『むずがゆいバトン』 (リズナ) [◇リズナでバトン系]

皆さんこんにちは!ただいま、頭痛&ぎっくり腰一歩手前と戦闘中の
ゆちゃです☆(;・∀・)ゞ 腰というか腰の少し上なんですけどね(T∀T)
もうダメかも・・・私、この若さで身体はもう老人だ・・・orzlllll <爆
今日も記事書いたら ちょっとしばらく寝てきます;皆様お大事にー・・・:・∵;(ノД`)ノ

えっと、話し変わりまして、リヴではGWあけ頃から またミツバチが出て来ましたね!
去年のミツバチの時は、私にとってじつは大事件がおこりました><。
今回のミツバチが出た事によって、その時のトラウマもふと思い出してしまいましたorzllll
リヴのミツバチは可愛いですけどね・・・(´;ω;`) <ネタバレ☆
 知ってる方は知ってますよね?;あの時さんざん私チャットなどで叫んでましたから^^;
あれは悪夢としか言いようがないっ!!!! щ(゜ロ゜lllщ) 普通ありえないですもんっ!!!
ミツバチ恐るべし!!!!!!!!!!! ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| っと、本気で思いましたよ!!!
たぶん、あの事件は一生忘れないと思う・・・(=ω=;) もし気になる方がいたら
過去の話しをまとめて記事に書いてみようかなw
あれは、他の方にもいずれ起こりうる事かもしれないですし・・・!d(`・Å・´;) <ナイナイ;

ではでは、今日は駒目さんから頂いた絵をご紹介しちゃいます!゚+.ヽ(>□<)ッ.+゚.


前から駒目さんのブログに ちょこちょこお邪魔させてもらっていたのですが、
今回は楽器の企画開催!という事だったので 即、企画に参加させて頂きましたvvv
そして、音楽と聞いて先にピンッ!っと来たうちの子が リズナでした^^♪
リズナは一応、楽器が得意な設定の子なのでv バイオリンで応募させてもらいました!
駒目さんのカラーミュージック♪には驚きです!!゚.+(*/∇\*) ゚.+ <←何だその名前h・・∑
もう綺麗で癒されますです!!゜+。.゜ヽ(楽´∀`)ノ゜.。+ リズナがバイオリン弾いてる!!ウホッ//// ←
素敵な絵を本当にありがとうございました!!!><。

それでは、次は毎度おなじみの バトンコーナー★です!今日は木村さんから頂いたバトンを
答えさせて頂きます^^ コチラは、バトンリレーとはまた違うものですねw 
ちなみに私はベージュ色だそうです♪ ベージュといえば、確か焦げ茶色を薄くした感じの色ですね!
手元に調度、そんな色の表紙のお気に入りの単行本があったので、何だかびっくりしましたww
木村さん、バトン回してくださりありがとうございます!!^^ ではではさっそく( `・ω・)b゚.+

『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。
指定→リズナ
恋人⇒玲吾くん♪  (理想・・・ってことになるのかな?w)

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
リズナ:「そ、そんな事どちらでもなされたら、、わ、ワタクシは…!(//д//)ボッ (バタッ
ノーゼ:「?!∑(゚Д゚;ノ)ノうわー!リズナが急に倒れたぁあー!!」 <←ノーゼはリズがバトンをしている事を知らないw

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
リズナ:「ワタクシ、メールはちょっと苦手で; するとしたら電話だと思います//// 」
   :「で、でも…いざ電話しようとすると最後のボタンを押す前に恥ずかしくて切ってしまいますorz」

◎恋人とは結婚したい派??
リズナ:「け、結婚?!!∑(□///)そ、そんな!わ、ワタクシはそ、その・・・ (プツン・・! <音」 (バタッ
ノーゼ:「またいつの間にかリズナが倒れてるー?!Σ( ̄ロ ̄lll) お前今日は一体どうしたんだよ!! 」


◎恋人とは手を繋ぎたい派??
リズナ:「玲吾さんと手を?!Σ(//д//) も、もし・・つ、繋げたら嬉しいです・・・//// 」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
リズナ:「プリクラ・・・?プリクラとは一体なんのことでしょう??」 <爆

◎恋人の部屋に行きたい派?
リズナ:「部屋(島?)・・・最近ついついお邪魔してしまっていますわ/// 」
(よく考えてみるとリズのこんな性格で、玲吾くんの島によく遊びに行っている
   というのは何か矛盾してる?w そういうところだけは何か大胆な気がww)
  
◎ズバリあなたの好みはどんな人??
リズナ:「元気で優しくて…笑顔がとっても素敵な方です//// 」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
リズナ:「ヤ、ヤキモチ?!Σ(//д//) そ、そんな/// ワタクシはただ、あの人のそばにいられるだけで…」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
リズナ:「お、お揃いの物ですか?!/// アクセサリーやお守りなどいいですね…(//д//) 」

◎回してくれた人の心の色は??
青ですかね?^^ 海のような心の広い方だと思いますヽ(´▽`)ノ そして、面白い!w

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
☆赤・・・紅龍さん
☆青緑・・・夜奏ちゃん
☆水色・・・真凛さん
☆黄色・・・ミノッチョさん
☆紅色・・・紅蓮ちゃん
☆ベージュ・・・林檎ちゃん
☆緑・・・ゼロさん
☆オレンジ・・・玲水さん
☆ピンク・・・桜さん
☆紫・・・異蘇羅さん
☆黄緑・・・駒目さん
☆紺・・・出瀬 玲さん
☆黒・・・昴さん
☆銀・・・七不思議さん
☆灰・・・流石さん
☆白・・・フリー♪ (笑)

調子に乗って名前いっぱい出しちゃいましたが(;´▽`A``w
コチラは強制ではございませんので!スルーは全然問題ありません^^
最近というか、私、バトン回し過ぎてますしw お持ち帰りはご自由にどうぞヽ(*´∀`*)ノ
なりきりって書いてなかったけど、なりきりで皆さんやってたから
なりきりでいいですよね?(゜∀゜)♪ 持ち帰ってくださった方は
自分の答えやすいキャラさんでお願いします!^^

じ、時間がたりない・・・orz 最近だんだん忙しくなってきたのでコメ返しなどが
遅れてきてます(ノДT*) コチラにあるコメだったらないと思うのですが、
もし、コメで見落としがあったりしたら本当にすみません!!orz
niceだけでも先に押しに行く事があると思いますのでどうぞ宜しくお願いします><。
ではでは、失礼しました。
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 10

駒目

こんばんは~!
お、お体大丈夫ですか!?
大丈夫です、私の弟は小学生にして腰痛めたことがあるので老化じゃないですよ((
絵のご紹介ありがとうございました!
また素敵なお言葉を頂けて嬉しいです♪
カラーミュージック!響きも楽しげでさすがです・・・!
そしてバトンもキャッチさせて頂きました、全力でお答えしますね^v^
それでは~!
by 駒目 (2009-05-23 18:53) 

紅蓮

あばば身体大丈夫かいー!?なんかすごい身体が弱そうなイメージ画定着してしまったよ…!
ミツバチにもトラウマが…!ゆちゃんは毛虫と言い色々不運が降り注いでいるような…
リヴのみつばち、あんまり好きじゃない人だったりします←

ばとんwwwリズナちゃん可愛すぎるよ…!
れいごくんにアタックだ★一時れいご君の片思いが心斬になっていたけども…(黒歴史
ノーゼちゃんのつっこみがすごい好きだわ…ww
リズナちゃん、お揃いのものは是非…ペアリングをおすすめするよ(はやい

ばとん受け取ったよー!てすと後のいつぞやかになるかもだけれど頑張って答えてみるねー!
by 紅蓮 (2009-05-23 20:58) 

木村瑞希

こんばんは*
むずがゆいバトン有難う御座いましたw
コメ返ですが・・・
一応、文字数制限はしておりませんので、
長々とコメントしていただければ光栄でs←

というより、俺のことは普通に呼んじゃっていいのでw
これからも、よろしくお願い致します><


by 木村瑞希 (2009-05-23 21:21) 

七不思議

nice!&コメントありがとう御座いました!

って、大丈夫ですかぁぁぁああ?!!Σ!(≧Д≦*)))
どうかどうかお大事に…。

あ、バトンの中に私の名前が…。
喜んでやらせて頂きまっす!(●>∀)ゞ
by 七不思議 (2009-05-24 09:09) 

儚空 未羽衣

リズナちゃあああああああんんんんん/////////
可愛すぎるwwww
しかも玲吾「さん」なんやね(`・Å・´)
もう「くん」呼びじゃなかったの(*´ω`*)?

リズナちゃん、玲吾に襲われないようにね★!!←
まぁきっとリズナちゃんが純粋すぎて手が出せないと思うけどw
でも一応あいつも男だからね!(∩^ω^∩)気を付けて!


ぶふwwwぐーたんのコメントwwww
はいww玲吾の片想い相手は心斬さんでもありましたw笑
ごめんね!心斬さんww
by 儚空 未羽衣 (2009-05-24 13:34) 

真凛

お久しぶりです^^

バトンありがとうございます!
木曜日中間テストなんで過ぎてからだと思いますが
貰って行きますね♪
by 真凛 (2009-05-24 16:04) 

桜

こんにちわ♡nice&コメありがとうございましたっ
バトンに名前がぁぁっ!!
私はピンクって感じですか?桜だからでしょうか?笑
ピンク色は大好きだから嬉しかったです(・∀・)
ありがとうございます(´∀`ウヒッ)やらせていただきますに♡

ぎっくり腰。だ…大丈夫ですか??(´д`;;)
まだ老人になっちゃいけませんよ!?
元気になって下さい

ミツバチ、拡大すると気持ち悪いですよ。。。←オイ
前拡大して見るとリアルに怖かったです。笑
大事件てなんですか??
気になりますよ-♡また教えて下さい

ちょっと遅くなりますがバトンはやります!
また来ますね♡でわでわ
by 桜 (2009-05-24 16:33) 

x紅龍x

バトンありがとうぉぉぉぉ
赤で回ってきたのが嬉しすぎる!!!
もっと変態な色でよかったのに((いっぺん死んでこいや

じゃぁね!!
いろんなことに気をつけてねー;

by x紅龍x (2009-05-24 18:30) 

ゆちゃ

紅蓮ちゃん>
「リヴのミツバチは可愛いですけどね・・・」には
色んな意味で、ということですよw(;^▽^A``
ほら、リヴのミツバチは攻撃してきませんが、
本物のミツバチは刺してくるでしょ?d(A`|||) <爆
by ゆちゃ (2009-05-24 20:51) 

異蘇羅

こんばんは^^
えっ…!あ、あの、お体大丈夫ですか∑(・Д・;)
辛そうですね…そんな時は無理をせず休んでください><;

ミツバチ…リヴのは可愛いですけど、本物は恐いですよね…;
トラウマになるほど恐かった事件…気になります
一体、ゆちゃさんとミツバチの間に一体、何があったのでしょうか…(;´Д`;)

照れているリズナちゃん、可愛いですね!
そして、ツッコミを入れるノーゼちゃんも可愛いすぎます(〃^∇^)v

そしてバトン回していただいてありがとうございますっ!!
しかも、紫だなんて、すごく嬉しいです!
喜んでやらさせて頂きました!^^v

それでは失礼しました^^



by 異蘇羅 (2009-05-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。