春~よ来い、早く来い* [◇ノーゼでバトン系]


こんにちはー^^ いやぁ春なのにまだ寒かったりで最近おかしいですね。
この間は春の嵐もあったし、その数日後は凄い雷の連発でした(;´Д`)
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?><;;

台風12号で色々地盤がやられていたのでこちらも山から滝のように水が
溢れている所があったので正直またやばくなるのじゃないかと思いました;
早く日本の環境も安定してほしいですね(´;ω;`)皆さん十分気をつけてください。


さて、話し変わりまして今日は、以前企画で描いて
頂いていたノーゼの絵をご紹介したいと思います!><///

 クライクス様からvvv
ノーゼ:「よし!春からもバリバリ働くからな(`・▽・´)゚.+新しいスタートだ!」

ということで、1枚目はクライクス様に描いて頂きました!可愛い(人T∀T)♪
服の感じとかバランス上手くとれてて素敵!!全身画安定して描けるのって
本当に凄いなぁ( *ノノ)゚.+色の塗り方も立体感が出ていて可愛いです^^v
一年以上だいぶ紹介が遅れてしまってすみませんでした!!orz

クライクス様、素敵なノーゼの絵をありがとうございました><。

            

そして2枚目は、えにぃ様から頂いたアイコンイラストです!><
色んなパターンのノーゼを描いて頂いちゃいましたヽ(*^∀^*)ノ
可愛いvvvこのサイズでこのクオリティ・・・す、凄いです!(`・ω・´)゚.+
しかも、キラキラのリクエストまで引き受けてくれて嬉しかったです///
既に右サイドバーに設置はさせてもらっていましたが、紹介が
だいぶ遅くなってしまってすみませんでした(´;ω;`)

えにぃ様、素敵なアイコン絵をありがとうございました><。


ではでは、今日はこの辺で^^
ご訪問してくださった皆様、ありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ

nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

佐倉ひよの

ゆちゃーーーーーーーーーーー
by 佐倉ひよの (2012-04-14 21:13) 

ゆちゃ

>ひよのちゃん

おお! 遅くなってごめんね><。 ひよのちゃん元気?(・∀・)



by ゆちゃ (2012-04-19 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。