頂きもの&一言会話(ベンヌ君・ノーゼ ) [◇ノーゼでバトン系]

最近気付いたのですが、ど、読者登録数が増えてる!!?∑(゚Д゚ノ)ノ
登録してくださった皆さん!ありがとうございます!!・゚・(感ノД`謝)・゚・。
もうすごく嬉しいです!!.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。 こ、こんな親ばかな管理人ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします!!(。´Д⊂) これからも妄想頑張りますね!!!゚.+ <え

それでは、今日も頂きものをご紹介させて頂きます!!(ノ□゜)9゚.+




リヴァさんのnice!企画で、魔理沙コスをしているノーゼを描いて
頂きました!!ヽ(*>□<*)ッ゚.+魔理沙だ!魔理沙だ!!ヾ(^∀^*人*>∀<)ノ"♪
東方を初めて知った時に、魔理沙を見てうちの子と何か近いものを感じましたvvv 
それから魔理沙が大好きに・・・。+゚(*ノェノ)。+゚ <爆
リヴァさんの東方コス描きは、本当に可愛いくて大好きです//// 
素敵な東方コス絵を本当にありがとうございました!!!><



続いてコチラは、玲水さんにノーゼとベンヌ君の絡み絵を描いて頂きました!!ヽ(* ゚∀゚)/゚.+
左が玲水さん宅のベンヌ君で、 右がうちのノーゼです!
しかも、会話付きです!!゚+.(((8>∀<)8")).+゚. 玲水さんの許可も頂いたのでコチラもUPvv

ノーゼ:「このチョコロールパンうまいな!」
ベンヌ:「!?!!(ぁ…アイツ自分のツノ食ってるっ…!」

コレ読んだ瞬間思わず吹きました!(*゚ω゚):;*. :;ブッwww <おい
お、面白い!玲水さん面白いよコレ!!!ってね^^^www ←
ベンヌ君の性格かなりツボですww素敵な学園絡み本当にありがとうございました!!!
そして、玲水さんが ただいまリヴリーランキングに参加されているとの事で!(`・Å・´)゚.+
これは是非 私もこの場で、宣伝をさせて頂きたいと思います!!><


玲水さんは本当に素敵な絵師様です!!。+゚(*ノェノ)。+゚
皆様もぜひ、この機会に玲水さんのブログへ(↑バナークリックで)GOGO!!!゚.+ヽ(* >∀<)/゚.+

ではでは、続き☆からは玲水さんが 私の前に書いた独りごと会話(?w)に
返答をくださったので、そちらをUPさせて頂きます!ヽ(*^∀^*)ノ
ちなみに前回の記事は→コチラ←で見れます( ´艸`)w


今日はバトンはお休みで、ノーゼとベンヌ君の絡み話しです^^♪
ベンヌ君は、家柄が忍者という凄い設定のお子さんです!゚.+ベンヌ君の
事をもっと詳しく知りたい!という方は、ノーゼの擬人化設定にある
<関係>のベンヌ君のリンクをご覧ください(*^▽^*)ノ゚.+

では、会話読んでもいいZE★という方は↓へどうぞお進みくださいv

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ノーゼ:
「なぁなぁベンヌ!忍者の走り方って一体どんな風にやってるんだ?(゜∀゜)゚.+
 今度の演劇で私、くのいち やる事になったんだよ。よかったら色々教えてくれないか?(*・∀・*) 」

ベンヌ:
「へ~え ノーゼのくの一コスプレが見れんのかw(ケタケタ
オレから直々に個人レッスン受けさせてやっから、後で日時教えろよっ(^皿^*)ニカッ 」

ノーゼ:
「え!本当に教えてくれるのか!+。゚(o゚∀゚o)゚。+  
    ありがとな!!ヽ(*>□<*)ッ また日時が決まったら連絡するよ!!♪」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

               <そして、練習の日がやって来た・・・・>

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ベンヌ:
「まず、忍者は常に隠れてないとダメだろ? 敵に見つかりにくくする為に、
必ず壁に張り付くように動くから、独特の走りになるんだ(`-ω-´) 
どんなかっつーと、 ノーゼ、そこの壁に背中付いて張り付いてみ?」 

ノーゼ:
「こ、こうか?ヾ(゚∀゚)ノ゙ 」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ベンヌ:
「そそっ。 んで、体は壁と平行のままで横走りする! でもそれだとスピード出ないだろ?」

ノーゼ:
「ふむふむ。(・ω・*) こ、こんな感じか? 三ヽ(`・Å・´;)ノ 」

「うーん( ゜д゜)確かにこれだけじゃスピードがあまり出てないな。どうすればいいんだ?(*・Д・)」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ベンヌ:
「だから、横走りしながら両手も足と合わせて一緒に左右に振ればオッケb」

ノーゼ:
「おお!(゜▽゜* そっかぁー!こうすればいいのか! 」 <←そして、言われたとおりに動くノーゼ…w

ベンヌ:
「うん、上手いじゃん?    ・・・・・・・プフッ(-m-`*) 」

≪ ◎ここで解説です!(ノ∀`)bw このベンヌ君がノーゼに教えている走り方は じつは、
  欽ちゃん(タレントの萩本 欽一(はぎもと きんいち))のおかしな?面白い?w走り方です!ww ≫
          [ この走りを通称: 欽(きん)ちゃん走りと言う(゜∀゜)bw ]

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ノーゼ:
「ん?…待てよ・・この走りって・・・(´Д`) ・・・・・・・!!?Σ(`Д´; あぁあ!!! 」
「おい!ベンヌ騙したな!!(゜皿゜ ╬)9  こら!逃げるなーっ!待てーー!!!ヽ(`Д´)ノ 」

                         <完>

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はいっ!と言う訳で、ベンヌ君の会話面白かったので、ついノーゼのセリフを
あいだに追加しちゃいました!(>∇<)/ww    <←勝手になにするんだyΣ(´Д`;)
こういうのも楽しいですね!! 。゚+.(人>∀<*)゚+.゚。♪ 
本当、色々いじっちゃってすみません(;^▽^A``
玲水さん!楽しい絡みありがとうございましたー+。゚\(*>▽<*)/゚。+


nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 3

儚空 未羽衣

はぁはぁ^q^*
玲水さん最高!!ベンヌくん最高(((( *ノノ)
ベンヌくん好き過ぎてたまらん\(^O^)/

2人とも可愛くて羨ましい|壁|ョД`*)////
by 儚空 未羽衣 (2009-05-26 19:35) 

七不思議

nice!&コメントありがとう御座いました!

「!?!!(ぁ…アイツ自分のツノ食ってるっ…!」

はい、絵だけ拝見した時、私もそう思いました^^;
可愛くて笑える絵、最高ですよね☆
by 七不思議 (2009-05-27 11:36) 

木村瑞希

コメ返遅れましたorz
てか、こんばんは*(

うーむ・・・文字制限していないはずなのですが・・・;
Σあうっ それより、ヘボいブログに長コメ嬉しいです・・・w


by 木村瑞希 (2009-05-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。