【キャラ質問】(アンラン) [◇アンランでバトン系]

皆さんこんにちは!^^ 何だか訪問者様の数がいつもより集まるのが早い気が・・・
そういえばもう卒'業生の方はお休みなのでしょうか?(・ω・*) 今日卒'業式という
方もいますよね・・・何だか時が経つのって早いな・・・と思ってくる(´;ω;`) 
ソネブロも今年で2年目になりますが、やっと慣れてきた感じで更に楽しくなって来ましたv
今年はまたちょっと違った事もやってみたいな゚+.(*´∀`*).+゚. 人脈も増えてきたし( *ノノ)♪

さて、話し変わりまして今日は、杏砂様の制服企画で描いて
頂いたアンランの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ

  
という事で、杏砂様のデザインされた制服をうちの子が試着するという
企画に参加させて頂きました゚+.(*´∀`*).+゚.デザイン最高です!!・゚+.(//∀//)9.+゚
素敵な制服姿のアンラン可愛い。+゚(*ノェノ)。+゚vvv アンランは気は強い子ですが、性格は
真面目なのでとってもイメージにピッタリでした!! そして、杏砂さんの艶々した透き通る
感じの着色が大好きです//// こんな風に綺麗に塗れるなんて羨ましい><///
杏砂さん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

そういえば!私の作った【キャラ質問】をまだアンランで答えてなかった事を
思い出しましたw なので今日はアンランのキャラ質問をしてみようと思います^^♪

★キャラ質問★
(注:バトンではないですよ( ´艸`)w)
あなたのお子さん(キャラ)のことを正直にお答えください。
お子さんのセリフも含めてくれると嬉しいです。

キャラ: 「アンラン」

質問1:どちらかというと元気派 or おとなしい派のどちらですか?
元気ですねw 怒ってる時や説教している時はうるさいくらいです^^;

質問2:キャラの得意な事は何ですか?
人に指示を出したりするのが上手いかも?w
散らかっているのが嫌らしく、掃除が得意です。

質問3:キャラの子供時代によくしていそうな遊びは何ですか?
(例:探検ごっこ・おままごと・スポーツ・かくれ'んぼ・お絵描きなど)
アンランは未羽衣宅の3つ子君達と幼馴染み&家が隣で、
子供時代はきっと4人で遊んでいたと思いますw 男'の子の遊びも
一緒にしたり、時にはおままごとに3人を巻き込んだりもしてそうですねw

質問4:好きでも無い人に告白されました。あなたの子(キャラ)ならどうします?
・はっきり断る ・まずはお友達から ・とりあえずつき合ってみる ・遠まわしに断る
アンランは梨空くんの事が好きなので、はっきり断ると思いますw
アンラン:「ごめんなさい、アナタとは付き合えないわ。」

質問5:キャラが好きそうな食べ物は?
お菓'子やデザート系とか普通に好きそうですw 

質問6:キャラが怒ったらどんな怒り方をしそうですか?
アンラン:「こらっ!梨空ー!待ちなさいっ!!」

アンラン:「ちょっとアンタ!校内は禁'煙よ!!(怒 」
( アンランは真面目キャラなので説教をしたりすることも・・・ )

質問7:キャラはどちらかというと女'の子的性格 or 男的な性格 のどちら寄りですか?
女'の子的性格ですねw

質問8:キャラを 剣士・魔法使い・銃使い・槍使い・素手・弓使い・その他で
もし、例えるならどれですか?(その他の方は内容もお書きください)
何だろ?魔法使いでもいいと思うけど、アンランは活発そうなので弓使いや
丸い円状の両手に持つ小刀?刃物みたいな使い手でもいいかもw

質問9:キャラの他の子と比べて変わっている性格などはありませんか?
さっきも言いましたが、アンランはかなり真面目よりな性格です。
委員長・生徒会長タイプな性格(ノ∀`)w 未成年の煙草や飲酒など
には特に厳しい感じで、曲がった事が嫌いな気の強い女'の子です。
そして、彼氏である梨空くん(未羽衣宅)に対してはツンデレですww

質問10:キャラがよく言いそうなセリフをお答ください。(複数可)
アンラン:「梨空ー!いい加減早く起きなさいっ!!」
アンラン:「えー・・じゃあ・・私達のクラスは(文化祭 )投票の結果、喫'茶店に
     決まりましたので、皆 各班にわかれて準備を始めてください。 」
            ( じつはクラス員↑なアンランw )

アンラン:「ちょっとそこのアナタ!そんな所に座ってたら他の人に迷惑でしょ!」
アンラン:「ごめんー!お待たせっ>< 」 (←女友達へのセリフ
アンラン:「あれ?もしかしてアナタ迷子なの??お'母さんは?」 (←子'供へのセリフ

とりあえずこんな感じかな?(´∀`)w ではでは、ご訪問してくださった
皆様、どうもありがとうございました!!><。 <(_ _)>

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 2

coron

いやいや!私なんてまだまだですよ!!
今年中・・・暇ならね・・・。
差別してないわ^p^

by coron (2010-03-09 21:26) 

ゆちゃ

>coronさん
coronさんこんばんはー!^^ そうですか?(・ω・*)
今年の夏休みにはどうぞ宜しくお願いします^^^b w
いや、未羽衣と絶対差別してたでしょっアレは\(^q^)/ww
コメントありがとうございました!^^w
by ゆちゃ (2010-03-10 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。