妄想多めなのでご注意ください^q^orz [◆ビワでバトン系]

皆さんこんにちは!^^ いつもたくさんのご訪問ありがとうございます!!
花粉症投票もだいぶ投票が集まって来て嬉しいです。゚+.(`>∀<´)9゚+.゚。
まだまだ投票期間はありますので、投票まだの方はよければご参加
宜しくお願い致します!!<(_ _)>  

さて話し変わりまして、今日は杠葉様の企画でビワの素敵絵を
描いて頂いたので そちらをご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ

 
という事で、杠葉様にビワを描いて頂いちゃいました!!//// ダークな感じで^^bと
お願いしてみたのですが・・・これがもうキャアアアア!!!Σ(ノハ゜鼻血)vvvですよ><///
ビワ可愛いです゚+.(((8>∀<)8")).+゚.そしてイメージピッタリのダークさ!.+:。(T∇T)゚.+:。
私こんな風に描けないので凄く嬉しかったです!!。+゚(*ノェノ)。+゚ このダークさは
たまりませんねぇ^q^///うへへv 服のアレンジや背景なども もう素敵過ぎますvvv
杠葉さん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

そういえば、うちの子の設定で 唯一しっかりとしたイメージソングが決まっているのが
ビワなのですが・・・今日はその曲も追記よりご紹介させて頂きたいと思います( ´艸`)♪
追記の動'画以外の曲もピッタリなのあるんですけど、今日はコチラのみの紹介でw
ビワのイメージ曲は、私的にダークorシリアス系な曲が合います!!。+゚(*ノェノ)。+゚歌詞合うのが
あると興奮しますwビワの設定は、結構ベタな(ありがちな)悪女なのですが・・・でも
そういう子大好き何です!ごめんなさい!^q^うちの子皆ベタ設定な子ばかりだけどw (爆
とりあえず、もしよければ追記から曲の方宜しくお願いします♪w <苦手な方はココで逃げt・・

 <前の曲集に入っていた曲の一部です。凄くビワの設定に近い!゚.+>







ビワの簡単設定メモ>
表裏の性格有り。普段は表性格で人と接する。どこか大人っぽい雰囲気がある。
【表】→ふざけた感じ、気まぐれ、面倒くさがり屋、ノーゼに変に?甘えている。
【裏】→ビワは悲劇・憎悪・大罪などの悲惨な過去の持ち主で、本性はかなりの腹グロ。
     暴走したら破壊などを好む殺人鬼?に・・・w シリアスな面を見せる事もあり。

まぁこんな感じの設定を持つ子なのですが、他にも書きたい事あるけど・・細かい事
などは結構 歌の歌詞の方に含まれています( *ノノ)゚.+ あ、でも普段は裏の性格
殆ど出さないですけどねw 何か妄想語りまくってすみません!!m(_ _;)m 
ビワはノーゼと同じくオリジ(話)も関係してくる子なので・・・かれこれ5・6年前から
設定ある古かぶ?な子だから特に妄想激しいんだ・・・^q^w 
ノーゼの記憶喪失前の過去を唯一ここで知っている人物でもあります。

ではでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!

nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 6

七不思議

こんにちは。
やった、一番乗り☆
Σって妖精帝國キタ――――!!
CD持ってます、アルバムも持ってます!
世界観がいいですよね♪
by 七不思議 (2010-03-10 12:56) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^ おお!気付くの早い!Σ(゜∀゜*)
一番乗りありがとうございます。゚+.(人´∀`*)゚+.゚。♪ 何と!!?
CD・アルバム持ってるのですか!!Σ(//д//) わぁあああ////
七不思議さんも妖精帝國さん好きなんですね!!何だか運命を
感じちゃいました!。+゚(*ノェノ)。+゚ ←
世界観いいですよねvvv 妖精帝國とアリプロが大好きです(`・ω・´)゚.+ w
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-10 13:03) 

杠葉

こんにちは^^*
きゃあああゆちゃ様のブログに飾って頂けるなんて・・・><*!
夢のようです・・・!どうしましょう///
企画へのご参加本当にありがとうございましたー(*´∀`*)!!
妖精帝國さんという名前も曲も、ビワちゃんの設定ページにて初めて聞いたのですが・・・すすすごく素敵ですね・・・(*´д`*)!!
聞いてみて伝わってくる世界観とか、詞がものすごく綺麗というか、妖艶でハマってしまいそうです///
今も動画を流しながらコメントさせて頂いております(*´v`*)えへへ

ではでは、お邪魔致しました!
by 杠葉 (2010-03-10 15:05) 

ゆちゃ

>杠葉さん
杠葉さんこんにちはー!^^ いえいえ!コチラこそ素敵な絵を
本当にありがとうございました!!><。<(_ _)>
おお!妖精帝國は初めて聞かれましたか!Σ(゜∀゜*)
ハマッてしまいそうですとっ?!Σ(*´д|覗 うへへ・・^q^///それは
是非ハマッてください^^^b♪゚.+ でも、ハマりだすと中毒になりますy・・・ (爆
苦手な方もいらっしゃると思うけど、好きな方がもっと増えたらいいなぁと
思います!+。゚(o>д<o)9゚。+ コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-03-10 18:03) 

イブキ

今晩和です^^
このような素敵なイラストが並んでいるところに本当に申し訳ないのですが……ノーゼちゃんをお借りいたしました、スミマセン><;
拉致企画でnice!をおしていただいたので……こっそりと……。
ワタクシも妖精帝國という名前をはじめてききましたが、素敵な曲ですね^^

ではでは、失礼いたしました……。
by イブキ (2010-03-10 23:26) 

ゆちゃ

>イブキさん
イブキさんこんにちはー!^^ ご報告わざわざ有難うございます><。
イラスト頂きました!^q^/// すっごく可愛かったです。+゚(*ノェノ)。+゚♪
申し訳ないとか謝らなくていいですよΣ(゚ロ゚;)むしろメチャクチャ嬉しいです!!!
有難うございました!!<(感_ _激)> おお!曲初めてでしたか^^
宣伝効果成功かな?( ´艸`)ふふっw (←おまっ;
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-11 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。