私の中にはまだ'鎖にかかって'出番を待ってる私がもう一人いて・・・(ビワ) [◆ビワでバトン系]

皆さんこんばんは・おはようございます・もしくは、こんにちは*

早速ですが、今日はねねこ様に以前企画で描いて頂いたビワを
ご紹介させていただきたと思います!!ヽ(*^∀^*)ノ ねねこ様、
かなり前の作品になってしまいますが・・・どうかお許しを(。´Д⊂)
一年以上だいぶ紹介が遅れてしまってすみませんでした!orz

ねねこ様から頂きましたvvv
という事で、ねねこ様にビワを描いて頂きました!可愛い!!///
堂々としている感じがまさにビワっぽいですヽ(*´∀`*)ノ♪
安定したナイスポーズ(´ハ`*vvv 艶やかな髪にもう触りたくなります゚.+
何て言うのでしょうか、全体が上手くまとまっていて凄く素敵!
ねねこ様、素敵な絵をありがとうございました><。 


<設定イメージ色々置き場>

・・・この先↓にはビワの独特なダーク雰囲気(イメージ)世界があるので、
健全な方は回れ右してくださいっ(;・∀・)ゞ 覗くだけ覗ける方は
危険を覚悟の上でどうぞw (雰囲気的に表verのビワかな?)

※ビワの性格など詳しい事はビワの設定やビワでバトン系に記載されてます。

さて、調子に載ってビワのイメージにぴったりだと
思っている曲をまた懲りずご紹介させて頂きます/(^0^)\
(ご視聴される場合は、↓「★」を「h」にかえて入力してください。)

★ttp://www.youtube.com/watch?v=UG1V_jF5e1E&feature=related
[一部]
1つ、暗闇に閉ざされ  2つ、涙に溺れる
3つ、極楽に絆され  最後に、その身を・・・

☆ttp://www.youtube.com/watch?v=K1-w0_brcGE&feature=related
[一部]
滴る月闇に堕ちて 時間を止める。 時計はあの子の中に・・・
あの子を待つ・・・。 でたらめな遊戯  戻れない空想

★ttp://www.youtube.com/watch?v=wY5wwlPgQaQ
[一部]
秘密にしたいわ 内緒にしたいわ 誰にも言わないわ
けして、言わないわ 未熟でいたいわ 未完成でいたいわ
嫌なとこも全部アタシでいたいわ ワクワクしていたいわ・・・


何か言いたかった雰囲気が所々歌詞にあって
そうそう!とかたまに思ってしまいました^^♪

・・・と、見てお分かりのように相変わらず妄想病完治してませんw


ではでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!><


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

ten

こんにちは!
あいさつ遅れちゃいましたが、おかえりなさいっゆちゃさん><*
ゆちゃさんとお子さんに逢えると思うとはすはすが止まりません!
よければまた、お話したり絡んでやってください(´・v・`)

曲を聴いてて、これうちの子に合う!っていうのありますよねv
私もウォークマンのプレイリストに、うちの子のイメソンフォルダがあります(´v`)
電車の中でもバスの中でもうちの子と一緒なんですっ笑
ではでは、コメント失礼しました!
by ten (2012-03-29 12:53) 

ゆちゃ

>tenさん

こんにちはー!いえいえ、コチラこそ何も言わずに
すみません>< お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ
ううっ(。´Д⊂)ありがとうございます!!><。
もしよければ宜しくお願いします<(_ _)>

確かクロメなどが出る時期に昔も始めたので・・・
クロメがまた出たら飼いたいなぁ(・ω・` )と密かに
考えています。 落ち着いてきたら飼育にも力を
入れて行きたいです。 ((あれ?前と言ってる事違うw

うんうん!もう曲聞いてると恐ろしいくらい妄想力も
回復しますwww おお!イメソンフォルダ!!゚.+
素敵ですね(人>∀<*)vvv 私もpc にお気に入り
してるかな^^♪ もうもう聞いてるとテンションあがって
我が子愛炸裂しますよね!!^q^/// ←

どこでも一緒って羨ましいです!><w

コメントありがとうございます!またいつでも気軽に
ゆったりお話しましょう(*^∀^*) しかし、来る者拒まず
どころか誘拐する勢いですので気をつけてくださいね(笑)

by ゆちゃ (2012-03-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春~よ来い、早く来い* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。