アリィアで質問回答 [◆アリィアでバトン系]

ここ2・3日前から、家に帰ってきたらもう
眠くて眠くて仕方がないっ!という症候群にかかってました^^;
まぁ日頃の睡眠不足が爆発したのですかね?w
でも、今日は結構寝たので何とか更新出来て安心です♪

thanks150
ということで!本題へ移りますが、×紅龍×さんのブログで先日150nice!を踏ませてもらい、
150nice!お礼絵頂いちゃいました!!!+。゚\(*>▽<*)/゚。+
紀珠くんの旗持ってるポーズとか、クールな感じがこれまた たまりませんな゚.+(人//∀//)゚.+
私の名前まで書いて頂き、本当にうれしいです!!。+゚(*ノェノ)。+゚

kikaku21
そしてコチラは、100nice! 突破企画でアリィアで応募させて頂いた絵です!
絡み絵素敵過ぎる!!//// アリィアと絡んで頂いているのは、紅龍さん宅の紅くんです!
もうアリィアのべったりさに思わず嫉妬しちゃいました^^^
ゆちゃ:「アリィア!おまっ!そこ私に代われ!ヽ(`Д´)ノ」 って感じですw ←

アリィア:「ん?何?ボク今眠いんだけど…邪魔しないでくれる?」
アリィア:「くれん、家までボクをおんぶして運んでくんない?」  <←てめぇっ?!Σ(゚ロ゚;)
おっと^^;思わず書いてしまってすみませんorz
アリィアならこんな事きっと言いそうだな…と、ついw <爆
×紅龍×さん、本当に素敵な絵をありがとうございました!!!゚+.ヽ(*>□<*)ッ.+゚.
また機会がありましたら是非絡んでくだs・・(人´∀`*) <おい

それでは、今日はアリィアで私の作った質問に答えていこうと思います!(゜∀゜)
企画停止中で本当にすみませんorz

★キャラ質問★
(注:バトンではないですよ( ´艸`)w)
あなたのお子さん(キャラ)のことを正直にお答えください。
お子さんのセリフも含めてくれると嬉しいです。

キャラ: 「アリィア」

質問1:どちらかというと元気派 or おとなしい派のどちらですか?
研究とかしてるから、おとなしい方ですね。
でも、性格は生意気です(;´▽`A`` おとなしいって言っても
よく考えてみたら 色々ありますよね。

質問2:キャラの得意な事は何ですか?
研究や計算・・・かな? 科学者ですし、
頭はかなり賢いと思いますw

質問3:キャラの子供時代によくしていそうな遊びは何ですか?
(例:探検ごっこ・おままごと・スポーツ・かくれんぼ・お絵描きなど)
今は、昔のある事件で身体が子供になってしまっていますが・・・(詳しくは設定をご覧くださいw
まぁ、難しい本とか調べるのが好きだったんじゃないかな?
あと、何かの観察とかするのも好きそうw

質問4:好きでも無い人に告白されました。あなたの子(キャラ)ならどうします?
・はっきり断る ・まずはお友達から ・とりあえずつき合ってみる ・遠まわしに断る
 アリィアの場合なんて言ったらいいのかな?(;・∀・)セリフで言うとこんな感じです↓w

アリィア:「ボクと付き合う?本気で言ってるの?・・・・(←ちょっと考えて沈黙中)」
    「そうだね、別に構わないよ。ちょうど実験材料がほしいと思っていたところだから…」 (爆
アリィア:「これからずっと「付き合って」くれるって事だよね?」 <付き合うの意味がちょっと違っw
   「じゃあ、とりあえず研究室に行こうか。こんな材料はめったに手に入らないからね…(黒笑 」

ビワとちょっと発言が似てる感じですが、アリィアはビワとは また、ちょっと違う黒いオーラの
持ち主な子ですw ちなみに、ビワとアリィアはすっごく相性が悪く、いつも争ってばかりですw
        

質問5:キャラが好きそうな食べ物は?
オ〇ナミンC をよく飲んでいまs・・・( ´艸`) <え

質問6:キャラが怒ったらどんな怒り方をしそうですか?
アリィア:「ボクの実験を邪魔したからには、覚悟は出来てるんだよね?」
    「じゃあ、新作のテストをキミで試しにやってみようか・・・!(黒笑 」

質問7:キャラはどちらかというと女の子的性格 or 男的な性格 のどちら寄りですか?
喋り方とかノーゼとは また違いますが、男口調なので
どちらかと言えば男的性格かな? ボクっ子?w

質問8:キャラを 剣士・魔法使い・銃使い・槍使い・素手・弓使い・その他で
もし、例えるならどれですか?(その他の方は内容もお書きください)
この子には銃使いとかもいいですね♪ あと、やはりメカ(発明品)
などを使ったりしてそうです。

質問9:キャラの他の子と比べて変わっている性格などはありませんか?
うちの子って変わり者多すぎだ・・・^^;
アリィアは、本当は大人なのに子供の姿になっているところとか、
科学者で怪しい実験をしていたりするところとか かなw  <何かありがちですが;

質問10:キャラがよく言いそうなセリフをお答ください。(複数可)

アリィア:「ボクは今忙しいんだ。話なら後にしてくれる?」
    「ヵーュ、掃除なら違う人の所でやってくんないかな?」
  「君たち、中々興味深い体質をしているね。」 <例:未羽衣宅のセレスc・ティスk達に対してw
  「今度よかったらゆっくり実験に付き合ってくれない?」

はい!まぁ アリィアで答えたらこんな感じです!ヽ(*´∀`*)ノw
ひねくれ&生意気な子ですが、絡んでくださる方がいたら凄くうれしいです><
ではでは、今日はこの辺で^^ ブログ訪問ありがとうございましたー!!


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 8

紅蓮

質問5…!うえ○あやですかアリィアちゃんwww←
セレスティスさん達虐めないであげてっ\(^o^)/(
毎回バトンとか見て思うけれど、ゆちゃんはなりきり?が凄いなあと思うよ…
アタイ全部同じ人になってしまう…よ!実力不足アター!
あんまり詳しい設定とか決めていないからかなあ…むむ…
ゆちゃんのブログみて精進しますたww
by 紅蓮 (2009-04-12 14:31) 

風上鈴

開設前からしたかったんですよ!!
すでに放置気味ですけど^^;
とりあえず本家の企画を進めます・・・!
by 風上鈴 (2009-04-12 20:55) 

夢唄 沙梨奈

こんばんはー!←
さりなだよさりなだよさr((
詩衣は名前だけ気に入ってます♪
ぶはwwバトンどんとこい!(´▽` )
ピクシア・・・あたしも講座見ましたが無理でした!!
詩衣描いたのが最初で最後かもしれません・・・orz
大分難しいので挫折しまくりましたよ^p^*
ゆちゃちゃに使いこなせなかったら私には無理です\(^o^)/
by 夢唄 沙梨奈 (2009-04-12 21:12) 

七不思議

nice!&コメントありがとう御座いました!

お子さん…やってみようと思います^^
今サイトで小説を連載しているキャラクターで☆
いいネタ提供ありがとう御座いました!
by 七不思議 (2009-04-12 21:59) 

儚空 未羽衣

アリィアで質問回答お疲れ様でしたー・゜*ヾ(´I`*)
みんなの設定が濃くなっていくね!(●´∀`)ノ+゜

ヵーュ、セレスティス宛のセリフもありがとうww
伝えておくよw笑

・・ん?んんんんん???
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!なんか妄想が出てきた!!!
超珍しい!これは絵にするかも・・^q^*
でもゆちゃには引かれそうだなぁ・・・(@´・ω・)どうしよう。


by 儚空 未羽衣 (2009-04-13 14:12) 

昴

こんにちわ^^
アリィアちゃんで質問回答お疲れ様でした^^*
オ○ナミンCwww吹いたw
可愛いvこういうキャラ大好きです(´ω`*)
僕が実験台になりましょうか?ww(嘘ですww

アリィアちゃんもいつか拉致っちゃいそうだww

ではでは乱文失礼しましたw
by (2009-04-13 15:44) 

真凛

色々とありがとうございます^^
ゆちゃさんのほうが絵が上手いと思いますよ!!
もうすこしでペンタブが手にはいる予定ですので
ゲットしたら擬人化絵も描けると思います!
ただ、まだ中学の生活パターンに慣れてないので
ブログ更新遅くなりますが・・・・;

ぜひぜひよろしくお願いします><
by 真凛 (2009-04-14 20:06) 

雨依 夜奏

お久しぶりです!
よかのーとを見て下さったので分かると思いますが
ああ言う理由でPC使えませんでした(;´▽`A゛)
「ゆ・・・」と「ゆr・・・」が非常に気になりますねw

消えちゃった絵・・・・・・・・・・・・・は次の記事でうpしますようふふ^^
明日はどっちだ~♪((

そうなんですよ><
また登場させられないかなーとは思うんですけど・・・。
多分、気まぐれでよかのーとに描くと思います^^
例のってw知ってるような口調じゃないですか!w
紫星の資料も最近upしましたw(ひそかに
プロフの項目増やしたり、ちょっと変えたりもしてみました@

やっぱり寝言といえば「もう食べられないよ」みたいな食べ物関係かなーと(´∀`@)w
あ、別にスルーしちゃっても全然かまわんですよw@
関係!ゆちゃちゃんが良いなら持ちたいです!ww

鼻はもう大丈夫です^^wvありがとうです@
灰璃ほんといっぱいですなw
ぐはwww 連呼ってww
大胆・・・ですよね^^^ でこちゅーはやっぱ少しやり過ぎかなーとは思ったんですが・・・。(自分の頭的な意味で
ではでは!
by 雨依 夜奏 (2009-04-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。