【愛の当てはめバトン】 (ノーゼ) [◇ノーゼでバトン系]

皆さんこんにちは!(`・ω・´)>゚.+ 今日でシルバーウィークも2日目ですね^^
連休という事で、明日からは私も大阪に行ってきます!☆
GWも大阪に行って来ましたが…今回はその時とは違って、
恐ろしい事に早起きしなければいけませんorz
ちなみに早起きは、私のもっとも苦手な要素の一つだったりします(ノДT)
その逆に、未羽衣氏は 超早起きちゃんだったりするんですよね・・・(ノД`;)w
明日起きられるのかな私・・・~(TдT~)
もし、大阪でお勧めのスポットとかありましたら是非教えてください^^ ←
だけど・・・今更言っても遅いかな(;・∀・)ゞw <爆

ではでは、今日も素敵絵をご紹介させて頂きます!+。゚\(>▽<)/゚。+


異蘇羅さんにノーゼとエレさんの絡み絵を描いて頂きました!!(TハT鼻血)vvv
可愛い////二人とも素敵過ぎます゚+.(((8>∀<)8")).+゚.
一角大好きの私にはたまりませんよコレは^q^vvv エレさんの一角Verと絡ませて
頂ける何て嬉しいです><。 バックの感じもまるで空を飛んでるようでいいな。+゚(*ノェノ)。+゚
異蘇羅さん!素敵な絵を本当にありがとうございました!!////

続きまして、以前にポティ様から頂いていたバトンを
やらせて頂きますヽ(>□<)ッ♪ 
ポティさん素敵なバトンをいつもありがとうございます!^^
それでは、バトンスタート!!ヽ(* ゚∀゚)/☆

【愛の当てはめバトン】
~ルール説明~
・カッコ内に好きなキャラを入れ、貴方ならどうするかコメントを入れましょう。
・当てはめるキャラは1人だけです。
・アンカー禁止。

指定→ノーゼ

●切なげに見上げてくる【ノーゼ】
ノーゼ:「うっうううぅう~・・・゚.+(´;ω;`)゚.+ 」
ゆ:「何?(=ω=;) 食べる物ほしいの?それとも金か!?」 <酷っ;

●コーヒーに砂糖30杯入れる【ノーゼ】
ノーゼ:「私は甘い方が好きなんだ~(´∀`*)♪ 」
ゆ:「うんうん分かる…ちょっ?!Σ( ̄ロ ̄;)30はさすがに入れ過ぎwww 」

●機械音痴な【ノーゼ】
ノーゼ:「ん~・・・?(*´д`*)これ全然分かんないぞ・・・」
ノーゼ:「適当にスイッチ押してみるか。 (ポチッ) 」
    < 機械が爆発する。 (笑)  >

アリィア:「ちょっとキミ・・・何勝手にボクの物にさわってるの?^^(黒オーラ 」
ノーゼ:「ゲホゲホ…何だ?これ、またお前の危ないオモチャだったのか。 」
   :「こんな危険なもん置いておくなよ!怪我したらどうすんだよ!( ̄△ ̄ 」
アリィア:「人の物壊しておいて何?開き直り?^^ 」
   :「その悪い口、今から開かないようにしてあげるよ・・・(黒笑 」

●演歌を熱唱する【ノーゼ】
ノーゼ:「4サクは木~を切る~HeiHeihoー!heiheiHoー!ヽ(´▽`)9♪ 」
ビワ:「何その歌?(=ω=) 色々と何かおかしくない?」
ノーゼ:「ん?ははhっ(´▽`* お前は演歌のコブシを全然分かっちゃいないなっ!」
ノーゼ:「演歌はなぁ、奥深い世界なんだよ!分かりたきゃ勉強してくるんだな!(´▽` ゚.+ 」
ビワ:「・・・そんなの分かりたくもないわよ。 (冷 」

●授業中に寝る【ノーゼ】
ノーゼ:「グーグー・・・アリス?君の名前はアリスって言うのか!」
ノーゼ:「私は時空兎!^^ あ?!Σ(´Д`;)そういえば遅刻しそうだったんだ!」
ノーゼ:「急がなきゃ急がなきゃ三(ノ;>Д<)ノ遅刻する!・・・むにゃむにゃ・・・」
  < 授業中に演劇部の練習の夢↑をみているノーゼ(笑) >

生徒A:「先生ー!またノーゼさんが変な寝言を言ってます!正直迷惑です(´д`)ノ 」 ←


●アイスクリームを落として泣いちゃう【ノーゼ】
ノーゼ:「ぎゃああああー!!!? Σш(゚□゚llllш 私のアイスが…(TДTlll)…orzllll 」
リズナ:「ノーゼちゃん元気出してください!;」
リズナ:「…あの、アイス屋さん!アイスもう一つお願いします ^^」
ノーゼ:「?!Σ(T□T) うわぁああーん。・゚・(ノД`)・゚・。 」
ノーゼ:「リズナ!何ていい奴なんだお前はー!!!(ノ嬉TДT)ノ」

●砂糖と塩を間違えちゃう【ノーゼ】
ノーゼ:「・・・・(*´д`*)・・・ぼけ~・・・」 < 気分がうわの空で料理をするノーゼ。
アンラン:「何ぼけ~っとしてるの?早く手を動かさないと料理焦げちゃうわよ(*・Д・)」
ノーゼ:「んー・・・( ̄Å ̄)・・・ 」 <そこで砂糖と塩を間違えるw
アンラン:「ちょっとー!Σ(゚□゚) アンタ何入れてんの?!それ塩じゃない!!」
ノーゼ:「んあ?(´Д`) あ、しまった; 考え事してたら間違えちゃった(;´▽`A‘‘w」

●ツンデレな【ノーゼ】
ノーゼ:「べ、別に!お前のためにやったんじゃないからなっ!(//д´//) 」 <爆
  ( たまには言いそうな気もするな・・・w )

●無駄知識を自慢してくる【ノーゼ】
( これはノーゼなら普段でもしていると思います(;´▽`A‘‘ww )

ノーゼ:「蚊取り線香はな、ハルジオンっていう草花を乾燥させて作れるんだぞ(`・ω・´)b゚.+」
アンラン:「へーそうなんだ。でも、そんな草花知らないし(・Д・*) 」 

●カブトムシとクワガタを間違える【ノーゼ】
ノーゼ:「見ろ!このオオクワガタ!大きいだろっ゚.+ヽ(゚∀゚)/゚.+」
アリィア:「どれどれ・・・(=ω=)・・・・。 」
ノーゼ:「これならきっと高く買い取ってもらえるぞっ!゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+」
アリィア:「・・・キミはカブトムシとクワガタの見分け方も知らないのか・・・。(ボソッ 」

●実は双子な【ノーゼ】
いや、これは本当にあってるから何も言えないww
ノーゼは今、記憶喪失で何も憶えていませんが:
ノーゼにはちゃんと双子の片割れ(♀)がいます^^

●包丁を持って微笑んでいる【ノーゼ】
ノーゼ:「この包丁の野菜の切れ味がまた何とも言えないな!゚+.(´∀`).+゚.ふふh・・」 (爆

●宇宙人と交信できる【ノーゼ】
ノーゼ:「おい!これ(機械)で、何か宇宙人と交信ができるみたいだぞ!」
リズナ:「宇宙人と!∑ それは本当ですか!ノーゼちゃん!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+ 」
ノーゼ:「アリィアの家の前で拾ったんだ♪ ご丁寧に名前まで書いてあるしw 」

ノーゼ:「あいつチビだけど、作ってる物はたまに凄いから試してみる価値はあるぞb」
リズナ:「・・・あ^^; ノーゼちゃん・・・後ろ・・・;;」
アリィア:「へー…それ持ってたのキミだったんだ^^ で、誰がチビだって?(黒オーラ 」
 (宇宙人との交信と話しそれていてすみませんw)

●【ノーゼ】とお風呂でバッタリ!!
ノーゼ:「あ、いい湯加減だったぞ♪ 冷めないうちに早く入れよ^^」 

●【ノーゼ】から愛の告白
ないないw 

●次にまわす5人
こちらもフリーです^^ 気になった方、
どうぞご自由にお持ち帰りくださいヽ(>□<)ッ♪

あれ?;何かバトン回答が途中でおかしくなっている気が・・・Σ(ノД`;)
す、すみません!どうかココは大目に見てやってください!!orz  <←おまっ
大体こんな感じで喋るんだなって、少しでも分かってもらえたら嬉しいです^^;
これからもこんな感じでセリフ書きながらバトンに挑戦させて頂くと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします!!<(_ _)>  <おい
ではでは、今日はこの辺で^^ 失礼しましたヽ(´∀`)ノシ

nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 9

七不思議

こんにちは!

面白いバトンですね!
頂いていきます♪

〝4サク〟に思わず笑みが…可愛いっ><
by 七不思議 (2009-09-20 10:38) 

異蘇羅

おはようございます^^
大阪に行かれるんですね!
早起きって私も苦手です…(汗)目覚まし時計がないと
起きれないです(´Д`;)

絡み絵を載せていただいてありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです!(´∀`*)
今度はどんな絡み絵を描こうか妄想して構想を練っています

バトン回答笑わせていただきました^^
切なげに見上げたり、砂糖いれすぎちゃったり、機械音痴の
ノーゼちゃんが可愛すぎます><*!!!
アリィアちゃんをチビと言ってしまったノーゼちゃんは
その後どうなったのかすごく気になります…!

ゆちゃさんのお子さんがどんな風に話すのか分かって楽しいです^^*
それでは、この辺で失礼します~

by 異蘇羅 (2009-09-20 11:04) 

昴

こんにちは!
お久しぶりです^^

大阪行くんですか!いいなぁ行きたいw
たこ焼きとか食べたいですね!v
早起きは…あれは無理です・w・
絶対できないw未羽衣さんに早起きできる方法的なのを教えてもらいたいですね~w

バトンお疲れ様です^^
近くにおかんがいたので笑いこらえるの大変でしたww
流石に砂糖30杯はないですねw
僕でもまだ10~15ですよ(´・ω・)((
包丁持って~っていうとこでノーゼちゃんと同じようなことを自分、言ったことありますww
宇宙人との交信でのリズナちゃんの顔が思い浮かんでしまったw
とてもキラキラしてるんでしょうねww
ノーゼちゃんの無駄知識にすごいと思ってしまった…
そんな草花あるのか~(*・ω・*)ってw
ノーゼちゃんとアリィアちゃんの会話がとても面白かったですvv

ではではw
by (2009-09-20 17:22) 

ゆちゃ

>七不思議さん
こんにちは!ヽ(>∀<)ノ 4サクへの反応
ありがとうございました( >艸<)w
何となくノリで書いてみました(゜∀゜)ww ノーゼの発言
可愛いですか?w ただの変わり者ですけどねww
バトンのお受け取りありがとうございます><vvv

>異蘇羅さん
はい><。明日行ってきます!もう昨日から
ソワソワしていて実は中々眠れないという/(^O^;)\
うんうん;目覚ましは絶対必須ですね><;
素敵なイラストを本当にありがとうございました!!!。・゚・(ノД<)・゚・。
こ、ここ、今度?!!Σ(((゚Д゚;;))) そ、そんな事言われたら私
出血多量でしんじゃいますよ…!!щ(゜ロ゜щ)(TハT鼻血)ぐはっw

あの後、ノーゼはアリィアにアリィアの作った機械でコテンパンに
お仕置き?wをくらいます(´∀`)ww まぁノーゼも不死身?
というか、運がいい子なので死んだりはしませんがww
バトン読んでくださってありがとうございました><。
そう言って頂けると嬉しいです^^vvv
by ゆちゃ (2009-09-20 17:42) 

ゆちゃ

>昴さん
こんにちは!お久しぶりです\(>▽<)/♪
深夜組?wは、やっぱり早起き苦手な方
多いですよね!(゜∀゜)゚.+仲間仲間~(ノ*´∀`)ノ♪ <爆w
未羽衣には、私遅刻しそうだから未羽衣宅に泊れって
実は言われてましたw 断りましたけどもww
昴さんともいつか一緒に遊びたいな(人^∀^)゚.+ もしそういう
機会がありましたら、遊びに行きましょうねvvv と言っても・・・
私恥ずかしがり屋?wなのでめったに会う事ないかもですが^^; <おい

え?!Σ(゚□゚) 私のバトンってそんなに笑えますか!!?ww
何だかそう言って頂けると嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚
昴さんも包丁持って言った事あるんですかww
何かその気持ち私も分かります( ´艸`)www
キャラの表情まで読み取って頂けたとは!ヤッター゚.+ヽ(>□<)ッ゚.+
香取り線香の話は本当だったりしますよb 検索しても出ます( >艸<)w
コメント&感想ありがとうございました!!
by ゆちゃ (2009-09-20 18:15) 

真凛

お久しぶりです!

バトン、楽しそうですね^^
アイスクリーム、私の妹がそれはもう豪快に落としたことが・・・ww
しかし私はリズナちゃんのような事はしてあげませんね。
「落としたお前が悪いだろ!」と。
リズナちゃん優しい・・・!
面白そうなので頂いていきます♪
by 真凛 (2009-09-20 18:49) 

ゆちゃ

>真凛さん
こんばんはーヽ(^▽^)ノお久しぶりです!><。
アイスクリームを豪快に落としちゃったですと?!!Σ(゚д゚lll)
それは考えただけでも辛過ぎますね。゚(ノдヽ)゚。
うん、現実ではきっとそうなりますよね(;´▽`A‘‘w
私もたぶん真凛さんと同じような事言いそうです( ´艸`)w
リズナみたいな子はあんまり居ないだろうな・・・ww
バトン受け取って頂けるんですか!Σ(゜∀゜*)
ありがとうございます!!><
by ゆちゃ (2009-09-20 19:26) 

木村瑞希

こんばんはー

大阪ですか・・・!!
関西行ったこと無いなー・・・修学旅行以来(´・ω・`)(
早起きは苦手ですねorz
早寝なら!!!(*ノ∀`*)((
楽しんできてくださいね~!
バトン貰っていきますねv

それでは失礼しますvv
by 木村瑞希 (2009-09-20 20:49) 

ゆちゃ

>木村さん
木村さんこんばんはー!^^
お返事遅くなってしまってすみませんでしたorz
大阪では、その修学旅行コースにもいってきました^^w
奈良公園で鹿さわったりとか、大阪城行ったりとか( ´艸`)ww
早寝!あ、でも早寝も私は苦手かもw 夜型なので夜中に
活動しています/(^O^)\ww
ありがとうございます><。 楽しんできました^^
ただ、行きと帰るまでの特急4時間がやはり辛かったですが(;´▽`A‘‘w
バトンお持ち帰りありがとうございますvvv
by ゆちゃ (2009-09-26 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。