一言会話復活?w (ノーゼ) [◇ノーゼでバトン系]

こんばんはー! 最近ブログの更新が週に1・2回
という形で決まりつつある今日この頃ですが・・・(;・∀・)ゞ
出来るだけ0というのは避けて、これからも更新頑張って行こうと
思います!!><。  さてさて、今日はあの御方w から頂いた
ノーゼ絵をご紹介させて頂きます!! ヽ(* >∀<)/゚.+



はいっ!という訳で今日は、沙梨奈ちゃんから頂いたナースコスのノーゼを
公開しちゃいます!!ヽ(*>□<*)ッ vvv
ナースなノーゼもとっても可愛いです!!!。+゚(*ノェノ)。+゚ 
そして、そして!チームの方は既にご存知かと思いますがw
うちの何気にアイテム?w なBig注射器もしっかりと装備してくださっているという(*>艸<)ww
<(゜∀゜)b解説しよう!Big注射器とは、絵茶でたまに起きる「自分の絵消し消し病」を
  少しでも予防するためにつくられた注射器の事である!ヽ(´▽`)ノ > (←おまっ;誰だy

こんな形で描いて頂けるとは思っていなかったので、
本当に嬉しいです!!゚.+(人>∀<*)゚.+♪
色んな仕事服を着てるノーゼもやっぱりいいな・゚+.(//∀//)9.+゚
っと、改めて思いました^^ <←親ばかでサーセn…\(^o^)/ (爆)
沙梨奈ちゃん、素敵な絵をありがとうございました!!!vvv


続きましてこちらは、未羽衣から頂いたミニアイコンです!!♪
うおぉ!ヽ(*´∀`*)ノミニマムなノーゼだ!! 何かゲームボーイとかで
動いてそうな感じだww これでゲームとか作ってみても面白そうだね(゜∀゜)☆
未羽衣、可愛いアイコン作ってくれてありがとうね!!!^^

ではでは、今日もいつものバトンを・・・!っと思いましたが、
ノーゼの指定のものはたぶん全部消化したので、
今日はなりきりの一言会話でも書いておきますヽ(*´∀`*)ノ (爆
こんな形で一言会話もぼちぼち復活させようかなぁ・・・とか思っていたりw
( 企画とはまた違います><; ややこしく書いてすみませんorzlll ) 

説明不足な一言会話ですが、分かる人にはたぶん
分かってもらえるはず・・・(;´▽`A‘‘ 特に絡み相手の方には
分かってもらいたいな(´;ω;`)w まぁ私のメモ書きみたいな感じなので
スルーしてやってくださいww 
ではでは、思いつきな一言は追記でヽ(´▽`)ノ☆ 




関係持ってくださってる方などに、うちの子が話しかけてる様子☆
(かなり病気ですので、やばいっと思ったら即逃げてくださいね!(゚д゚;) ) ←;;


≪うちの子が〇〇さんにいいそうな一言集①≫

ノーゼ:「あ!師匠ー!!!ヾ(゚∀゚)ノ゙ 今日は隣町の〇〇が、
                 5時からバーゲンだそうですよ!! 」

――――――――――――――――――――――――――――――――――

ノーゼ:「なぁなぁベンヌ!忍者の走り方って一体どんな風にやってるんだ?(゜∀゜)゚.+」
    「今度の演劇で私、くのいち やる事になったんだよ。」
    「よかったら色々教えてくれないか?(*・∀・*) 」

――――――――――――――――――――――――――――――――――

ノーゼ:「よっ!久しぶりツユキ!(●・∀・)ノ 」
    「今日はお前の淹れたココアが飲みたいんだけど、いいか?w」

――――――――――――――――――――――――――――――――――

はいっ!今日はこんな感じです。
うわぁーヽ(´Д`;≡;>Д<)ノ 何だコレー?!! (ノ□゜) って感じですが、
今日はこんな風に思わず書いてしまう気分なので
皆さんどうか許してくだs・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ オイ
飼い主様からの↑の名前訂正・削除などのご意見は受け付けておりますので、
いつでもうちの子は出さないで!とか言っちゃってくださいね(;´▽`A``
というか、勝手に名前出したりしてすみませんm(_ _;)m
こういうネタならチラホラ思いついてしまう・・・w <病;

また、機会があったらうちの子がアナタのお子さんに
急に話しかけるかもしれません(*・∀・*)
企画とは別なので、うちの子のセリフだけですがw

それでは、今日は色々サーセンでしたー三(ノ;>Д<)ノ

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。