リズで質問回答 [◇リズナでバトン系]

我が家の他の子での【質問】回答も
一応載せておきます^^

★キャラ質問★
(注:バトンではないですよ( ´艸`)w)
あなたのお子さん(キャラ)のことを正直にお答えください。
お子さんのセリフも含めてくれると嬉しいです。

キャラ: リズナ



質問1:どちらかというと元気派 or おとなしい派のどちらですか?
元気なところもありますが、全体的なイメージでは おとなしい派の方だと思います。

質問2:キャラの得意な事は何ですか?
お嬢様なのでピアノやフルート、お菓子作り、裁縫、ダンスなど得意です。

質問3:キャラの子供時代によくしていそうな遊びは何ですか?
お屋敷での生活になるので昔は、
本を読んだり、人形で遊んだりしてた感じですかねw

質問4:好きでも無い人に告白されました。あなたの子(キャラ)ならどうします?
・はっきり断る ・まずはお友達から ・とりあえずつき合ってみる ・遠まわしに断る
  遠まわしに断ると思います。

リズナ「ご、ごめんなさい…ワタクシには既に思いを寄せている
                 御方がいらっしゃいますので…」 とか、言いそうですw   


質問5:キャラが好きそうな食べ物は?
ケーキ・あと、お屋敷ではめったに食べられないものとかも好きです。

質問6:キャラが怒ったらどんな怒り方をしそうですか?
リズナ 「も、もう、やめてください!いい加減、ワタクシだって怒りますよ!」
   「何て酷い事を!アナタは最低です!!」 とか怒ったら言うかもです(;´▽`A``
  

質問7:キャラはどちらかというと女の子的性格 or 男的な性格 のどちら寄りですか?
女の子的性格です。

質問8:キャラを 剣士・魔法使い・銃使い・槍使い・素手・弓使い・その他で
もし、例えるならどれですか?(その他の方は内容もお書きください)

魔法使いですね。どちらかというと白魔法を使う感じのb 皆の治癒とかしてそうです。

質問9:キャラの他の子と比べて変わっている性格などはありませんか?

お嬢様って感じのところですかね?別におとなし過ぎるという訳でもありませんが
お屋敷の外の事に関しては、かなり無知です。
なので リズは屋敷から抜け出すと、外の物が珍し過ぎて興味津々な感じになります。


質問10:キャラがよく言いそうなセリフをお答ください。(複数可)

「こんにちは初めまして^^ワタクシの名前はリズナと申します。」
「お会いできて光栄ですわ」
「これは何に使うもの何ですか?」
「また、道に迷ってしまいました…ここは一体どこなのでしょう?;」

例としては多分こんな感じです。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 4

夢唄 沙梨奈

□□□□□□□□□□□□□□□
 企画品ができました  
受け取りお願いします♪
                
  受け取り⇒コメ   
               
コピペ文失礼しました! 
     *夢唄沙梨奈
□□□□□□□□□□□□□□□
by 夢唄 沙梨奈 (2009-02-01 23:20) 

七不思議

nice!&コメントありがとう御座いました!

オリキャラ…私も持っているのですが、小説キャラなのでなかなか出せません;
ゆちゃさんの様に可愛いオリキャラってのがそもそも少ないですし^^;
毎回毎回、色々な意味で勉強になります!☆
今後も期待してます♪
by 七不思議 (2009-02-02 07:34) 

whiri☆

Songはバレンタイン、おそらく知ってると思いますよ~^^*
多分、みんなにお菓子を作ってあげるのも楽しみだけど、
いくつ貰えるかなー?とか考えてると思います(笑

他にもご不明な点がございましたら、
お気軽に質問してくださいねvv
by whiri☆ (2009-02-04 00:40) 

軋俐


こんばんは!
自分のブログの方で質問に答えさせ頂きました。
よろしくお願いいたします(深礼
どのキャラさんもかわいくてすてきですね・・・・///
尊敬*です^^

それでは、失礼しました。

by 軋俐 (2009-02-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お願い事ビワで質問回答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。