オリキャラ動画(ボイスドラマ途中段階) [♪動画作品など♪]

皆さんこんばんはー><&お久しぶりです(;´▽`A‘‘
何かだいぶ空けてしまいましたね^^;
今日はちょっと生存のご報告おば(`・ω・´;)w
この前やってしまったぎっくり腰?腰`痛が
以外に長く続いてまして;;じつは今も完全には
治りきっていないという・・・(;・∀・)
でも、昨日も同じとこ行ってしまったから
ヤバいという/(^q^)\ <タヒ

そんなこともあったり、オフでも色々あったりとで、
コチラに全然来れていませんでした(。´Д⊂)
というか、オフの事まだ12月までかかりそうなんだよね;;
ブログめぐりも完璧にストップ状態で・・・orz
私に何か用事?とか御用件がある方がもし、
いらっしゃったら(あまり居ないと思いますが;) お手数ですが、
出来たらコチラのブログにコメの方宜しくお願い致します><。

そういえば、これは話していたかな?(・ω・*)
ちょっと前にうちの子のボイスドラマの試作品が完成
しましたので、(まだ途中ですがw)
今日はそれをちょっとだけご紹介+。゚\(*>▽<*)/゚。+♪

[高画質で再生]

オリキャラ [WIKI]

何か行く所までどんどん色々進めてしまってます^q^w
というか協力してくださっている夢咲様、りさいくる様、昴様は神過ぎる////
また詳しい事は完成したらUPしますので(*/∇\*) ♪
あ、時間がもうヤバいので今日はこの辺で^^;
また何かあったら追記でもするかと思いますです(;´▽`A‘‘
ではでは、ご訪問ありがとうございました!!
またしばらく留守になると思います・・・<(_ _;)>

nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 4

七不思議

おはよう御座います&お久し振りです^^

少し見ない間に素敵な作品が…!
この先が楽しみです♪
ゆちゃさんのペースで色々頑張って下さいね^^
by 七不思議 (2009-11-27 08:05) 

木村瑞希

こんにちはー
出遅れましたorz
ぎっくり腰大丈夫ですかΣ(´・ω・)
ご無理なさらないでくださいね><

by 木村瑞希 (2009-11-30 13:30) 

まひろ

こんばんは。
とってもご連絡が遅くなってしまったのですが、以前ご応募いただいた企画のイラストができあがっておりますので、よろしければお時間のある時にご確認いただければ幸いです^^
http://livly-log.blog.so-net.ne.jp/2009-11-03

腰痛は大丈夫でしょうか…?!お大事に!
by まひろ (2009-12-06 22:23) 

ゆちゃ

こんにちは!^^
腰痛今度こそ治りました!!><。
ありがとうございます!!!orzorzorz
by ゆちゃ (2009-12-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。