頂きもの゚.+&動物写真 [ひとりごと]

皆さんこんばんは^^ 企画絵も何とか完成してほっとしている
ゆちゃです(´▽`* (笑) あれ?あと一人は??って思った方、
それは未羽衣氏が自分から降りてくれたのでなくなりましたヽ(* ゚∀゚)/♪w

さて、話し変わりましてw今日はセレスト様から頂いた
素敵絵のご紹介をさせて頂きます!!ヽ(*^∀^*)ノ

という事で、セレスト様のnice!企画にてノーゼの原型(パキケ)の絵を
描いて頂いちゃいました。+゚(*ノェノ)。+゚vvvノーゼの癖毛や性格がちゃんと
表現されている凄さに驚きです∑(□///)パキケってかなり難しい方だと
思うのですが><;こんな素敵に描けちゃうセレスト様は本当に素晴らしい
と思いました!+。゚(。>д<)9゚。+英語のつづりも人物用で変換して頂いて
とても勉強になりました。+゚(*ノェノ)。+゚素敵な絵を有難うございました!!><。


つづいては、珍しくうちの動物(ペット)達の写真集?w紹介です^^


正月にも出しましたがw私が今一番可愛がってる「ルーク」♂です( ^艸^)v
顔が見えていなくてすみません(;´▽`A‘‘


上といいまともな写真がないですがw コチラは牛柄の「クッピー」♂です☆
普段ごろごろしまくってるおやじキャラ猫のその1ですww


この子はおばあちゃんの家の猫ですが、殆ど皆と一緒にいる「中チビ」♂ですw
最初は「ちび」って名前だったのですが、もう小さくないので「中」チビへと名前が
途中で進化いたしました(・ω・ ) (←待て) あ、でもおばあちゃんはミー?とたまに
呼んでいます。でも「ミー」(♀)って猫は、私が小学校の頃一番可愛がっていた
猫の名前だから絶対に認めない^^^w 性別が違っていたとしてもダメだ^q^


何かこの子だけ後光射してる所にいますが\(^o^)/ww この子が
「でこちゃ」♂です。おやじキャラ猫その2ですww 変な名前ばかりですが
ちゃんとした名前の子も前はいっぱいいました。もうあげてしまった子や
昔の子たちだけどね・・・。ハムスターとか鳥とか魚とかも飼ってましたし。


そして、最後がうちの番犬の「ロッキー」♂です☆ ダックスの雑種の父親と
ダルメシアンみたいな大きさの雑種の母親との間から生まれた子です。
雑種同士の親から生まれたにしては、ラブラドールの茶色版みたいで
何となくととのってる?感じですがw お母さんが一番可愛がってます♪

ではでは、今日はこの辺で^^ ご訪問ありがとうございました!!><。

nice!(122)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 122

コメント 19

儚空 未羽衣

ええ(°∇°;)降りるなんて言ってないです\(^o^)/
是非描いてくだしあ!!\(^q^)/

原型ノーゼちゃんかわいい!!はぁは
原型苦手やからこんなに綺麗に描ける
セレストさんが羨ましいです´ω`////

またにゃんこにロッキー触りたいなぁ(*´ω`*)にまにま
by 儚空 未羽衣 (2010-02-20 22:32) 

ゆちゃ

>未羽衣
未羽衣もう帰ってたの?お帰り!早かったね(゜∀゜)w
さっきまでうちに先生着てたよーヽ(*´∀`*)ノ♪
明日渡すものがあるのでカラオケも宜しくbb <←強制。
え?降りてない?(・ω・*)知らないなぁ(´∀`*) (爆
ノーゼ可愛かっこいいよね。+゚(*ノェノ)。+゚♪v
そういえば先生の子供さんがさっきめっちゃ猫さわって
いったよww まぁまたおいで☆ 
by ゆちゃ (2010-02-20 22:40) 

未羽衣

ただいま!会場が会場なだけに早かったよ~!
イケメンが前に来てくれたから癒された<>///<>


そう~!先生いくっていいやった(*´ω`*)言おうかと思ったけど、内緒の方がおもしろいかなと思って^^
あ、テープとかかな(^ω^)
明日無理><
木曜休みやから木曜にしよ~でもラフォーレやったらいややなぁ←←
by 未羽衣 (2010-02-20 23:01) 

ゆちゃ

>未羽衣
イケメンwww 明日(´;ω;`)しょぼーん。
by ゆちゃ (2010-02-20 23:07) 

七不思議

こんにちは。
中チビ…何だか物凄い出世名付けですね^^;
出世魚の様です。←
でも好きですそのネーミングセンス☆
by 七不思議 (2010-02-21 10:11) 

・←

はじめまして。
いつも訪問ありがとうございます!
突然で大変恐縮ですが、僭越ながらお子様を拉致させて頂きました。
クオリティの低さが半端ないですがよろしければ確認に来てくださると有り難いです。


ド乱文失礼しました。
by ・← (2010-02-21 10:55) 

セレスト

サムネにΣ(゚ω゚)!←という顔になりながら飛んできましたw
改めて企画絵を飾られると何か恥ずかしいようなでも嬉しいような…(*´・ω・`*)
とりま、気に入って貰えた様で何よりですよ~
壁]ョω ̄)そのうちまた借りる機会があると勝手に思ってる←
壁]=3サッ

犬猫飼ってるんですね~しかも多いΣ(・ω・)
自分トコは猫1匹だけ…リヴと違って少ないです←
増やしたいんだけど人見知り(猫も含む)する子なので難しい…
by セレスト (2010-02-21 12:44) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^ 名付け方すみません^q^w
おばあちゃんも最初はミーと呼んでなかったのですが、途中で
くも膜下出血の手術をしてしまいそれ以降記憶がおかしくなって
しまって^^;それも関係しているのか以前飼っていた猫の名前を
今飼っている似た柄の猫に呼んでいたり・・・(;・∀・)ゞ ミーもたぶん
それで勘違いしているのかと;ミーはずっと前から居るよとか言ってるし;
まぁこの写真の子は「中ちび」です(`・ω・´;)
うちの家族はだいたいそう呼んでますw <←ちょっと酷いな/(^q^)\
出世魚www コメントありがとうございました!^^

> ・←さん
・←さんこんにちはー!^^ コチラでは初めましてヽ(*´∀`*)ノ
拉致絵拝見させて頂きました!!><///とっても可愛かったです!!!
また是非ブログでも紹介させて頂きますね。+゚(*ノェノ)。+゚
ご報告ありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-21 12:54) 

ゆちゃ

>セレストさん
セレストさんこんにちはー!^^ 素敵な絵を有難うございましたvvv
?!Σ(*´д|覗 <(まじですか!) うちの子はいつでも貸出OK
なので気軽にどうぞ゜+。.゜ヽ(*^∀^)ノ゜.。+v (←調子に乗るなry;
犬猫昔から飼ってますw 私が生まれる前から既に動物は身近に・・・w
猫飼われているのですか!Σ(゜∀゜*)おお゚.+ 動物飼うのも難しい
ですよね^^;育てる安全な場所も必要だし、スキンシップ?も大切ですし・・・
でも、私は自分のことを嫌ってるというか怒ってたり怯えている子(動物)を
自分に慣れさせる?wことが一番好きだったりしまs・・・( ´艸`)v (え
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-21 13:11) 

coron

ありがとうww
友達のリクエストなんだorz
黒にしようと思ったんだけどなあ…腹黒いし^^w
やっぱり黒にするべきでしたね…。
回すバトンて困るw
wiiダルいよ…
雛描くの楽しい♪
私は明るいの好き**
ミクの曲ですが、カラクリアゲハ、トウキョウト•ロック•シティがおすすめですb
ロック系だから気に入るかも+。

by coron (2010-02-21 14:47) 

ゆちゃ

>coronさん
coronさんこんにちはー!^^ おお!友達さんの
リクエストだったのですか!Σ(゜∀゜*) え?黒本当に?ww腹黒く何て
ないですよー^^^w ちょっwwそれはどういう意味ですか\(^q^)/www
wii持ってる時点で羨ましいです。 じー(*´д|覗 (笑)
うん、確かに明るいのもいい!。+゚(*ノェノ)。+゚その時の気分によるけど♪w
まぁ私は色々雑食的です^q^ww 音楽もそうだけど漫画もw様々過ぎるw
おお!ミクの曲聞いてきました!!♪私ミクにはあまり詳しくないのですが・・・
( 前にミク動画製作に協力はしたことあるけどあまり知らない・・・orz )
教えて頂いた曲、カッコよくて素敵ですね!!。゚+.(人>∀<*)゚+.゚。
歌ってみたとかもうプロだ゚.+ お勧めの曲有難うございます!!ヽ(^▽^)ノ
またよかったらぜひ色々教えてください(゜∀゜)+ ←
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-21 15:54) 

支羽

どうも、お邪魔させて頂いております。
ぬこたんのかわぅい写真を見て、ビャッコだッ!リアルビャッコがいるッ!なんて一人はしゃいでいましたです ←
私事ながら、動物とは無縁な生活を送っているので(;´д`)
こういうのを見てなごみますです。背中なでなでしたいです。
それと嫌がられる事を承知でロッキー君の耳をカリカリしたいです。
ではでは失礼しました//
by 支羽 (2010-02-23 02:58) 

ゆちゃ

>支羽さん
支羽さんこんにちはー!^^ ぬこがビャッコ!Σ(ノ∀`*  うんw
確かにww猫好きの私はやはりビャッコ2匹は飼ってますs・・^q^v ←
アパートや住んでる場所によってペット禁止されてたり色々ありますよね><。
ちょっwwwロッキーの耳をカリカリって一体何を?!wwwwww
今グロ的な変な想像してしまったじゃないですか\(^q^)/www (え
でもロッキーも飼い始めてから12年経つので今となってはよぼよぼの
老犬です(。´Д⊂) 若い時はあんなに走り回っていたのに・・・( ノノ)
あ、話しがそれまくっちゃってすみません(;´▽`A``
動物は見ているだけでも本当になごみます/// そこら辺にいる野良猫?
みてもついつい触りたくなる^q^v 動画でぬこ鍋など色々あるからそちらも
お勧めですbb゚.+ コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-24 01:26) 

coron

眠い←
コメントまた今度返しますww
カラオケ行ってきます!
by coron (2010-02-24 12:25) 

ゆちゃ

>coronさん
(*゚ω゚):;*. :;ブッwww ちょっww第一声それですか^^^www
コメントはいつでも大丈夫ですよヽ(*´∀`*)ノありがとうございます!
カラオケですとぉおおお?!(ノ□゜) 私も行きたいな・・・と思っているのにorz
私も行けたら明日にでも行ってくる(´;ω;`) 最近花粉症の症状出てきた
から早くしないと歌えなくなるし・・・(ノДT*) コメント有難うございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-24 16:49) 

銀華

こんばんわww
にゃにゃにゃにゃんこもわんこも可愛杉ですッッ//////
私も猫4匹飼ってます♪
はぁ~癒される…/////
写真のにゃんこちゃん達にモフ②したいです!!!((やめれ

乱文失礼しました((汗
またお邪魔します☆
by 銀華 (2010-02-24 21:19) 

ゆちゃ

>銀華さん
銀華さんこんばんはー!^^ おおお!銀華さんも
猫を!Σ(゜∀゜*) 4匹!わー触りたいです。+゚(*ノェノ)。+゚vvv ←
動物って可愛いし癒されますよね^q^///うちの猫じつはまだ居たり
するのですが・・・でも今ご近所の〇〇さん宅と共同?;で飼ってる
状態だったりするんですよね・・・/(^q^)\w お互いの家同士
知り合いだし、その事分かりあってるから問題はないのですがww
モフモフwどうぞどうぞ!ヽ(*^∀^*)ノww でも人見知りあるから
半分の子は逃げちゃうかもw コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-25 23:59) 

coron

声部の名前教えて♪
by coron (2010-02-27 13:17) 

ゆちゃ

>coronさん
coronさんこんにちは(*・∀・*)ノ♪ 声部ww
あーそういえば名前変えてたの忘れてたw
声部全然活動してないですよ?(´∀`*)w
今はまだひみつです(ノÅ`*)☆ (爆
coronさんの先に教えて・・・覗】ω・)ww
by ゆちゃ (2010-02-27 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。