ノーゼがティラシャナちゃん とチャイナ服! [◇ノーゼでバトン系]

いきなりちょっと前の話になるのですが・・・
21日は霧がすごい出ててびっくりしました!!(゚д゚;)
まさに骸さん世界でした!!!ш(゚□゚*ш  (笑)
霧って・・・本当に前が見えなくなるほどすごいんだね!?Σ(-∀-;) 
って、初めて実感した気がします >< どこを見ても一面霧の世界・・・
でも、事故とか起きそうで正直怖かったです ^^;
そして、霧の中からムクロさんが出て来てもおかしくないくらいでしたよ( `・ω・)b ←

ではでは本題に移りまして、今回はポティーティさんから頂いた
ノーゼとティラシャナちゃんの絡み絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(*>□<*)ッ゚.+



という訳で、チャイナ服で中華店のバイト絡み絵 キタ―――(゜∀゜)――――!!!!
肉まん持ってて、しかもお団子髪+チャイナ服+手握って仲良くバイト!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+
すっごく素敵です!!!そして二人とも可愛過ぎます。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
ポティさん本当に素敵な絵をありがとうございます!!!(T∀T)

ポティーティさんとは、ポティさん宅のティラシャナちゃんと、うちのノーゼと関係を持って頂いてます^^
その時の最初のノーゼのセリフで、ティラシャナちゃんに
「中華店のバイトを一緒に手伝ってくれないか?」という感じでお話しをさせて頂いたら、
ポティさんがこんなに素敵な絡み絵を描いてくださったという・・・(TハT*)鼻血vvv
ノーゼはネタが一応たくさんありますのでw 私も勝手に会話などの妄想をこれから
膨らめていくかもしれません(人´∀`*)♪ (危ないやつですみません(;´▽`A‘‘ <爆

そして、今日もつい一言会話を書いてしまうという・・・w
でもこれは一言会話ではなくて、もうただのうちの子の一方的な独りごと?
って感じですがね(=ω=;)ゞ 
思いついたセリフを面白いので書き残して行くというものです^^

では、今日のノーゼの一言を(●´∀`)ノw
追記に描かせて頂きます☆

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回は、中華店のバイトが終わり、お客さんが誰もいなくなった店で
ノーゼがティラシャナちゃんに話しかけてる場面のセリフです。

ノーゼ:「おーい、ティラシャナー!(^▽^*)」
   :「店長が、今日の仕事のお礼に料理をおごってくれるってさ!」
  :「向こうで用意してあるから一緒に食べようよ!♪」
  
       <そして、二人で食事中・・・>

ノーゼ:「今日はありがとな!^^手伝ってくれて本当に助かったよ!」
    :「ティラシャナってチャイナ服とかとっても似合ってるな!(*・∀・*)」
   
  :「ティラシャナも演劇部とか入ったらどうだ?w」
  :「ティラシャナだったら、『眠りの森の姫』とか『美女と野獣』とか『赤ずきん』とかいいかもな♪」

ノーゼ:「ほらっ、私ってこれでも一応、演劇部だしさ( `・∀・)b゚.+」
   :「ティラシャナなら可愛いから絶対 大人気間違いなしだと思うんだけどな(´∀`*)♪」

   :「例えば赤ずきんだったら、意地悪そうな狼に食べられそうになって、
                 そこを優しい猟師さんに助けられるって感じで^^b 」
   :「相手役はやっぱり、ティラシャナの好きな人とか がいいよなお前も( ´艸`)w」  (完)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はいっ!またまたやってしまいました(;´▽`A``w
ノーゼなら、ティラシャナちゃんにこんな事話しそうだな・・・と、
一言やっちゃいましたw ポティさん色々とすみませんm(_ _;)m <←なら書くなよ;

ノーゼはアルバイターでもあり、学園ものでは演劇部設定なので!(`・Å・´)゚.+ (笑)
色々皆様のお子さんを誘いに来るかもしれないのでご注意ください(゜∀゜)w
私が思いついたら一方的に、セリフ書いていくだけ何ですけどねw
キャラの話し方とか細かい設定を決めていくのに分かりやすいのでやってます(人^∀^*)v
それでは、今日はこの辺で失礼させて頂きます^^
ポティさん本当にありがとうございましたー!!!><

nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 9

儚空 未羽衣

お団子ノーゼちゃんかわいいいヽ(愛´∀`愛)ノ
チャイナ服も似合ってるッ(//∇//)肉まんおいしそうです^q^*


独り言会話お疲れ様(*´ω`*)
ノーゼちゃん以外の子はないん(`・Å・´)??
是非、他の子でも!!お願いします(*>∀<*)
by 儚空 未羽衣 (2009-04-26 16:34) 

夢唄 沙梨奈

沙梨奈だぜー来たんだぜ!←
こんばんは~*
可愛い絵いっぱい貰いました★ミ
マリネの10cmバトンリターンされたんですよ…イラスト付けろとの苦情がきましてorz
飴だもんっ(ノд`。)一応飴だもん・・・!←
ぶら下がり方が半端無い^^^^^^
あの子甘党だから何でもだいじょうヴだよb
ビワちゃん羽可愛い(*´ω`*)
是非やってください!!!!!リズちゃんでも良いな*(
ではまたー^^
by 夢唄 沙梨奈 (2009-04-26 20:56) 

雨依 夜奏

なんという連続ですれ違い><wwww
前回の記事にコメントしてあるので見てくださーい!w
by 雨依 夜奏 (2009-04-26 22:07) 

ぽてぃーてぃ

わ、あ^^^^^^
こんばんわ、こんばんわー!
わわ、なんか盛大に紹介していただいちゃってΣ(0Дo;艸●+)
そんなに喜んでいただけたら描きがいあります、ありがとうですありがとうです(*ノωノ)
そしてなにやらヒトコト会話を向けてくださって・・・!
テレテレツンツンしながら、結構ノリ気になってそうでs(
すみませんだなんてっ、ばしばし色々やっちゃってくださいっ
それを見てエネルギーチャージしますので!^^
by ぽてぃーてぃ (2009-04-26 22:43) 

夢唄 沙梨奈

ゆちゃちゃちゃちゃちゃんこんばんは!(゜∀゜)
さりなだZE!さりなだZE☆SARINADAZE!☆ミ←
全然いいよーwww設定とかどうでも良い(((
身長小さい方がカワユシ!!!!(*´ω`*)
可愛い子にしたいのさ!
by 夢唄 沙梨奈 (2009-04-28 22:16) 

七不思議

nice!&コメントありがとう御座いました!

イラスト本当に可愛いですね!
デジタル技法を使いこなしていて憧れます☆
by 七不思議 (2009-04-29 07:20) 

Jose

素晴らしい投稿をありがとう!私は本当にそれを読んで楽しんで、
あなたは素晴らしい著者かもしれません。私は
ブログと間違いなく後で戻ってくるだろう。私はあなたに奨励したい
あなたの素晴らしい執筆を続けて、素敵な午後を!
by Jose (2018-01-21 23:34) 

Roman

間違いなくあなたが言ったことを信じてください。お気に入りの理由が表示されました
インターネット上にあることが最も簡単なこと
知っている。私はあなたに言う、私は確かに人々を悩ませている
彼らがちょうど知らない心配を考慮してください。

あなたは上の釘を打つことができました。
副作用がなくても、人々はシグナルをとることができます。
おそらくより多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Roman (2018-03-01 21:41) 

Maynard

素敵な記事!それはネット上で共有されるべき情報の種類です。
この投稿を配置していないという理由で検索エンジンに恥をかかせる
アッパー!私のウェブサイトで上に来て議論してください。
ありがとう=)
by Maynard (2018-03-04 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。