<出会いバトン> (ビワ) [◆ビワでバトン系]

皆さんこんにちはー!やっと休みが来て嬉しい管理人のゆちゃです(´∀`*)w
今日は昼までバタバタしていましたが、でも こうやってこの時間にPCが
出来て何だかほっとしますw 土曜日はしたい事がいっぱいで迷います(ノД`*♪
オフでも遊びたいし、久しぶりに絵も練習したいし…うーん、全部やりてぇー/(^O^)\w
しかし、こういう時に限って親にPCするな とか言われるんですよね…(´;ω;`) <爆

よーし、親が何も言って来ないうちに今日も更新しちゃいます♪
はいっ!今日は咲 ユヅカさんから頂いた絵をご紹介させて頂きます!!><
擬リヴのフィーバー化企画…何と美味しいんだ^^^ ←
ユヅカさんのぷよフィ―トレスは、もう本当に可愛くて素敵過ぎます!!!(´ハ`*鼻血 vvv
素敵な絵をありがとうございました!!!。+゚(*ノェノ)。+゚


昨日に引き続き、未羽衣にもらったアイコンもご紹介ヽ(*´∀`*)ノw
ノーゼはノーゼの記事でと、ビワはビワの記事でと分けてしまいましたが、
このアイコンも昨日のノーゼと同じ時に頂いてました^^♪ 
何だかビワがゲーム風のアイコンモデルだと、敵役に見えてしまうww
まぁ見た目があんなのですから仕方ないのですが(゜∀゜)w 
未羽衣、ビワのアイコンも本当にありがとうね^^!!

ではでは、今日は前にリヴァさんから頂いたバトンをやらせて頂きます☆
なりきりで、指定はビワです!^^ リヴァさんいつもバトンありがとうございます!!

<出会いバトン>

指定:ビワ

ビワ:「え、何コレ?私が紹介しなくちゃいけないの??」
ノーゼ:「そうだよ!^^;文句言わないでさっさとやれってば!」
ノーゼ:「あ、お前!結構失礼な性格だから なるべく敬語で話せよ!(`・Å・´;)」
  
ビワ:「えー、めんどくさいけど…ノーゼがそう言うなら仕方ないわね(*´д`*)」
ビワ:「じゃっ、さっそくやりましょうか♪」 <←バトン何だから素でしゃべればいいじゃn (笑)

■誰に回すか5人決めてください
・流石さん
・紅蓮さん
・昴さん
・銀明水さん
・玲水さん

■5人との出会いは?

【流石さん】
ビワ:「流石さんは、ゆちゃと同じチームのメンバーさんよ。」
   「たくさんのお子さん(設定)がいらして、しかも現在企画で 『※関係者募集!』を
   していらっしゃるわ♪ 期限も あと少しだから皆さん急いで行ってみるといいわよ^^」
     
【紅蓮さん】
ビワ:「紅蓮さんは、企画で私(ビワ)を素敵に描いてくださった方よv」
   「ゆちゃとは その企画をきっかけに交流して頂いて、
     いつの間にかお互い ちゃん付けで呼び合うくらいの仲に・・・w」

ビワ:「紅蓮さんも現在、『※イラストコンテスト!』を 開催されているんだけど、
    期限がもう間近だから、まだ行ってない人は急いで行ってみてね♪」

【昴さん】
ビワ:「昴さんもゆちゃと同じチームメンバーさんよ。」
   「ゆちゃとは朝方まで、絵茶とかお話で付き合ってくれていたりと…
   本当に優しい人なのよ♪ まぁチームの人は皆、ゆちゃの被害にあってるけどw」 <爆

【銀明水さん】
ビワ:「銀明水さんは、ゆちゃのきまぐれな『会話企画』に参加してくださった方よ♪」
   「企画後もあんなゆちゃと 交流を持って頂いていて、本当に優しい方だと思うわ^^」
  
【玲水さん】
ビワ:「玲水さんもゆちゃと同じチームメンバーさんよ。」
   「ゆちゃとはブログでよく交流してくださってるみたい♪」
   「和風のお屋敷に住んでいらっしゃるという疑惑?w が、
                  ゆちゃの中ではブームらしいわよ。」 <え

■その5人との共通点は?
ビワ:「何と言っても、皆さんとにかく絵が上手いわね♪」
   「あと、皆さん本当に優しい方ばかりよ^^」

■5人の良いところは?

【流石さん】
ビワ:「発想力が凄くて、なりきりや小説などもクオリティがとても高く、素晴らしいと思うわ♪」

【紅蓮さん】
ビワ:「色んな画風を描く事が出来て、しかもツッコミ満載な性格の人で面白いところ?w かしら^^」

【昴さん】
ビワ:「長時間人の話しに付き合ってくれたり、短時間でバンバン素敵な絵を描いてくださるところとかv」

【銀明水さん】
ビワ:「バトンで絡んでくれたり、あのゆちゃの企画に再度参加してくれたりと凄くいい人だと思うわ♪」

【玲水さん】
ビワ:「元気で明るくて、頼りになるスポーツ万能なお姉さん!という感じのところとか? かしら^^ 」

■5人は自分の事どう思ってる?
ビワ:「あれ?これってなりきりじゃなかったの?w」
   「まぁ、ここではゆちゃの事になるわよね。」
ビワ:「馬鹿で騒がしい子だと思われていると思うわ^^」

■この5人とは今後どうしていきたい?
ビワ:「たとえ、しばらく会えなくなってしまったとしても
    久しぶりに会った時は、もしよければ今のような感じで
    気軽に接して頂けると嬉しい^^ と思ってるみたいよ♪」 (照

■5人とは喧嘩した事ある?
ビワ:「今のところたぶん無いと思うわよ^^」

■指定
・流石さん→ギゼルくん
・紅蓮さん→翔陽くん
・昴さん→夜散ちゃん
・銀明水さん→飛琉くん
・玲水さん→ベンヌくん

強制ではないので、ご自由にどうぞ^^

ビワ:「ふぅー、敬語って大変ね。でも、この私に出来ない事はナイわ♪」
ノーゼ:「ビワ・・・お前、これで敬語で全部答えたつもりなのか?( ̄ロ ̄lll)」
ビワ:「? そうよ。どうみても敬語で言ってるじゃない^^」
ノーゼ「そうか、お前ってそういうヤツだよな。よーく分かったよ。」
ビワ:「どうしたのノーゼ?頭大丈夫?^^」 <爆

またまた色々やってしまってすみませんでした(;´▽`A‘‘
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます!!
それでは、今日はこの辺で失礼しますヽ(*´∀`*)ノシ


nice!(71)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 7

夢唄 沙梨奈

ビワちゃん可愛い(P´v`q)+.*゜
by 夢唄 沙梨奈 (2009-04-18 21:35) 

七不思議

nice!&コメントありがとう御座いました!

イラスト、可愛いですね♪
私もこんな綺麗なラインで描けたらいいのに><
by 七不思議 (2009-04-19 17:16) 

ポティーティ

こんばんわー(`・ω・´)
ビワさん可愛いですね(*´`*)
ノーゼさんナイス突っ込み役ですね・・・!

親のパソ禁攻撃は結構キますよね(;'~`)
大抵無視するのですggg(
あ、こんなところで報告していいのでしょうかっ
ノーゼちゃんを借りさせていただきました(*ノωノ)
ありがとうござぃましたv
by ポティーティ (2009-04-19 19:59) 

x紅龍x

が、がんばれがんばれゆーちゃ、ハイッッ((何
応援してみたんだぜ!!!!
え、、、特に意味は…((オドオド

なんか久しぶりですorz
でもniceアリでした!!!!!忘れられては無かったのね!!!←

もう、ほんと疲れたorz
by x紅龍x (2009-04-20 18:35) 

玲水-remina-

ビワちゃんかわええなぁvv(人´∀`●)
ぷよぷよ風の?ポップな絵とか描けるの羨ましい限りですね!

とゆうか、私はスポーツの出来る姐御ですか!(゚Д゚)
実際はボールを5mも投げられない運動音痴です、すんませんorz
バトンありがとうございます★
ありがたくお持ち帰りさせて頂きますのでw
これで更新がでk(ry
by 玲水-remina- (2009-04-21 23:49) 

airi

(o・ェ・o)ノコンバンワデス!(●・w・●)ゝ

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ (人'▽`)ありがとう☆デシタ。

上⇑の絵、Maxカワュスですね。

私も、よく親から『PC禁止令』出されちゃってます。(* >ω<)

では、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё(。・ω・)ゞデシ
by airi (2009-04-22 20:23) 

雨依 夜奏

今晩和、遅くなりました><
心配して下さって嬉しいです・・・!v
そういえば、ゆちゃちゃんの4月12日の記事のコメント気が付きましたかな?
もし見て下さってたらすみませぬ^^;

へー ゆちゃちゃんも神無月パロを!w
ちなみに誰と誰ですか?^ω^(
私もちょっと難しかったかなーって思いますねw
百合アニメなだけあってちょっと腹チラとか恥ずかしかったです><///

そういえばキリ絵なんですが・・・
溜め込んで溜め込んで描けなくなってしまったので・・←オイ
キリ番は全て無かった事に・・・( ∀ )(最低だな
でもでも!!!!その代わり(?)いっぱい拉致するので!!!
それで・・も・・・良いですか?orz(駄目だろ
ほんと責任感とかゼロでごめんなさいorzorz
では今日はこんな感じで・・・!(どんな?
by 雨依 夜奏 (2009-04-25 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。