RPG系バトン (ビワ) [◆ビワでバトン系]

沙梨奈さんからバトンを頂きました! 指定はビワです^^
ありがとうございます!!。+゚(*ノェノ)。+゚
ビワはこういうゲームだと、おそらく 途中で仲間に加わって、
後半で パーティーから抜けて その後に、
ボス(途中の)として皆と逆に戦う。という感じになるとおもいます(;´▽`A‘‘
倒された後は、また仲間?か何かになって 協力するんじゃないかなw <え

なので今回のバトン回答は、二通り答えさせて頂きましたw
ではでは、早速バトンです(*´▽`*)ノ


【RPG系バトン】

▼主人公: ビワ <表Ver>

▼ステータス  ( ↓ステータスとか数字まじまじと見た事なかったので;かなりでたらめですorz )

:)レベル:85 / 100

:)属性: 闇

:)HP:8690   

:)MP:6730

:)攻撃力:730

:)守備力:620

:)俊敏:580

:)魔力:800

:)魔術抵抗力:540

:)幸運:620

▼戦闘スタイル

:)服装:まだ分かりませんw 多分色は黒系でスカートはいてると思いますw

:)髪型:膝より少し長いくらいのツインテール

:)武器: 攻撃魔法(手から)

▼魔法ランク
:)(A~E):A

沙梨奈さんから頂いちゃいましたvvv
絵茶で沙梨奈さんに描いて頂いたビワを載せさせて頂きました。+゚(*ノェノ)。+゚
とっても可愛いですvvvありがとうございました!!

▼主人公の戦闘時のセリフ (ビワ:表Ver

:)戦闘開始時(カッコよく)「さっさと終わらせましょうか。」

:)通常攻撃時:「くらえ!」

:)負傷時:「よくもやってくれたわね…」

:)奥義使用時:「これで終わらせてあげるわ…< 技名 >!」

:)退却時:「チッ…」

:)道具使用時:「ハイ、これ(見方に対して)使って♪」

:)戦闘不能時:「そんな…こんな事って…」

:)戦闘不能時(自分以外):「後はまかせて!」

:)戦闘終了時:「さっ!次へ行きましょ♪」

▼パーティー(回す人)
まだやってない方、ご自由にお持ち帰りくださいヽ(*´∀`*)ノ


追記は(裏Ver)です*


おまけ(笑)


RPG系バトン

▼主人公: ビワ <裏Ver>  (裏Verでは一応ボス役ということでb) ←

▼ステータス  ( ?が多くて&色々ムチャクチャですみません/(^O^)\)

:)レベル:100 / 100

:)属性: 闇

:)HP:9999・・・w  

:)MP:9999・・・ ←

:)攻撃力:1000

:)守備力:???

:)俊敏:???

:)魔力:1000

:)魔術抵抗力:800

:)幸運:???

▼戦闘スタイル

:)服装:セクシー系?w な服。(黒色)

:)髪型:膝より少し長いくらいのツインテール

:)武器: 攻撃魔法(手から)

▼魔法ランク
:)(A~E):A

▼主人公の戦闘時のセリフ (ビワ:裏Ver

:)戦闘開始時(カッコよく)「邪魔する奴は、誰であろうが手加減しないわ。」

:)通常攻撃時:「これならどう?(攻撃」

:)負傷時:「くっ…」

:)奥義使用時:「全てを壊してあげる!くらえ…< 技名 >!!」

:)退却時:「また会いましょう…」

:)道具使用時:「まだまだ行くわよ。」

:)戦闘不能時:「この私が…倒されるだなんて…」 ←お約束のセリフ…(笑)

:)戦闘不能時(自分以外):「もう終り?つまらないなぁ…」 ←これだけ敵に対してのセリフ;

:)戦闘終了時:一応ボス役という事で…<ゲームオーバー>ということにw  <おい


色々サーセン <(_ _;)>
でも、こういうキャラの性格が分かるバトンって本当に楽しいです^^♪
↑の表も裏もほとんど一緒な感じですが、まぁ気にしないでやってくだs・・・ <爆

いつもコメ&niceありがとうございます><。
ではでは今日はこの辺でヾ(゚∀゚)ノシ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 2

儚空 未羽衣

アイコンがマリネたん作のに変わってるヽ(愛´∀`愛)ノ
可愛い・・・!!♡♥


裏・表、両方お疲れ様でした!
2個やるのって大変やよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
by 儚空 未羽衣 (2009-02-07 09:44) 

夢唄 沙梨奈

アイコン使ってくれて有難うwww
うはバトン2回もΣvv
ビワちゃんやっぱりいいわぁ…//
何気ビワちゃん好きなの(´ω`*)
んじゃまた回すねvv
by 夢唄 沙梨奈 (2009-02-07 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。