
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-28 22:03) 

coron

ゆちゃちゃ先で^^
今日2つアップしたよー*
by coron (2010-03-01 19:22) 

七不思議

こんばんは。
アリィアちゃんのチョコ…Σ(≧O≦ノノ
恐ろしいです。
…見ている分には楽しそうですが^^
by 七不思議 (2010-03-01 19:59) 

昴

こんばんはー^^
津波警報・・・大変ですね><
うちは海からかなり離れてるから津波はないのですが…土砂崩れが^p^
ネット上でも津波警報出てて吃驚しましたー

お煎餅チョコ…美味しそう(*´д`*)
煎餅の塩気とチョコの甘さが合いそうですねv
食べてみたいw
さ、さすがアリィアちゃん!チョコの中に何か入れるなんてっ
僕だったらそれでも食べますわヽ(*´∀`*)ノ(
けど身体が浮くって楽しそうですね・w・

では失礼しました・w・ノシ
by (2010-03-01 22:48) 

ゆちゃ

>coronさん
coronさんこんばんはー!^^ えー(*´д`*)w
じゃあまた送っておきますねv ちょっ?!Σ(゚□゚)
2つアップしてるのですか?!!聞きたいー!!!><
コメントありがとうございました!^^

>七不思議さん
七不思議さんこんばんはー!^^
アリィアは恐ろしい子ですw でも、
たまには人助けもしてくれます( ´艸`)ww
そうですねww見てる方は面白いかもww
コメントありがとうございました!^^

>昴さん
昴さんこんばんはー!^^ 津波の怖かったですね;;
今でも地元の名前がTVで紹介され続けていますorz
うちも家自体は海山両方に囲まれているんですけどねw
でも土砂崩も怖いですよね(((゚Д゚;;)))ガタガタ 
おせんべいチョコ美味しそうですかねww 私はてっきり
変な味になるかと思っていましt・・・\(^q^)/ (ぁ

さすが昴さんと言いたいwwアリィアを愛してくれて?w
ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。
この話しでの浮くは、きっとコントロール不能な風船状態
だと思います( ´艸`)ww 高い所に飛べた時はノーゼも
少しは感動していると思います♪w コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。