【豹変バトン】 (リズナ) [◇リズナでバトン系]

皆さんこんばんはー!^^ 大阪から無事に帰ってきましたヽ(>□<)ッ゚.+
出かけた事を簡単にまとめると、◆21日<未羽衣姉弟とライブへ♪>
◆22日<未羽衣と別行動になり奈良へ> ◆23日<大阪城&夜に帰還☆>
という感じでした!ヽ(*´∀`*)ノ 今回の出来事の細かい内容は、
また機会があったらゆっくり書こうと思います♪ <…!?Σ(゚□゚)今日はオルトロスの犬の最終回だ!!! (オイ

話しをかえてまして今日は、夢咲 叶様から頂いたリズナの素敵絵をご紹介させて頂きます!!  

夢咲さん(夢さん)は、あるサイトで知り合った とても優しくて綺麗な御方です。+゚(*ノェノ)。+゚
声優を目指されていらっしゃるとの事で、声も聞かせてもらったのですが・・・
これまた癒しの可愛い美声!!Σ(゚Д゚///) しかも、リズナの声まで当てて頂いちゃったというvvv
私の相談何かも色々聞いてくださったりと、もう本当に素敵な方なんですよ!!.+:。。゚(ノдヽ)゚。゚.+:。

見て頂いて分かる通り、こんな可愛い絵まで描けちゃうという//// 声の方はまた次の記事で
紹介させて頂きます+。゚(>д<)9゚。+ 夢さん、素敵な絵をありがとうございましたー!!!

続いては、バトンコーナーですヽ(*^∀^)/☆
今日はポティさんに頂いた『豹変バトン』にチャレンジさせてもらいます!(`・ω・´)゚.+
このバトンは以前にビワでしたことがあったのですが、まさかNO,1 とNO,2 が
あるなんて知らなかったです\(^o^)/w 1だけしかやってなかったww
なので今回は、リズナで1・2と挑戦させて頂きますねヽ(*>□<*)ッ♪


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:リズナ
好きな相手は、やっぱり玲吾くんで行きます\(^o^)/ww

1:みつめられる
好→「Σ(//д//) あ、あの…(どうしましょう///れ、玲吾さんがワタクシの事をずっと見てる…////) 」
嫌→「(^v^;)? ワタクシに何か御用ですか?」

2:頭をなでられる
好→「・・・!(//д//) (ぼっ!」 <←顔が真っ赤になるw
嫌→「…(・ω・` )…( どうしてでしょう…玲吾さんにしてもらう時は凄く嬉しいのに…)」 <心の声w

3:甘えられる
好→「れ、玲吾さん?////ど、どうなさったのですか?!Σ(////)」 <とにかく顔が真っ赤になるw
嫌→「や、やめてください。」 <←敬語だけど、顔は迷惑そうな顔をしている。

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「(玲吾さんと二人っきりでお食事だなんて!(□///)夢のようです><///)」 <心の声w
嫌→「ご、ごめんなさい。今日は用事がありますので・・・」 


5:煙草の煙かけられる
好→「玲吾さん、煙草お好きなんですか?」 <←ちょっと不満有りな顔をしている。
嫌→「あの、すみませんが煙をかけるのはやめて頂けませんか。」

6:抱きつかれる
好→「え…!∑(□///)あ、あの…/////////」 <嬉しさのあまりに気を失いそうになるw
嫌→「嫌っやめてください!誰か助けて・・玲吾さん…><。」 
     < ↑ありがちなベタセリフですみません/(^q^)\w (爆 >

7:突然キスされる
好→「!!!!?Σ(//д//) (ぼっ!) 」 <←とにかく最上級の真っ赤顔?かなw
嫌→「嫌!!!><。 (そして、パシーンっ!と相手にビンタをする) 」
   「ど、どうしてこんな事を・・・」 <きっと涙をいっぱいに浮かべて悲しむと思います。


8:「今日は帰さない」
好→「・・・え?//////」
嫌→「?・・・何をおっしゃっているのですか?」

9:「消えて」
好→「え?・・・・・。」 <かなり落ち込んでいる様子。(抜け殻状態w)
嫌→「それはどういう意味ですか?」

10:手を握られる
好→「!!//////」 <そして玲吾くんを見つめてほほ笑むかな?w
嫌→「あの・・・は、はなしてください!><。」 
<↑場合によっては変わります。 ここで玲吾くんが助けてくれる事を願う/(^O^)\w>

11:急に殴られる
好→「キャッ・・・」 <あまりのショックに泣き崩れそう…というか玲吾くんは殴らないはず!><。
嫌→「キャッ・・・」 <同じ言葉だけど、きっとこの後に玲吾くんが来てくれるはず/(^O^)\ (え

12:「おごってあげる」
好→「え! 宜しいのですか//// ありがとうございます><///」 <凄く嬉しそうな笑顔でw
嫌→「そんな…お気になさらないでください。」

次のリズナのバトンでNO,2につづきますヽ(^▽^)ノ♪


nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 10

儚空 未羽衣

おかえりヽ(・∀・)ノ
旅行お疲れ様でした(*´ω`*)
簡単にまとめすぎて吹いた(*゚ω゚):;*.':;ブッ


リズナちゃんのイラスト可愛い(*´ω`*)!
お嬢様!!って感じがすごく伝わってくる(*ノv`//)

バトン消化お疲れ様ー!
想像してたとおり、顔真っ赤になってるだけだああ^^^^^//////
そういう子大好きだけどさ^q^によによ

玲吾が「今日は帰さない。」なんて言ったら気持ち悪いww笑
あ、でも言い方変えたらいけるかも?←
こんな可愛いバトン読んでたらこの2人描きたくなるよね・・!


by 儚空 未羽衣 (2009-09-26 08:59) 

ゆちゃ

>未羽衣
そういやぁ…帰ってから連絡とってなかったね(・ω・* )w
細かい内容はまた書くからいんだよヽ(´▽`)ノ <たぶんw
イラスト可愛いですよね//// うんうんお嬢様のオーラを感じます゚.+
リズナの反応想像通りだった?^^ww
おお!Σ(ノ∀`* じゃあ是非そんな2人を描いてくだせぇ!ш(゚□゚*ш w
そういえば…今度行くって言ってた大阪城ホール行って来たよ(´▽`☆
by ゆちゃ (2009-09-26 16:12) 

紅龍

おかえりー!
を、を。可愛いリズナたん!w
ライブお疲れサマー!!
リズナたん反応が乙女だよ乙女!
かーわゆい…(///
オルトロス最後悲しかった…!
滝沢かっこいいぞコラッ!!(w

それではー!ノ
by 紅龍 (2009-09-26 18:07) 

ゆちゃ

>紅龍さん
ただいまー!!+。゚\(T▽T)/゚。+
ありがとうございます><。
オルトロスよかったですよね!!!もう最後はタッキーが・・・ってw
ここはまだ見てない人がいたら悪いので伏せておきます(;´▽`A‘‘
でもタッキーカッコイイよカッコイイよ!!!。+゚(*ノェノ)。+゚vvv <隠れファンだったりすr・・
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2009-09-26 20:11) 

木村瑞希

こんばんはー

お帰りなさいまし(*ノ∀`*)
バトンお疲れ様でしたv
リズナちゃんの反応がとても愛しくて^p^///←
かなり興奮してましたvv((

それでは失礼しましたっ
by 木村瑞希 (2009-09-26 21:14) 

七不思議

おはよう御座います。

バトン可愛ええです!><
初々しい反応GJ!!
次回も期待します^^
by 七不思議 (2009-09-27 09:17) 

銀明水

こんばんは
遅ればせながら、お帰りなさいませ^^
リズナさんの反応が可愛らしくて...(*´ω`*)
No2も楽しみにしてますねー
ではでは、短文失礼しました!

by 銀明水 (2009-09-27 21:00) 

ゆちゃ

>木村さん
こんばんはーヽ(^∀^)ノ ただいまです!><゚.+
リズナは乙女?wキャラ設定の子なので
そう言って頂けると嬉しいです。゚+.(人´∀`*)゚+.゚。♪
興奮しましたか^^www 
コメントありがとうございました!゚.+ヽ(*>□<*)ッ゚.+ 

>七不思議さん
こんばんはーヽ(^∀^)ノ 初々しい!wGJ!
わー><ありがとうございます!!
次回も頑張ります!!+。゚(o>∀<o)9゚。+

>銀明水さん
こんばんはーヽ(^∀^)ノ ただいまですヽ(>□<)ッ♪
NO,2も楽しみとか、そう言って頂けると何だか
嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚
コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2009-09-28 23:16) 

異蘇羅

こんばんは^^
素敵なリズナちゃんのイラストですねっ…!!
どんなお声をしているのか聴いてみたいです…!!

そして、バトンのリズナちゃんの回答に萌えさせていただきました!
可憐な乙女という言葉はリズナちゃんのためにあると思います
(´ω`*)ぬふふ…v
次のバトンも楽しみです~^^*

それでは失礼しました~(´∀`*)


by 異蘇羅 (2009-09-29 00:06) 

ゆちゃ

>異蘇羅さん
こんばんはーヽ(^∀^)ノ
リズナの声は、次のリズナの記事で紹介させて
頂く予定なのですが…(人^∀^*)
実は、もうどこかに少しあったりしまs・・( ´艸`)♪w <おまっ

そして、声をあててくださった夢咲さんがこのたび
ソネブロを始められました!!+。゚\(>▽<祝)/゚。+ (宣伝w
↑のバトンのセリフも実はあてて頂いちゃいました^q^vvv
リズナぴったりの素敵ボイスなので。+゚(*ノェノ)。+゚♪
またぜひ聞いてください^^ コメントありがとうございました!!
by ゆちゃ (2009-09-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。