『なり茶物語』の説明。 [なり茶で小説風☆]

こんにちは! 今日からは、「会話企画」をちょっとストップしまして、
この前、未羽衣と遊んで作った『なり茶物語』 (←勝手に名付けてみたw
を載せていってみます^^♪あ!「会話企画」の参加者様は
毎日募集してますので!いつでもコメよろしくです。+゚(*ノェノ)。+゚ ←

< ~ ここでの『なり茶物語』の説明 ~ >
◆一体どんなものなのかと言いますと、単に・・・
未羽衣と私が、自分達の子(擬リヴ)になりきって会話して
話しを広げて行くという 妄想物語です(;・∀・)ゞ  <爆
こういうの苦手な方は急いで逃げてくださいw

どういう風に話しを進めて行くかとか、全然うち合せなど
していなかったものですから、会話結構長くなっています^^;
まぁ、自分たちの子を絡ませたらこんな感じじゃない?という
感じで進めているので、殆ど自己満足的なものです(ノ ・ω・ノ)☆
『会話企画』と違う点は、チャットで実際に お互いの自分の作ったキャラの
設定で 対談させている訳ですから、お互いの我子設定に 殆ど誤りがない、
勝手に設定を変えたりしていないという点ですかね。

私の『会話企画』だと、私が誰かのお子様を借りて来て
私が勝手に想像して、しゃべらせてしまう形になってしまいますので・・・^^;
こんな説明で理解して頂けるでしょうか?;説明下手ですみません orz
この記事で、『なり茶物語①』を一緒に書こうと思ってましたが、
説明が意外に長くなってしまったので、お話は次の記事から
載せて行きます!(*・∀・*)9
今からちょっと出掛けなくては行けないので、話は帰って来てから書きますw

おまけ絵(笑)

毎度ながら、妄想多めのリヴ擬人化のみの記事で
これから このブログを進めていく予定なので、擬人化好きさんで
うちの子と絡んでやってもいいぜ!という方がもしいらしゃったら、
気楽にコメントぜひ お願いします!+。゚(o>д<o)9゚。+
お子様が大変な事になってしまうかもですが・・・それがOKな
方でしたら、出来るだけ早く拉致させてもらいますので!ヽ(*´∀`*)ノ <え

自分の子の会話を書けば書くほど、性格がどんどん変化してる気が
しますが・・・まぁ性格を固めるためのブログでもあるので・・・^^;。
たまに、駄絵も描くことも多分あります(;´▽`A``
あΣ(-∀-;)いつの間にかだらだらと話がずれてしまいましたが、
こんな妄想多きブログを 少しでも誰かに見て頂けたら嬉しいです!

&最後になりましたが、nice・コメントくださった皆様ありがとうございます!!
ではでは、帰ってきたら『なり茶物語①』からになりますです(*´▽`*)ノシ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

銀明水

こんにちは、銀明水です^^
コメントありがとうございました!
ほ、本当ですか・・・!?
そ、そんな優しいお言葉なんてかけてくださったら・・・、
応募してしまいますよ!!
いいんですか!!(何
生意気な台詞・・・、どんどん浴びせてやってください笑

ということで、ブログのほうで、本当に質問、答えさせていただきました!
是非、お越しくださいませ^^

では、失礼致しました^^
by 銀明水 (2009-01-24 16:02) 

みるくなっつ

今晩は~☆(7時だから今晩はかな?
訪問ありがとうございますっ!
ぅ・・・ぅぅぅん?(殴
うちの子ユートなんかでよかったらぜひ貸したいですっ!(擬人化
http://gijinkadayowww.blog.so-net.ne.jp/
↑いちを設定↑
私の絵はヘタレなので、設定に近ければ表情とか、変えちゃってくださいねvなんか、もう書いてもらう気持ちまんまんですね・・・(殴
それでは.....ノシです
by みるくなっつ (2009-01-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会話企画5『なり茶物語①』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。