【オリキャラに質問責めバトン】 (ノーゼ) [◇ノーゼでバトン系]

皆さんこんにちは!^^ 前回の隠し企画は今日で締め切らせて
頂きました!(ノ∀`)w 応募してくださった方にはプレゼントを
渡しますのでどうか気長にお待ちください<(_ _)>  <おい
それでは、今日も素敵絵のご紹介をさせて頂きます!!+。゚\(>▽<)/゚。+


と言う訳で、1枚目は未羽衣のところから強奪して来た
ノーゼとガクトくんの絡みイラストです( ´艸`)♪ww 沁寿くんが執事コスをしているのを
見た2人の反応が描かれていますw 凄く2人らしくてイラストも可愛いvvv
こういう漫画っぽいのもいいですね^q^゚.+ 素敵な絵をありがとうございました!!


2枚目のイラストは、紅蓮ちゃん宅のアイコン拉致企画のイラスト(ノハ゜*)vvv
アイコン可愛いよvvv 拉致素敵だよ!。+゚(*ノェノ)。+゚
見つけた時は本当に嬉しかったです!!.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。
紅蓮ちゃん!素敵な絵をありがとうございました!!><。

続いては、お馴染みのバトンコーナーです^^♪
今日はポティさんから以前に頂いたバトンに
チャレンジしてみようと思います。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。
毎度ノーゼの答えが変わってる気がしますが・・・
まぁノーゼも成長してるって事なので宜しくお願いします! <え


【オリキャラに質問責めバトン】

Q1まずは名前を教えてください
A1 ノーゼ:「私はノーゼって言うんだ(・ω・) 宜しくな!^^」

Q2素敵ですね!由来などがあったらお願いします
A2 ノーゼ:「由来かぁ…しいて言うなら、あまり使われて
        なさそうな名前にしたかったみたいだぞ(・ω・)b」

Q3年齢は?
A3 ノーゼ:「これでも一応17歳だ!」

Q4出身と現在地は?
A4
ノーゼ:「私は過去の記憶が思い出せないんだ><;」
ノーゼ:「だから出身は分からない。」
ノーゼ:「現在は真月蝶島っていうところで住んでるぞ^^」

Q5誕生日は?
A5 ノーゼ:「そこもじつは憶えてないんだ^^;」
   ノーゼ:「記憶をなくして初めてココで目が覚めた時は8月だったけど。」

Q6さて、本題です。あなたの目的は?
A6 ノーゼ:「まぁ今を思いっきり楽しむ事もそうだけど、
         やっぱり過去の記憶を早く取り戻したいかな。」

Q7相棒とかっている?
A7 ノーゼ:「いるぞ!^^ リリアムだ!アイツとは色々組んでる♪w」

Q8よく行く場所は?
A8 ノーゼ:「色んなバイト先w」
   ノーゼ:「あと、知り合いの家にもよく行くかな(´▽`*♪ 」

Q9容姿はどんな感じ?
A9 ノーゼ:「基本は肩より少し長めのちょっと濃いめの黄色い髪だ^^」

Q10自分のことかっこいいorかわいいと思ってる?
A10 ノーゼ:「ん?普通なんじゃないか?w」


Q11着てみたい服とかある?
A11 ノーゼ:「まぁあんまり贅沢は出来ないが、
         高級な服は1度でもいいから少し着てみたいよな(人´∀`*)゚.+」

Q12好きな食べ物は?
A12 ノーゼ:「美味しいものがいっぱいあり過ぎて言いきれないよ!^^^」

Q13嫌いな食べ物は?
A13
ノーゼ:「お残し何てしちゃいけねぇ!+。゚(>д<)9゚。+」
ノーゼ:「だから嫌いなもの何てないぞ!(`・ω・´) 」 <でも実はあるかもw

Q14嬉しい時ってどんな時?
A14 ノーゼ:「笑いが止まらないくらい楽しい時かなw」

Q15悲しい時ってどんな時?
A15
ノーゼ:「誰かが辛い思いをしているのはやっぱり私も見てられないな。」
ノーゼ:「私に出来る事があるなら何かしたい!」

Q16趣味は?
A16
ノーゼ:「知り合いの所に遊びに行く事や色んなバイトをすることかな(´∀`*)」
ノーゼ:「あと、天気のいい日に昼寝するのも好きだw」

Q17好みのタイプは?
A17 ノーゼ:「うーん。。。ノーコメントだ^^w」

Q18恋人とか好きな人っている?
A18 ノーゼ:「好きなやつ(友達w)ならたくさんいるけど、恋人はいないなw」

Q19デートするならどこ?
A19 ノーゼ:「だからデートも何もそんなやついないって!」
    ノーゼ:「まぁするなら楽しいとこがいいかな^^」

Q20今までで一番恥ずかしかったことは?
A20
ノーゼ:「うーん…何だろ(;・∀・)ゞ 」
ノーゼ:「バイトでのミスとかあんな事やこんな事…
      ああ!そういえばあれも酷かったなぁ…ボソボソ…」 <爆

Q21今、恥ずかしい?
A21 ノーゼ:「は?( ゜д゜)何でだよw 別に恥ずかしくなんかないぞw」

Q22嫌いな人はいる?
A22 ノーゼ:「前にも言ったが、苦手なやつなら何人かいる(=ω=;) 」

Q23いる人は、どうして嫌いなの?
A23
ノーゼ:「ビワは何か嘘くさい感じだし、」
ノーゼ:「アリィアはちびのくせに生意気な事ばっかり言うし、」
ノーゼ:「ガクトは私とリリアムが一緒に居る時、
     いっつもくっ付いて来てうるさいし(´Д`) 」
ノーゼ:「ろくなやつがいないな。」

Q24今までで一番むかついたことは?
A24 ノーゼ:「食べ物の恨みは怖いぞ^^^」 <は?

Q25霊が憑いてるよ?
A25
ノーゼ:「へ?( ゜д゜)」
ノーゼ:「何言ってるんだよ^^ 何にもいないじゃないか!」

Q26大丈夫だった?
A26 ノーゼ:「だから何が?(・ω・)」
     ビワ:「あら?ノーゼその後ろにいる子は誰?」
     ノーゼ:「え・・・( ゜д゜;)」 (笑)

Q27大好きだよ
A27 ノーゼ:「ん?ああ、ありがとう(・∀・)」
    ノーゼ:「ところでアンタ(↑質問)誰だ?」

Q28欲しいものとかある?
A28 ノーゼ:「今の生活には満足してるけど・・・でも、」
    ノーゼ:「私はやっぱり自分が一体何者なのか本当の事を知りたいんだ!」
        ( ↑ありがちなセリフ/(^q^;)\w ) 

Q29大切な思い出とかってある?
A29 ノーゼ:「皆と過ごした日の事は全部大切な思い出だぞ!^^」
    ノーゼ:「・・・忘れたりはしたくない大切な記憶だ・・・。」

Q30自信を持っていることは?
A30 ノーゼ:「私のアルバイター魂をなめんなよ!!ヽ(熱`・∀・´)9゚.+ 」

Q31コンプレックスは?
A31 
ノーゼ:「コンプレックス・・・何だろ?思いつかないなw」
ビワ:「バカなところじゃない?^^」
ノーゼ:「おまっ?!Σ(`Д´ 」

Q32朝と夜どっちが好き?
A32
ノーゼ:「うーん・・・どちらかというと朝かな?」
ノーゼ:「あったかい日の光を浴びるのが私は大好きだ!^^」

Q33紅茶とコーヒーどっちが好き?
A33 ノーゼ:「どっちも大丈夫だぞ♪食べ物はちゃんっと飲まないとな^^」

Q34肉と魚どっちが好き?
A34 ノーゼ:「どちらかというと肉派だな^q^肉は大好きだヽ(>□<)ッ゚.+ 」

Q35海と山どっちが好き?
A35
ノーゼ:「海は海水浴に屋台のアルバイト・・・。」
ノーゼ:「山はピクニックに松茸がり・・・。」
ノーゼ:「ああああーどっちも好きだー!!!゚.+щ(゜ロ゜щ)゚.+」 <爆

Q36辛いものと甘いものどっちが好き?
A36 ノーゼ:「どっちも美味しいから好きだぞ。゚+.(人´∀`)゚+.゚。」
ノーゼ:「まぁ辛過ぎるものは流石に食べれないがw」

Q37かっこいいものとかわいいものどっちが好き?
A37 ノーゼ:「うーん・・・難しいな(=ω=;)」

Q38年上と年下どっちが好き?
A38 ノーゼ:「どちらかといえば年上かな。」

Q39まわす人
A39 フリーです^^

Q40ありがとうございました。
A40
ノーゼ:「性格がたまに変わってるかもしれないが気にしちゃダメだぞ!w」 

ではでは、皆様ご訪問ありがとうございました!!!^^


nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 5

銀明水

こんばんはー^^
前回の記事にはコメントしのがしましたが、
ゆちゃさんのバトンはいつも面白くて、楽しく読ませていただきました!
前回のラジオも、今回のノーゼさんのも楽しかったです^^*
普段明るいノーゼさんの、シリアスな部分も見えて...(ノД`)・゜・。

宜しかったら、バトン強奪させていただいて宜しいでしょうか!(`・ω・´)
Q25を是非飛琉でやってみたくて...。笑←
ラジオのバトンも面白そうだったんで、もしかしたら強奪するかもです!←
図々しくてすみません^^;

それでは、乱文失礼いたしました!
by 銀明水 (2009-10-24 20:20) 

ゆちゃ

>銀明水さん
こんばんはー!^^ バトン面白いとか楽しんで読んで頂けて
私も嬉しいです!!゚.+(T∀T)人゚.+
ノーゼは基本明るい子なのですが、もう何というかオリジの
話しを持ち出しているのでw 謎多くてすみません/(^O^)\w
シリアス最近よく出しちゃいます(;´▽`A‘‘
オリジの一番最初の話し(過去)だけでしたらここに↓
http://syaguran.blog17.fc2.com/blog-entry-1.html
じつはあったりします(ノ ・ω・ノ)ww でも最初だけだとどこで
リヴの話しと繋がってくるのかさっぱり分からないという/(^O^)\爆

そこはまぁ企業秘密です。というか読みたい人何ていないかとw
過去の話は更にシリアスと言うねw 読んでくれた人の何人かが、
ええ?!って言ってくれました(´∀`)wしかも話しはRPG系というw
バトンどうぞ!+。゚(o゚∀゚o)゚。+Q25の飛琉くん是非私も見てみたい
です!!(ノハ゜*)vvv ラジオもぜひぜひ!^^
全然図々しくなんかないですよ!ww コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2009-10-24 21:11) 

木村瑞希

こんばんはー

バトンお疲れ様でした!
貰っていきますv((
質問攻めされても、変わりの無いノーゼちゃんにパチパチです!!(

それではおやすみなさいっ
by 木村瑞希 (2009-10-24 23:38) 

銀明水

こんにちは
同じ記事に2つもコメントしていいものかと迷ったんですが、
結局してしまいます...!!><すいません!!
オリジの過去話読ませていただきました、
ノーゼさん、切ないですね...!!(/д\)゜o。*
こんな重い過去があったなんて...!(´ω`。)
ルシュカさんがどうなったのか気になります...
それでは、失礼しました...!!
by 銀明水 (2009-10-26 11:31) 

ゆちゃ

>木村瑞希さん
こんばんはー!^^
おお!バトン受け取って頂けますか!Σ(゜∀゜*)
ありがとうございます!!^^゚.+
ノーゼ変わりないですかね?よかった(人^∀^)w
コメントありがとうございました^^

>銀明水さん
こんばんはー!^^
同じ記事でも全然問題ありませんよーヽ(*´∀`*)ノ♪
オリジの方、読んでくれてありがとうございます!
一応この話は4・5年前から考えてましたw
何かありがちな話しの気もしますが(;´▽`A‘‘w
重い過去のある子って好きです(*/∇\*)♪ w

ルシュカは、現在のリヴ話しでは多分出てきません。
オリジの方の別次元?(ネタバレw)の主人公なので^^
ルシュカはあの後、生き残って騎士になったりしますw
その後もノーゼを探して旅したり何なり~…と…ww
あああぁ/(^q^)\何か妄想炸裂していて
申し訳ございませんorz 三(ノ;>Д<)ノ逃
コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2009-10-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。