ビワで質問回答 [◆ビワでバトン系]

こんばんはー^^ 今日はうちの子ビワの
質問回答を載せておきます! この子は、設定がちょっと変わっているので
答えるのに苦労しました(;・∀・) 実のところ・・・本当は昨日、
これとほとんど同じ記事を書いていたのですが…色んな作業をはさみつつ
記事を書いていたので、保存したあとに痛い目にあいました(/_;)

ソネブロって、記事を早く保存しないと時間オーバーで
記事が投稿出来なくなるんですね!!||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
時間オーバーしてたの知らずに、長々と文字を打ち続けてた自分が
何だか悲しいッス・・・orzlllll
もう同じことは書けない~ヾ('Д`;ヾ) 今度からは絶対やる事全部
終わってから、記事書いていこうと思います(ノДT*)

灸さんから頂いちゃいましたvvv
灸(リヴァス)さんに、絵茶でビワを描いて頂きました゚+.ヽ(*>□<*)ッ.+゚.
こんなに可愛く描いて頂けて嬉しいですvvv
このビワはおそらく裏Ver!ありがとうございます!!

それでは、ビワで質問答えて行きます!
ビワは、ノーゼの居る所によく現れる子なのですが・・・
性格があまりよくないので、おそらくこの子と関係持ってくださる方少ないと思うな(ノД`;)
でも、こんな子でも一応色々設定があるので紹介だけでもしておきます*
ちょっと文が長くなるので、追記から~ ↓

★キャラ質問★
(注:バトンではないですよ( ´艸`)w)
あなたのお子さん(キャラ)のことを正直にお答えください。
お子さんのセリフも含めてくれると嬉しいです。

キャラ:ビワ
質問1:どちらかというと元気派 or おとなしい派のどちらですか?
どちらかと言えば、元気派ですね。

質問2:キャラの得意な事は何ですか?
破壊すること・・・でもあるのですが^^; ここではまぁ、
気配を消すこと。という事にでもしておきますかねw < クロメ(猫)ですし( ´艸`)

質問3:キャラの子供時代によくしていそうな遊びは何ですか?
(例:探検ごっこ・おままごと・スポーツ・かくれんぼ・お絵描きなど)
昔はいい子だったと思うので、普通にかくれんぼとかしてそうですw 

質問4:好きでも無い人に告白されました。あなたの子(キャラ)ならどうします?
・はっきり断る ・まずはお友達から ・とりあえずつき合ってみる ・遠まわしに断る
          「はっきり断る」ですね。

ビワ(表Ver):「イ・ヤ・^^」とか「そう…私はアナタのこと大っ嫌いよ♪」

ビワ(裏Ver):「そんな事言っていいの?後悔しても、もう遅いわよ…(攻撃 」 <え
       :「決めたわ、アナタを壊してあげる。(黒笑 」

など言いそうです。↑が分かれているのは、
ビワは裏と表の設定を持つ子だからですw (詳しくはプロフへ


質問5:キャラが好きそうな食べ物は?
アイスやパフェは大好物です。

質問6:キャラが怒ったらどんな怒り方をしそうですか?

表Ver:「後悔しても・・・知らないわよ?」
    :「(ドカッ! <軽い攻撃をする)」←この後に、「あ~ら^^ごめんなさいv」
    とか言いそうです;

裏Ver:「跡形もなく殺(け)してあげるわ(黒笑 」
    :「あははは!!!!! 壊してあげるから逃げないでくれる?」 <爆


質問7:キャラはどちらかというと女の子的性格 or 男的な性格 のどちら寄りですか?
普段(表)の作ったようなわざとらしい性格のビワは、女の子的性格です。
しかし、裏Verになると…性格が狂うので、ちょっと男的なところもあるかもです^^;

質問8:キャラを 剣士・魔法使い・銃使い・槍使い・素手・弓使い・その他で
     もし、例えるならどれですか?(その他の方は内容もお書きください)

剣や素手(?)でもいけそうですが、やっぱり魔法使いですね。
杖とかではなく、手で放つ感じの。 攻撃魔法をバンバン出す感じですね。


質問9:キャラの他の子と比べて変わっている性格などはありませんか?
変わっているところ多過ぎます^^;
表の性格はふざけている感じ。 裏の性格はドスグロで、血の気が多い悪役的な性格。
っといった感じで、裏表の性格を持っているところとか・・・w

質問10:キャラがよく言いそうなセリフをお答えください。(複数可)

表Ver:
「初めまして!私はビワよ、よろしく。」
「あら?あなたノーゼの知り合い? 」
「これ、もらってもいいかしら?^^(わざとらしい笑み 」
「ふふっ^^ 楽しそうな事してるじゃない♪ 私もまぜてもらっていいかしら?」
「そんな事で悩んでいるなんて、くだらないわ。」

裏Ver:
「…・人の痛み何て、他人には分かるはずがないものよ…」
「何で壊しちゃいけないの?」
「私の前から消えてちょうだい・・・(黒笑 」
「そう、私の邪魔をする奴は〇ね・・・」
「アナタを壊してあげる。 (黒笑 」


ざっと答えたらこんな感じですかね^^; 裏の性格はあまり
出さないと思いますけど; 見えない場所で裏性格になっていたりしますw
この子はとにかく腹黒い子です。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます<(_ _;)>
危険な妄想多めですが・・・この子と仲良くしてくれる子がいつか
見つかったらいいな・・・と思ってます(ノД`;)  <そんな日は来ないだr
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 1

儚空 未羽衣

リズ・ビワ、両方質問乙でした-!
特にビワww
どのブログでも時間経っちゃうと切断されちゃうよ(@´・ω・)

とりあえず記事書いたらコピーとっておくのがベストb



それと、報告に来ました♪

子供時代~の質問、追加しておきましたww
抜けていてごめん(つД・`)★

ということで、玲吾とリズの会話楽しみ
にしてますv(。・ω・。)ィェィ♪
by 儚空 未羽衣 (2009-02-06 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。