天井裏に蜜蜂が巣を作ったZE☆事件‼ (1) [2008年ミツバチ事件!]

皆さんこんばんはーヽ(*^∀^*)ノ 去年のミツバチ事件のことですが、
コメントも頂いたので、ちょっとまとめて?(になるのかな;)書いてみる事にしました☆
全部細かくまとめて書くとかなり長くなりそうな気がしたので、
だいぶ説明とか省略 してます^^; 次回からの写真も見て頂いたら多分だいたいの
惨劇(?)は、少しでも分かってもらえると思いますので!(T∀T)
と言う訳で、メモ的に書きます!><。分かり難かったらごめんなさい!!orz

【 メモ..._〆(・ω・*) 】

・2008年の去年のリヴのミツバチが登場した頃(GWくらい)に窓に1匹のホンモノのミツバチが出現した。
 (その時は特に気にせず、その蜂のことは無視していた。(・ω・*)あ、蜂だ☆みたいな^^;)

・その後も確か3・4回、そのミツバチを窓で何度か見かけたが、ただのもの好きな蜂か?としか
 私は思っていなかった・・・(;・∀・)ゞ あ、でも蜂が出るたびにちょっと騒いでたけどね★
   (昔から私は、蜂が一番大っ嫌いだったので。゚(ノдヽ)゚。 )

・そして、月日は流れて七夕の日がやって来た!その七夕の夜は絵茶室でお喋りをしていました。
 ちなみにその時にせっせと描いていた絵がこちら(ノ ・ω・ノ)♪

 ↑の女の子は、kumaさん宅のお子さんをお借りしてました♪

・その絵茶での会話の中で、占いの話しをし出したので、私は押入れ(+物置)に
 占いの本を探しに行くことに・・・っと!その時!!!!!( ゜д゜)(;´Д`)(ノ□゜)

・押入れの壁からペキ・パキと音が聞こえたので、私は「(*・Д・)?」っと思い壁に耳をつけてみた。
 すると何でしょう・・・かすかに壁から変な音が聞こえるではありませんか!!?∑(ノ□゜;)
 壁:「ブブゥウンンンン―ヴゥウンンンーゴォオオオ―ブゥウウンンー (渦巻く感じの音)」

・そこで、蜂に敏感な私はその状況を野生のカンで即悟ったのです!!щ(゜ロ゜;щ) <←え
 「押入れの天井裏に・・・蜂の群れがいるぅううう!!!!!∑(□ lllノ)ノ 」 ・・・っと。
 それを知った瞬間、親にぎゃーぎゃー騒ぎながらその事を話してみたり、絵茶でお話していた方に
 同じくぎゃーぎゃーワメキながら喋ったりと、大暴走してました(=ω=;) <何たる迷惑野郎・・・;

・酷い事に親は、「何にも聞こえへんで?(´Д`)」 どうせアンタの聞き間違えやろ?っと言って、
 その事を本気で信じてはくれませんでしたorzllll  
 いくら蜂が嫌いだからって・・・あんな被害妄想は私だってしないよっ!!(ノ;゚Д゚)ノ 
 と思いつつも私は、これって本当に私の幻聴なのかな・・・?orz
 っと、しばらく頭を悩ませたりもしました・・・(´;ω;`)泣 

 しかし、七夕という事もあったので、マウスで願い事をしっかり書いておきました!!><。


 それがこちら↑・・・!(;`・Å・´)b  <字汚くてすみません^^;

あ!? でもこれって、今考えてみたら願いかなってる?!!∑(゚Д゚ノ)ノ 
七夕パワーすげぇええ‼‼‼‼!.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。ひやっほーい( >∀<)o彡゚♪ <ネタバレ;

うーん・・・いきなり書いたら何が何やら分かりにくくなってしまった^^;
とりあえず、今日はここまでにしておきます(;・∀・)ゞ
この話しを知ってる方には申し訳ございませんが、引き続きこのネタ書いていきます! <爆
写真は次から載せて行きますので お楽しみにヽ( ゚∀゚)/ww
と言っても虫嫌いの人にとったら、とても見たくないものだったりしますがね;;
特に最後の方の写真は・・・orzllllll

ではでは追記からは、ポティ様から頂いたバトンを回答させて頂きます!(*^▽^*)ノ☆


6人に回すバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
・紅龍さん
・七不思議さん
・木村さん
・真凛さん
・異蘇羅さん
・フリー
やった事ある方はスルーして頂いて構いません(;´▽`A‘‘
というか強制ではないので、お持ち帰りはご自由にどうぞ^^

02:お名前は?
ゆちゃです(・∀・)  前までは、秋月 祐茶(ゆちゃ)でも名のってましたw

03:おいくつですか?
50歳以下です(*´▽`*)ノ♪ <おい

04:ご職業は?
よく同じ服きてます(゜∀゜) (=せいふくw)

05:好きなことは?
昔から絵を見る事が大好きです。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
ジャンルは絵画・イラスト・漫画と結構幅広いです(;´▽`A``w

06:好きな異性のタイプは?
一番は、優しくて気が合う人かなやっぱりw

07:特技は?
妄想かな?(ノД`; <爆

08:資格は何か持ってますか?
2個ほど持ってます(`・ω・´)9 漢検とかw

09:悩みは何かありますか?
最近、筋肉痛とかで悩んでいます(ノДT*)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きなものはいっぱいあって書ききれませんw
嫌いなものは、茄子・椎茸・糸こんにゃく・かたくなったご飯・ヨーグルトなどなど。

11:好きな人はいますか?
秘密です。

12:あなたが愛する人に一言
ヽ(*´∀`*)ノ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・紅龍さん: 元気で明るくて、とっても面白くて可愛い方だと思います゚.+
・七不思議さん: 大人っぽくて、優しくて絵がとても綺麗な方だと思います゚.+
・木村さん: バトン作るのがお上手で、元気で凄く面白い方だと思います゚.+
・真凛さん: 声が綺麗で、可愛くて走りが早い!凄い方だと思います゚.+
・異蘇羅さん:絵が可愛くて、色々話しを聞いてくれて優しい方だと思います゚.+
・フリー

皆さん本当に素敵な方ばかりです!!。+゚(*ノェノ)。+゚

14:最近買ったもの
服とかかな・・・(ノ ・ω・ノ)♪

15:理想のデートコースは?
楽しく話せる場所ならどこでも^^

16:今の恋愛を一言で言うと?
( ゜д゜)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
秘密です。

18:これだけは負けないってのありますか?
部屋が散らかってるとか?w

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
行先を考えるw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
えーっと、我を忘れて爆睡しちゃいました☆ ←

21:好きな芸能人は?
何人かいますv

22:あなたを動物に例えるなら?
何でしょう?^^;

23:最後の発信履歴は?
未羽衣にかけたけど、最初出てもらえなかった(。´Д⊂)w

24:じゃあ最後の着信履歴は?
未羽衣w あの↑後、かけ直してくれたからw

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友達の〇〇〇ちゃん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
うわっΣ(´Д`;) お父さんだったw

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友達のYちゃん、内容は「会いたかったよー!!」とかw 

28:またまたアドレス帳の29番目は?
友達

29:自分のチャームポイントは?
最近はバッサリ髪切って、ショートになりました(゜∀゜)b <え

30:何フェチ?
なぜか、健全な猫の鼻をさわるのが好きです…。 <爆
猫さわっていると いつの間にか鼻押さえてるという・・・^^;
これってフェチなのかな??(;´▽`A‘‘

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
とっても可愛い絵を描かれていて//// オシャレでカッコイイ方です。+゚(*ノェノ)。+゚

と言う訳で、時間が来たので今日はここまでです*
読んでくださった皆様、ありがとうございましたー (>▽<)ノシ


nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

紅蓮

蜂事件wwwwwwちょwww
不覚にも笑ってしまったよ…も、申し分ない…!
けど聞き間違いとか幻聴(空耳)ってあるよね!
俺も一回小さいとき、寝てるときにブンブン羽音が聞こえて、蜂がおるうううううって騒いでたら蚊だったというね…
おかんに「あんた悪いことばっかしてるからこうなるねん!」ってキレられてそこから私は更生しようとおもっt(
でも居たかどうかは別として、刺されなくて良かったねw

バトンの、アドレスの27番目お父さんって…w
普通家族って最初に登録してるんじゃ…ないのか!(
by 紅蓮 (2009-05-31 11:35) 

ゆちゃ

紅蓮ちゃんこんにちは!ヽ(´▽`)ノ
笑ったのね?!∑(ノ∀`;)酷いわっ。・゚・(ノД`)・゚・。 <←冗談だよw
幻聴ありますよね!><今の私がその状態だったr・・・(爆
そういえば、一番最初の窓にいた蜂の音を、私は最初ハエと
勘違いしてました(;・∀・)蜂と気付いた時は衝撃だったよ><。
紅蓮ちゃんは蚊でよかったねw お母さんちょっww
そして紅蓮ちゃん更生しようと思ったの?!wwww

この話にはまだまだ続きがあるんですよ奥さん(;゜∀゜)ノ ←
まぁ次回からは世にも奇妙なお話しになるので期待してて☆ (え
お父さんは・・・うん、そこは気にしないで!(´∀`)ww 笑
by ゆちゃ (2009-05-31 12:30) 

kaed

私もはち恐怖症です><
そこらへんブンブンしてるだけで怖い;;
はちの歌は好きなのにな(´・ω・`)
おお∀消えうせたのか(・дノ・´)ノ
リヴのはちにご注意をw

鼻フェチ・・・?(´・ω・`)
でも猫の鼻はちっさくて気持ちいい(*´∀`*)((ヤメレ
ではでは乱文失礼いたしました!
by kaed (2009-05-31 20:04) 

ゆちゃ

kaedさんこんばんは!ヽ(^▽^)ノ ・・・恐怖症!∑(・ω・*)
と言う事はお仲間ですね!!!.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。 ←
私はなぜか蜂とはすごく縁があるみたいでorz <嬉しくない縁です(泣
流石にこの事件が今までで一番すごかったのですが^^;
蜂とは過去にも何度か遭遇してたりします(ノДT*)
学校の遠足で山を歩いていた時、私だけ横の道のしげみにある
スズメバチの巣の気配に気づいてしまったりとか・・・w
はちの歌は確かにいいですよね( ´艸`)♪ あれなら私も好きかなw
あ、ネタバレ発言書いちゃいましたがw 次回の写真もどうぞ
ご覧ください(人´∀`)゚.+ 虫嫌いにはたまりませんよ?(ノ∀`) <え
リヴのハチはお小遣い稼ぎにvv (笑)
やっぱり鼻フェチ何ですかねww 
コネコだと思わず窒息させてしまいそうになりまs・・(*/∇\*)  <おまっ
ではでは、コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2009-06-01 00:35) 

雨依 夜奏

こんにちは♪
蜂事件懐かしい!!w
でも良かったじゃないですか、天然物のハチミチが採れて♪(誤字まだ覚えていますよwwww
私はハチとかゴキブリとか割りと平気な方なのですが、
さすがに巣となるとちょっとコワいですね;^^^A゙
ゆちゃちゃんの字カタカナだからかな?面白いwwww
マウスならではのワザですな!!+(違っ

すーはボケ担当!そして新しい子菜苗さんも・・・w
やっぱりいとこだけあってアホなところは似てるんですかね~(´∀`@)
コンビとか大好きなんです!ノーゼちゃんとリー子ちゃんくっついちゃえYO!(オイ
ゆちゃちゃんからは誰が好きとかあまり聞かないから誰を投票した、またはするのか凄い気になるです!
さあ、いったい誰に投票するのです!?←

おお、湯茶ちゃん「なのは」分かりますか!!w
そうです、あの問題のシーンです♪
なのはは無印の途中までしか見てないので、
「え、なんでフェイトとなのは仲良くなってんの!?」とか疑問がいっぱいでした(
ヴィータちゃんかわいいよヴィータちゃん!
さあ、いったい誰に投票s(
by 雨依 夜奏 (2009-06-01 16:26) 

異蘇羅

こんにちは^^
は、蜂事件、天井裏に蜂が巣を作っていたなんて
想像するだけで恐いです…!><;
私、虫が苦手でして…あの羽音が大嫌いなんですよ(汗)
それに蜂に刺されると痛いですし…;

またバトン回していただいてありがとうございます!!
ありがたく頂戴していきます!vほんとに嬉しいです^^*

絵が…可愛いだなんて…ありがとうございます(´ω`*)
ゆちゃさんのお話もっと聞かせてほしいですv

猫、可愛いですよね!v確かに鼻はさわりたくなりますv

それでは失礼しました^^




by 異蘇羅 (2009-06-01 17:52) 

ゆちゃ

>よかちゃん
ちょっ!wwよかちゃんネタバレ発言wwww
しかもハチミチって!?Σ(//д//)私そんな事書きましたっけ?!!Σ(゜Д゜;)
私が覚えてない事まで何でそんなに覚えてんの!よかちゃん!^^^;
ハチミチ…orz うわぁーん恥ずかしいじゃないかぁああ:・∵;(恥ノД`)ノ
(ノT□T)<よかちゃんの鬼畜ーー!!!。・゚・(ノД<)・゚・。 <←おい;
そして、平気発言もちょっとびっくりwww
マウス関係ないじゃないか!(T∀T)w ただの⑨(バカ)なだけだよ
どーせorzllll よ、よかちゃんやっぱSだな…(*Tд|覗w  ←

また、さりげな~く「湯茶」って呼んでるし…!(`;ω;´)ぐすん(笑)
ノーゼとリズナがくっつくことは絶対ないよ^^^www
誰に投票したのかは、もう実は知ってるんじゃないんですk…?(*´д| w
「なのは」は、私も名前だけ知ってるだけです(;´▽`A``w
漫画とかは詳しく読んだことないんだ><ごめんね(/_<。)
ではでは、乱文失礼しましたヽ(´▽`)ノw


>異蘇羅さん
コメントありがとうございます!><
き、きょ、今日また記事書けそうだったら書こうと思ってます!
私もまさかそんな経験をする事になるとは
思ってもみなかったんですよ!(T∀T) こんなにも蜂嫌いなのに…orz
どんだけ蜂は私に嫌がらせをしたいんだ!恨みでもあんのか?!Σ(´Д`lll)
って思ったくらいです^^; 刺されると痛そうですよね;;私は今のところ
刺されたことありませんが(;・∀・)ゞw 事故?wで毛虫なら手で思いっきり
つぶしちゃった事あります(=ω=;) メチャクチャ痛かった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 
バトンお持ち帰りありがとうございます!!^^
変な体験話しならいくらでもお話ししますよ!ヽ(´▽`)ノww
例えば、過去に姉のハムスターが脱走したので、捕まえる最終手段に
ネズミ捕り(かご型)使ってとっちゃったとか(;´▽`A‘‘w <おい
by ゆちゃ (2009-06-01 20:05) 

x紅龍x

み、蜜蜂!!
うーん…私は虫とか嫌いじゃないっていうか…
この前皆が俺指差して悲鳴上げてるから
「え?何?(笑」
ってやってたら右腕の関節の所に5センチ位の蜂が居たんだよ!!!((
かわいかった…((ぉぉぉぉぉぉぉぉ?!ww
友達に虫差し出されても指でピィィィィンッッだよ!!!(えっへん←

げ、元気はあってるけど!!!
可愛くなんて無いんだよ!!!!!!(うぬ!!
とりあえず全部まとめて答えさせていただく…!!!
ではんぬー^p^www!!!!!!


by x紅龍x (2009-06-01 20:49) 

ゆちゃ

紅龍さんこんばんは!ヽ(*^∀^*)ノ
私も害虫以外なら昔は平気な方だったんですけどね(;´▽`A``
蜂は特に嫌いなのでやっぱり無理です(T∀T)
って!?Σ(゚ロ゚;)5cmくらいの蜂が?!!∑(゚Д゚;ノ)ノ
今思わず物差し取り出しちゃいましたよ^^^; w
ぎゃあああーでかいでかいぃよぉおおお!!!! ш(゚□゚llllш
可愛くないよ蜂は(T∀T)針が怖いです orz
その強さぜひわけてください(´;ω;`)w
紅龍ちゃんはすっごく可愛いですけどね!!! 。゚+.(人>∀<*)゚+.゚。♪
コメントありがとうございましたー^^
by ゆちゃ (2009-06-01 23:09) 

真凛

こんばんは!
はち・・・・ハチ・・・!

バトン貰っていきますね♪
by 真凛 (2009-06-03 00:39) 

ゆちゃ

真凛さんこんばんはー^^
そうですハチです!(ノ□゜)w
何か変な事書いててすみません(;´▽`A‘‘
ちょっと過去の体験書いてみましたw
バトンお持ち帰りありがとうございます!!
真凛さんも蜂には十分気をつけてくださいね><。
ではでは、コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2009-06-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。