【我が家の子供を紹介しますバトン】 [vv絵保存vv]

皆さんこんにちはー!ヽ(^▽^)ノ ご訪問ありがとうございます><。
バトンをやっていて思ったのですが・・・最近、セリフなどをいっぱい
書き過ぎだ私w ここまで書くと最後まで読んでる人たぶん居ないだろうな^^;
では、今日も内容が多くなりそうなのでw さっそく色々ご紹介していきます!!゚.+

まずは、悠妃さんに以前書いて頂いた 素敵SS:「白雪姫」です!!゚+.ヽ(T∀T嬉)ッ.+゚.
http://kttnmkn.blog.so-net.ne.jp/2009-07-21#more
<↑から見る事ができますvvv>
コチラの話しは、絵茶でなり茶的に皆さんとお話ししていたところから始まるのですがw
悠妃さんのSSのまとめ方はもう最高です!!!゚+.(((8>∀<)8")).+゚.
すごい!あの会話で一つの物語が出来てしまうなんて!!・゚+.(//∀//)9.+゚
もう読んでいて2828しちゃいました^q^゚.+ 話しの構成が素敵で思わず
釘付けになりましたよ。+゚(楽ノェノ)。+゚vvv 
悠妃さん、感想がだいぶ遅くなってしまってすみませんでしたorz
そして、素敵なSSを本当にありがとうございましたー!!!+。゚\(感>▽<激)/゚。+ 

続きまして、昴さんにうちの子達の素敵絵を描いて頂きました!!.+:。(T∇T)゚.+:。
4人も描いてくださるなんて凄すぎます(TハT*)vvv 全員本当に可愛い////
昴さんのブログでも書かせて頂きましたが、キャラの1人1人の個性が絵に現れていて
とても嬉しかったです。+゚(*ノェノ)。+゚素敵な絵を本当にありがとうございました!!!><。

最後は、毎度お馴染み?wのバトンコーナーですヽ(* ゚∀゚)/♪
コチラのバトンはリヴァさんから頂きました^^
素敵なバトンを回して頂きありがとうございますvvv

【我が家の子供を紹介しますバトン】

その名の通り、自作のキャラを紹介していくバトンです。
自作キャラが3名以上いないと出来ないかもしれないので、悪しからず。

●貴方が作った我が子を箇条書で紹介していって下さい。
ノーゼ
見た感じ元気でパワフルな黄色い髪の女の子。神出鬼没の鉄腕アルバイターw
ビワ
表裏の性格を持つ悪魔羽の女の子。表も裏もどちらにしても性格は黒いw
リズナ
世間知らずのお嬢様。性格は優しくて音楽や料理が得意。だが、よく迷子になるw
アリィア
見た目は子供だけど本当の姿は大人。科学者で様々な研究をしている青髪の女の子w
アンラン
気が強いピンク髪の女の子。幼馴染みの彼氏がいて、彼氏には容赦がないw

●そのキャラ達を派閥分け(ツンデレ派、ヘタレ派etc.)して下さい。
これは難しいな^^^w 

ヘタレ派…ある意味ではノーゼ。 (相手キャラによるけどw
ツンデレ派…ビワアリィアアンラン。 (たぶんw  デレはないかもww
天然派…リズナノーゼ   
シスコン派…いないかなw
ヤンデレ派…ビワはちょっとヤンデレ?っぽいところあるかなw

ビワがヤンデレ風だと・・・
ビワ:「ふふh… アナタの血って一体どんな風に赤いのかしら?見てもいい?(黒笑 」 <爆
こんな感じかな?w この子はグロもありな子なので(;´▽`A‘‘w


●1番大人しいキャラはどなたですか?
リズナだと思うw

●1番お茶目なキャラはどなたですか?
お茶目ってどんな感じでしたっけ?w ふざけた感じの
表Verのビワだったら、ある意味お茶目?になるのかな?ww

●1番お酒が強いキャラはどなたですか?
ビワアリィアはたぶん強い気がする。

●その逆に、1番お酒が弱い人はどなたですか?
リズナ?w お酒飲んだら顔真っ赤にして変な酔いかたしそうですw

●各キャラ達の癖があったら教えて下さい。
ノーゼ
知らない人に会っても、ついのほほんと?w 話しかけてしまうところがある。
ビワ
離れた所から隠れて高みの見物をしたりする癖がある。 <木の枝で座っていたりw
リズナ
一人で外に出ると、決まって迷子になる。そして、恋愛事だと よく顔が真っ赤になるw
アリィア
研究に没頭し出すと、周りのことが見えなくなるところとか。
アンラン
彼氏のリクくんの前では、つい強がる癖?wがある気がする。

●各キャラの趣味などあれば教えて下さい。
ノーゼ・・・様々なアルバイトをすることや屋上などで寝ること。 (趣味?かなw
ビワ・・・破壊すことw 月夜の空を散歩?wすること。
リズナ・・・ピアノやバイオリンなどの楽器演奏。あと、お裁縫や料理もする。
アリィア・・・研究や読書。
アンラン・・・サッカー部のマネージャーなので、大きな声で
応援している。カラオケにもよく行くw (趣味?w

●1番強いキャラはどなたですか?
ビワアリィア辺りかな・・・w

●1番弱いキャラはどなたですか?
うーん・・・皆似たようなもんだと思うけどしいて言うならリズナかな。

●1番好きなキャラはどなたですか?
皆設定が様々なので、そのキャラの良いとこ悪いとこ全部含めて皆好きだ!\(^o^)/ <爆

●言いづらいかもしれませんが、1番嫌い、或いは苦手なキャラはどなたですか?
ここではまだ紹介してない(出さないかもしれないしw)男性キャラです。あだなはシュウw
男性キャラは描けないので(ノДT*) 見るのは大好きなのですがw

●そのキャラの良い所を教えて下さい!
ノーゼ…人見知りが少なくて、元気で明るいところかなw
ビワ…悪魔羽と猫キャラなとこr・・・。・゚・d(∀`(⊂(゚Д゚  ← 
リズナ…音楽や料理がうまくて優しい性格なところとか?w
アリィア…現実ではあり得ないものをたくさん作ってしまうところ。
アンラン…何というか、ツンな感じの恋愛タイプなところ?w怒りながら泣いたりとかw (タヒ;

●以上です。他サイト様で気に入ったキャラ、
又は知りたいキャラがいましたら、何人でも良いので回して下さい。

まだまだバトン続けてやる予定なので(;´▽`A‘‘
こちらもフリーです゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
こういうバトンお好きな方は、どうぞご自由にお持ち帰りくださいvvv


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

木村瑞希

こんばんはー

うわぁΣorz
すみません、文化祭などでお返事遅れました(´・ω・`)
すみませんorz(
わわ、バトンですね!
貰って行っても宜しいでしょうか・・・(*ノ∀`*)(

それではー

by 木村瑞希 (2009-09-19 18:24) 

ゆちゃ

>木村さん
こんばんはー!^^ 文化祭お疲れ様でした><
いやいやwそんな謝らなくても大丈夫ですよ^^w
バトン受け取ってくださるんですか!Σ(゜∀゜*)
ありがとうございます^^ お持ち帰り自由ですので
どうぞどうぞヽ(*´∀`*)ノ♪ コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2009-09-19 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。