会話企画5 [【 会話企画 】(募集は終了しました)]


今日も引き続き「会話企画」書いておきます。
これも実は以前に書いたもの?なのですが・・・
今日のは内容ちょっと編集してます^^;
前のは短過ぎたので(;・∀・)ゞ ゼロさんこのブログ多分見てないと
思いますが…こっそり失礼します><; (おまっ

<登場人物> アーシュちゃん ・ ノーゼ

【見えるものだけではない】

(設定)
目が見えないアーシュちゃんとノーゼの日常会話です。
アーシュちゃんは例え目が不自由でも、人にふれる事によって
その人のオーラ?色を感じとったりする事が出来る能力などが
あったりと、凄い子です。 ノーゼはそんなアーシュちゃんの事を
とても大切に思ってるところがあり、少しでも力になってあげたい
という風に考えています。 (おそらく^^;
あ!そういえば、アーシュちゃんはノーゼの事を
※「ノーゼママ」 (あだ名みたいな感じでb)と呼んでくれています^^

ノーゼ:「うーん!今日はいい天気だなー!!^^」
(季節は夏。バイトばかりのノーゼには珍しい、何もない休暇の日の朝です。)

ノーゼ:「たまにはどっかに出掛けてみようかな…」
   「そうだ、今日は アーシュの所に行ってみよう!」 (そう言って、ノーゼは家を出る。)

ノーゼ:「お!居た居た^^」
ノーゼ:「アーシュおはよう!!(がばっ」 
(ノーゼは外で花を眺めているアーシュちゃんに、後ろから急に抱きつく。)
アーシュちゃん:「 ?!Σ 」
アーシュc:「…ノーゼママ??」
(びっくりした表情で、抱きついているノーゼの顔の方を向くアーシュちゃん。)

ノーゼ「あ、急に驚かしてごめんな^^;何してたんだ?」
アーシュc:「天気がよかったから…お花のそばで日向ぼっこ…」
ノーゼ:「そうか!気持ちいいよなそういうのも!^^」
アーシュc:「うん」
ノーゼ:「! …なぁアーシュ?今から何か予定とかある?」
アーシュc:「?別に何もないよ?」

ノーゼ「よし!じゃあ私もバイト休みだし、二人で海にでも行くか!!」
アーシュc:「海?」
ノーゼ:「波の音やシオの香りがする海も たまにはいいだろ^^♪」
アーシュc:「うん!」
ノーゼ:「そうと決まったら急いで準備だ!行くぞアーシュ!!」
アーシュc:「ま、待ってよノーゼママー・・・!」
           (完)


話しとはあまり関係ありませんがオマケで、以前描いた
アーシュちゃんとノーゼのらくがき絵を貼っておきます(;´▽`A``

ということで 今回はこんな感じです!何だか話が一方的ですが;
これから もうちょっと色々工夫しつつ、色々書いていこうと思ってます。
次の会話企画で、過去に書いたのは全部になりますので・・・
またその次からはノーゼ以外の子も出して行けたらな・・・と考えています。
参加者は毎日募集していますので^^
もし参加される方は、お手数ですが「会話企画 」の一番最初に書いた記事を
必ずご確認ください。【質問】を用意していますので^^; <(_ _)>
誰もいなかったら たぶん、気まぐれに未羽衣宅のお子様をお借りしていくと
思います(*´▽`*)ノ♪  <爆
いつでも連れっていってかまわないと言ってくれてますのでw

ではでは、今日はこの辺で^^ コメント&niceありがとうございました!
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 5

夢唄 沙梨奈


うんbbいいよねvv
ツアーはまるね^^*
絵見ちゃだめよ腐るから←
by 夢唄 沙梨奈 (2009-01-22 16:47) 

七不思議

nice!ありがとう御座いました!

会話によって成り立つブログ…矢張りなかなか稀有でいいですよね☆
今後も交流して下さると嬉しいです^^
by 七不思議 (2009-01-22 20:36) 

銀明水

こんばんは!!
ご訪問&nice有難う御座いましたv
一言会話・・・、参加者募集ですと・・・!?
はじめましての分際だというのに惹かれて仕方がありません!!;
しかしうちの子は時代を無視した着物に赤毛長髪の野郎ですので
絡ませづらそうですね・・・;うぅぅ無念・・・。
それにしても絵も可愛らしくて・・・、
またお邪魔させていただきますね!!

ではでは、乱文失礼いたしましたっ!
by 銀明水 (2009-01-23 21:51) 

儚空 未羽衣

ぬはーw
やっと遊びにきたよヽ(愛´∀`愛)ノ

遅くなってごめんごめんε=(‐ω‐;;)

ということで、お詫びに全部の記事にnice
押したから許してけろv(。・ω・。)((((けろ・・・


是非、一言会話にリズ子と玲吾をwww
あたし、玲吾の性格よく判らなくて困ってます←



by 儚空 未羽衣 (2009-01-24 08:01) 

みるくなっつ

*+ブログ更新しました*+

どもv前回の記事、nice!ありがとうございます^^*
ブログ更新しまた♪

良かったら、ご覧&nice!&コメ下さると嬉しいです(ちょ

*+コピペ文失礼しました*+

by みるくなっつ (2009-01-24 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会話企画4『なり茶物語』の説明。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。