■指定キャラバトン (アリィア) [◆アリィアでバトン系]

皆さんこんばんはヽ(´∀`)ノ 毎月送られてくるPCのア/〇/ビ/〇/ス/テ/ム/の
最新バージョンをダウンロードしたら急に色んな方のブログに貼ってある動画とかに
一々反応してメッセージが出てきてメンドクサイな・・(ノД`;) とか思っていたり・・・
は決してしていませんよ/(^q^)\www (爆) <okにすりゃいい話だけどw
まぁPC守ってくれてるのだから仕方ない・・・というか感謝しなくちゃねorz
話し変わりまして、今日は毛様宅のバレンタイン企画で描いて頂いた素敵絵を
ご紹介させて頂きます!ヽ(*´∀`*)ノ 企画を応募する時にチョコを渡す前置き?
っぽいものも書いていたので、そちらも少し説明させて頂きます( ´艸`)w

応募させて頂いたうちの子は【アリィア】だったのですが、うちのアリィアが他人にチョコを
渡す時は大体何か企んでいる時が多いです^q^w で、今回はチョコを普通に誰かに
渡しても別に怪しまれないという事を利用して、アリィアは出会った毛様宅の漸くんに
アリィア:「ねぇ!そこのお兄さ~ん^^ このチョコの味見してくれない?」などと言って、
試作中の薬(女体化の薬)が入ったチョコを食べさせてしまいます・・・( `・ω・)bw
という具合の内容で応募させて頂いたのですが、毛さんも何とその内容に付き合って
くださいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚ 女体化の絵は流石に持ってこれなかったけど(。´Д⊂)
まだ見てない方は、毛さんのブログにあるので是非ご覧くださいヽ(*´∀`*)ノ♪ (宣伝w  

  
アリィア:「ボクからのチョコが食べられないわけないよね?」
漸くん:「あ、あんまりくっつかないでほしいけん~><」
という事で、毛さんにアリィアと漸くんのバレンタインの絵を描いて頂きました!!゚.+
2人とも可愛ぃい!!!(TハT鼻血)vvv 漸くんに密着しまくりのアリィアに思わず嫉妬です^q^w
そして、セリフ付き!Σ(゜∀゜*) ああwアリィアだ!と思いましたww 絵や背景の感じといい
2人の会話といい本当に可愛い^q^/// 毛さん、素敵な絵を有難うございました!!><。

<つづいてはバトンコーナーです☆>
今回はフリーのバトンを頂いてきちゃいました( ´艸`)♪

■指定キャラバトン

〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。

指定→アリィア

■夜ぬいぐるみと寝る【アリィア】
アリィア:「・・・(・・もぞもぞ。」 <←ベットにポフのぬいぐるみを入れている。
ノーゼ:「ん?アリィアでもぬいぐるみと一緒に寝たりするんだな^^ww」

アリィア:「何か少し勘違いしているようだから一応説明するけど、」
アリィア:「これはただのぬいぐるみ何かじゃないよ(¬д¬) 」
ノーゼ:「は?( ゜д゜)」

アリィア:「これは怪しい者が近くに来たら警報が鳴って相手に強力な
    麻酔銃を撃ち込み、更に目の監視カメラで犯人の行動もバッチリ
              録画しているというボクの発明品の1つだよ。」

アリィア:「そこらのぬいぐるみ何かとわけが違うんだ一緒にしないでくれる?」
ノーゼ:「あーそうですか(=ω=;) (やっぱコイツ可愛げないな!(゜皿゜怒) 」


■大事な話の途中で噛んでしまう【アリィア】
アリィア:「ボクが思うにこれはヴ、ヴぃっ・・×▲◇(←噛んだw 」
ノーゼ:「あ!w今お前噛んだだr・・(゜∀゜)w」
       ( バシュッ!! ) <←何かの銃でアリィアがノーゼに攻撃した音。

アリィア:「ちっ、はずしたか・・・。」
ノーゼ:「おまっ!?Σ 何すんだよヽ(`Д´)ノもう少しであたってたぞ!!(怒 」

■ウインクが出来ない【アリィア】
アリィア:「ウインク?そもそもこのボクがするハズないだろ?^^」

■トンガリコーンを指にはめて食べる【アリィア】
アリィア:「・・・カリカリ。」 <←無言で食べてる。
ノーゼ:「 (アイツ・・一体今日はどうしたんだ?!(゜□゜lll) ) 」 <←警戒するノーゼ。

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【アリィア】
アリィア:「ボクが読み間違えるわけないだろ?」

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【アリィア】
アリィア:「ありえないよ。」
ノーゼ:「ですよねー (=ω=) 」

■家の物音一つでビビる【アリィア】
アリィア:「・・・!?」
  ( ガシャンッ! ) <←部屋に隠されたありとあらゆる機械が出てくる音。

アリィア:「何だ、風で窓に物がぶつかっただけか・・。」


■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【アリィア】
アリィア:「・・・・ (イライラ 」 <←そわそわではないと思うw

■ツンデレな【アリィア】
リズナ:「アリィアちゃんって何でも出来て本当に天才ですね^^」
アリィア:「ま、まぁ当然だけどね!(///¬Д¬)」 <←前のネタ?と似てるけどw

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【アリィア】
アリィア:「猫?猫と聞くとどこかの誰かさんを思い出して
                気分が非常にムシャクシャするよ・・・。」
ビワ:「あら?どこかの誰かさんって一体誰の事かしら?(黒笑 」

■お風呂で熱唱する【アリィア】
アリィア:「どこかのバカとボクを一緒にしないでくれる?」
ノーゼ:「バカってまさか私のことか?!Σ(゜皿゜怒) 」

■掃除が苦手な【アリィア】
アリィア:「確かに掃除するのは面倒だね。」
アリィア:「ヵーュがよく掃除しに来るけど・・・」
アリィア:「はっきり言って、ヵーュの来た後は更に仕事が増えてる事がよくあるよ。」

■海に入る時浮輪持参な【アリィア】
アリィア:「先に言っておくけど、この浮輪はただの浮輪ではないよ。」
アリィア:「高度な救命機能はもちろんだけど、他にサメなどが来た場合の
     ミサイル・槍・エンジン・潜水(カバー付き)機能なども装備されているんだ。」
ノーゼ:「何か物騒だな・・・(=ω=;) 」

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【アリィア】
アリィア:「子供がいい?^^ 言うわけないだろ!」
アリィア:「ボクだって好きでこんな姿になったわけじゃないのだから。」
( ※知らない人のために説明w アリィアは今子供の姿ですが本当の姿は大人です。 )

■指定キャラへメッセージを。
まぁ頑張れ。

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
フリーにしておきます(^∀^)b
あw自分のコメントも入れるっていうルール今気付いたwww
もう付けると長くなるのでキャラのみのセリフにしておきます^q^

たくさんのご訪問いつもありがとうございます!!><。

nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 3

流石

今更ですが、4000HITおめでとうございます!
そしてちょうど3999だったからと思わずnice押しちゃってすいませんでしたorz
最近はゆちゃさんのブログ更新率が高くて毎回うはうはしながら読んでますwww
なかなか此処のところはお話する機会がないですが、また是非とも遊んでくださいねー。
by 流石 (2010-02-19 01:38) 

昴

こんばんはー・w・
はっ!今更ですが、4000niceおめでとうございます^^
本当に遅れて申し訳ないです・w・;
あ、流石さんだー*・w・(雲兎でう

アリィアちゃんの作ったチョコなら僕が食べますううううう
食べさせてください!あーんしt((
最近自分が変になってる気がする・・・・
ポフのぬいぐるみ抱いて寝るアリィアちゃんが目に浮かぶわぁ//
話の途中で噛んじゃうアリィアちゃん・・・(*´д`*)はぁはぁ
褒められて照れてるとか。。どれだけ僕の心を射抜くんですか!//
海に浮輪持参だと!?妄想が・・・・^p^w
駄目ですね、夜中のテンション怖いです\(^o^)/

では、乱文失礼致しましたー<(_ _)>
by (2010-02-19 03:15) 

ゆちゃ

>流石さん
流石さんこんにちはー!^^ 4000nice!
ありがとうございます。+゚(*ノェノ)。+゚♪ いえいえ!
遭遇したら踏んで頂いていいんですよヽ(*>□<*)ッv
マジですかwww読んで頂けてとっても嬉しいです><///
チームも閉鎖して以前のようにリアルタイムでお話しすることが
困難になってしまいましたが(´;ω;`) ブログにはたぶんまだまだ
居ると思うのでw いつでも気軽に遊びに来てくださいヽ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございました!^^

>昴さん
昴さんこんにちはー!^^ お祝いのお言葉有難うございます><゚.+
おっと!?∑(゚∀゚ノ)ノアリィアのチョコ食べたいですか?wwwww
よかったなアリィア(。´Д⊂)喜んで食べてくれる人がいてw
でも昴さん、それはあまりにも危険過ぎますよ^^^ 何が入っているか
分かりません!ある意味闇チョコ?罰ゲームですよ/(^O^)\www
「あーん」wwかwwあ、でも・・・実験のためなら喜んでアリィア食べさせて
くれるかもしれません^^^w アリィア:「はい、あーん^^ (ご機嫌な黒笑 」
そして、食べさせた後は更にニヤリと黒笑みを浮かべて「どうだい?」とか
色々質問してくると思います/(^O^)\ww <←妄想サーセンorz

それはたぶん昴さんが変何じゃなくて、私の妄想が危ないのだと思う^q^
危険な妄想に感染する恐れがあるので昴さん逃げて!\(^q^lll)/ww
ポフのぬいぐるみのは一応設定画のがそんな感じかな?ww
ええw昴さんの心を射ぬいちゃいましたか?!ww アリィアで喜んで頂けて
コチラも凄く嬉しいです+。゚\(´∀`*)/゚。+ 浮輪つけるかつけないかで
迷いましたがwやってしまいました/(^q^)\ 普段は浜辺のパラソルの下
で寝ている事が多いと思いますが、ここではヵーュちゃんにむりやり引っ張ら
れて泳いでる的な感じでb(笑) ちょっww3時ってww学校は?!wwww
お身体無理しないでくださいねー><; コメント有難うございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。