【オリキャララジオバトン】 (ノーゼ・ビワ) [◆ビワでバトン系]

今、オリオン座?流星群が見れるそうですね!( *ノノ)゚.+
昨日からと聞いたので昨日の夜、空を見上げてみたらさっそく
流れ星が見えました!!。゚+.(人´∀`*)゚+.゚。皆さんもよかったら
ぜひ見てみてくださいヽ(>□<)ッ♪でも風邪引かないよう程々にw
話しを変えまして、今回はそら。さんの企画で描いて頂いた
ビワの絵をご紹介させて頂きます!!゚.+


可愛い!!。゚+.(人>∀<*)゚+.゚。服のアレンジもとっても素敵です!!!
気が強そうな笑みがまたビワらしいというか何というか。+゚(*ノェノ)。+゚♪いいですねvvv
こんなに綺麗なバランスで全身画が描ける方って本当に尊敬しちゃいます><゚.+
そらさん!素敵な絵をありがとうございました!!!^^

続きまして、前にさせて頂いたラジオバトンの1がちょっと気になったので、
興味本意で探してみたところ…1らしきものを発見しました!Σ(・∀・)
このラジオバトンシリーズ楽しいです゚+.(人´∀`).+゚.♪ そこで調子にのって
キャラをたくさん出してみたら、ものすごく長くなってしまいました/(^O^;)\
なので長いのでも平気wという方だけ↓へどうぞ^q^w


【オリキャララジオバトン】
オリキャラでラジオ番組をやっていこう☆
当てはまるキャラやら状況やらを入れていこう。

○番組の進行役・パーソナリティ
ビワ:「皆さんこんにちはーDJもといパーソナリティのビワです♪」
ノーゼ:「同じく進行役のノーゼです(`・Å・´)゚.+」
ノーゼ:「というかラジオ2・3と前回にもう終わってるのに今更1?って…」
ノーゼ:「何か色々とおかしくないか?!Σ( ̄△ ̄;」
ビワ:「いいのよ別に。怒るなら1も探してみようかな~っと今更」
ビワ:「持ち出してきた管理人に言ってちょうだい^^」

ビワ:「でも、これがこの前のラジオの1にあたるかはまだ不明だそうよ。」
ノーゼ:「何だよそれ(;´Д`)また適当だな; まぁラジオは楽しいからいいか。」
ノーゼ:「先にラジオやってしまいましたが、今日は色々このラジオのおさらいです!」
ビワ:「まだ2・3のラジオを見てない方は、ぜひ2・3もご覧ください♪」

○音響担当・ミキサー
アリィア:「ちょっと、急に呼び出されたと思えば…」
アリィア:「何でボクがこんな事しなくちゃいけないのさ。(怒」
ノーゼ:「機械といえばやっぱりお前だろ。」
アリィア:「ボクは忙しいんだ。やるならさっさと終わらせてよね。」

○番組構成の軸・ディレクター
ビワ:「そういえば、ディレクターって誰なの?」
ノーゼ:「え?!ビワも知らないのか?!!私も聞いてないぞ!」
ビワ:「そうなの?まぁ私たちで勝手にやっちゃいましょう^^♪」
ノーゼ:「そうだな、もうこうなったらやけだ!(`・ω・´;)」
ビワ:「というか、ラジオはもう前回で放送終わってるしねw」
ノーゼ:「そうなんだよなー(=ω=;) 今日は喋るだけ喋って暴れるか。」

○ゲスト(何人でも)
ノーゼ:「お!何だ!Σ(゜∀゜*)」
ノーゼ:「今回もちゃんとラジオらしいところもあるじゃないか!(゜∀゜)♪」
ビワ:「あら本当^^えーっと今日のゲストさんは…」
ビワ:「音楽・料理・裁縫と何でも出来ちゃうお嬢様!リズナちゃんでーす♪」
リズナ:「こんにちはー^^ 今日はどうぞ宜しくお願いします。」
ノーゼ:「おお!何だリズナか!よく迷わずにここまで来れたな(゜▽゜* 」
リズナ:「あ、じつは…」

ヵーュc:「あー!アリィアちゃあ~ん!!」
アリィア:「うわっΣ(=ω=;) ヵーュ!何でキミがここに…;」
ヵーュ:「わぁー!何ですかぁこの機械+。゚(o゚∀゚o)゚。+ 面白そうですぅ!」
アリィア:「あΣ そこはさわっちゃ駄目だ!やめろヵーュ…!!」

 (ピーーーーーーーーーーーー!!!!) <変な音が出てラジオがおかしくなるw

        <それから数分後・・・>


○番組タイトル
ビワ:「皆さん、大変失礼いたしました;。」
ビワ:「もう、何なのよこの子は(・ω・*)」
ノーゼ:「何だ、リズナはヵーュと一緒に来てたのか^^」
リズナ:「はい^^ここまで道案内して頂きました。」
アリィア:「もうヵーュはこの機械、絶対さわっちゃ駄目だからね!」
ヵーュc:「ごめんなさいですぅ><。」

ノーゼ:「まぁハプニングもありましたが、
     今日の2人目のゲストは未羽衣様宅のヵーュさんです!」
ビワ:「というか、勝手に拉致しちゃってよかったの?」
ノーゼ:「まぁ堅い事は抜きだ!ヽ(*´∀`*)ノww」
ヵーュc:「ヵーュも出ていいんですか?わーい!!ヽ(^∀^)ノ」
リズナ:「ヵーュちゃんよかったですね^^」
ノーゼ:「あ、タイトルだけど以前言った通り『オリキャララジオ』のまんまだぞ!w」
ビワ:「今思えば、何かそのまんま過ぎて面白くないわね(=ω=;)」
ノーゼ:「まぁ細かい事は気にするな!w」

○放送時間帯
ビワ:「毎週土曜日の夜1時半から2時までだそうです♪」
ノーゼ:「え∑(゜Д゜;このラジオそんなに長かったっけ?!」
リズナ:「ワタクシ、そのお時間にはもう寝てます(´;ω;`)」
ヵーュc:「ヵーュも寝てますぅ><。」
アリィア:「じゃあ今度、収録したものを2人にあげるよ。」
リズナ:「本当ですか!ありがとうございます^^」
ヵーュc:「アリィアちゃんありがとうですぅv」

○目玉コーナー
ノーゼ:「ああ、これはもう定番の質問コーナーだろw」
ビワ:「皆さんから送られてきたメールやハガキの質問に私とノーゼが答えていくコーナーよ♪」
ノーゼ:「もう既に答えているのがあるので興味があったら是非見てください^^w」

○メールが届きました。メールの内容とやりとりをば。
ビワ:「あら?さっそくメールが届いてるわ。」
ノーゼ:「何!∑(゜Д゜ 早く読んでみろよビワ!」
ビワ:「えーっと…」
ビワ:「『ゲストのリズナさんに質問なのですが、好きな人はいますか?』ですって^^」
リズナ:「ええっ?!Σ(//д//) す、好きな人ですか?!//// 」
ノーゼ:「何だそれなら簡単だ^^ 答えはYESだb ちなみに相手の名前は…」
リズナ:「きゃー∑(□///)ノーゼちゃん!><。ラジオでそんな事言わないでください!;;」
ノーゼ:「あ、ごめんごめん(;^▽^A‘‘w」

○【ゲスト】さんと【パーソナリティ】さんが険悪な雰囲気に!何故?
リズナ:「ノーゼちゃん名前まで出そうとするなんてあんまりです…。゚(ノдヽ)゚。」
ビワ:「あ、泣かせた。」
ヵーュc:「ノーゼさん酷いですぅ!(`・ω・´)」
アリィア:「乙女心を傷つけるなんて最低だね(=ω=)」
ノーゼ:「わーΣ(゚ロ゚;)リズナ泣くなよ!悪かった><;ゴメン!!」

○【ディレクター】さんからの助け舟!カンペの内容は…
ディレクターがいない?wので、カンペナシww
ノーゼがリズナに必死に謝ったので、何とか仲良くできましたw

○あわや放送事故!?【ミキサー】さんがミスをした原因は?
アリィア:「ああ、さっきの事故の事?ヵーュが機械を変にいじったからだよ。」

○番組オリジナルグッズをプレゼント。…なにを?
ビワ:「何かまともなラジオ放送出来ていないけど、グッズ紹介でーす^^」
ノーゼ:「ふふっ、プレゼントだと?(`・ω・´)゚.+」
ノーゼ:「この長いラジオを最後まで聞いて(見てw)くださった方のみ、
    分かるという…これはある意味隠し企画だよな!ヽ(* ゚∀゚)/w」
ノーゼ:「という訳で本当に企画です!w コメントにキャラのお名前
    (女子限定です;)と、しっかりとした擬人化設定URLを書いてください^^」
ビワ:「はっきり言って、あんまり期待はしない方がいいですよ。」
ノーゼ:「その中から抽選(くじ)で、1名様のみ選ばせて頂きます!」
ビワ:「それでは、ご応募お待ちしております^^v」
ノーゼ:「応募期間は次の記事が出るまでなので宜しく!(・∀・)b゚.+」

○番組終了時刻が近付いています。そろそろまとめてください。
ノーゼ:「と、言う訳で…もう終了時刻が来ちゃいましたね…^^;」
ビワ:「早いわねーゲストさんあんまり喋ってないしww」
リズナ:「いえいえ^^参加出来てとても楽しかったです!」
ヵーュc:「アリィアちゃん、明日もお家のお掃除に行きますねぇ♪」
アリィア:「来なくていいよ(=ω=;)」 

ノーゼ:「それでは皆さん今日はこの辺で!(´∀`*)」
ビワ:「今夜の放送は、担当のビワとノーゼでお送り致しました^^♪」

○お疲れさまでした。次の番組は誰の番組ですか?(パーソナリティキャラを指定、送り返しあり)
もう勝手に探してきたバトンなので、というか結構面白かったので
また次回にアリィアとリズナでやってみたいと思います/(^O^)\ <爆
アリィア:「音響の次は何?パーソナリティまでしなくちゃ行けないの?」
リズナ:「アリィアちゃん!2人でラジオ一緒に頑張りましょうね!゚.+」
アリィア:「まぁ、相手がキミというだけマシかな。」

えっと、いつの間にかこんなに長くなってしまいました^^;
ちなみに前回にやったオリキャララジオ2・3は、
◇【オリキャララジオ2】 ◇【オリキャララジオ3】
↑のコチラの文字(リンク)をクリックしたら見れます^^♪
最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!!
ではでは、またお会いしましょう^^ノシ

nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 5

木村瑞希

こんばんはー

ラジオ収録お疲れ様でした!!(
ほんわかな雰囲気でしたので、こっそりお邪魔しようかと^p^←
それでは失礼しましたっ
by 木村瑞希 (2009-10-22 18:43) 

七不思議

おはよう御座います。

オリキャラジオ(←略した)楽しいですね^^
私のオリキャラは知名度が低いので何の企画も立てられませんが;;
by 七不思議 (2009-10-23 08:52) 

夢咲叶

こんばんは☆゚・*:.。.☆

ラジオいいですね°+(*´∀`*)°+°

あ、グッズ応募しちゃいます^^

サーガで設定はhttp://mydream-voiceacter.blog.so-net.ne.jp/2009-09-27-1
です♪
よろしくお願いします(*゚Д゚)ゞ
by 夢咲叶 (2009-10-24 02:39) 

昴

こんにちは!

ラジオ面白いです(*´д`*)
2と3も好きなんで今回の1がきたときは目がきらきらしましたよw
ヵーュちゃんとアリィアちゃんの会話に萌えてしm(ry
きっと今僕2828してますw

僕もグッズ応募しちゃいます(●´ω`●)
夜散で設定は
http://sakurayuki18.blog.so-net.ne.jp/2009-02-14-1#favorite
ですー*・w・
ではでは!(*´ω`)ノ
by (2009-10-24 16:32) 

ゆちゃ

>木村瑞希さん
こんばんはー!^^ ラジオ頑張りました/(^O^)\w
そしてちょっと引っかけに一番ごちゃごちゃ
した所に企画も置いちゃいました(ノ∀`)ww <爆
ほんわか!ありがとうございます!!><
平和な感じにしたかったので゚+.(*´∀`*).+゚.w
コメントありがとうございました^^

>七不思議さん
オリキャララジオ楽しいですよ!!+。゚\(>▽<)/゚。+
七不思議さんも是非1のラジオもやってみてください^q^゚.+
そして、このオリキャラジオw今度本当にラジオ風に
してみようかと思っていますw (*´∀|
いつ出来るかまだまだ分かりませんが・・・
完成したら是非そちらもお聞きくださいv <←宣伝するな;
コメントありがとうございました^^

>夢さん
応募ありがとうございます!^^
サーガちゃんですね!了解しました(`・ω・´)>
1名という事でしたがやっぱりお二人とも採用にしましたw
完成までどうか気長にお待ちくださいv 

>昴さん
わわっ><///ありがとうございます!!
目がきらきらとか照れます。+゚(*ノェノ)。+゚
ふふっ( ´艸`)w 昴さんは本当にアリィアの事
気にいってくださってるんですねvvv
何だか嬉しい゚.+(*/∇\*) ゚.+
応募ありがとうございます!^^ 
夜散ちゃんですね!了解しました(`・ω・´)>
完成までどうか気長にお持ちくださいv (おまっ;

コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2009-10-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。