【なんだか最近目立ってない気がするんだバトン】 (アンラン) [◇アンランでバトン系]

皆さんこんにちは^^ 今日は出番が少ないアンランの絵を未羽衣が
三つ子カップル拉致で描いてくれたのでご紹介させて頂きます!ヽ(*´∀`*)ノ


梨空:「アンラン、寒いでしょ?このマフラー長いから一緒に巻く?」
アンラン:「! 寒くないけど・・。梨空が言うなら仕方ないわね(//)」
梨空:「うん、じゃあこれでよしっと」
アンラン:「(////)よーし!じゃあ張り切って行こう!!」

という事で、アンランと梨空くん(未羽衣宅)のラブラブ2ショットです^q^v
セリフも付いていたのでそちらも頂いてきました( ´艸`)♪ww
何だこのいちゃいちゃカップルは\(^q^)/妬ましい・・パルパル・・壁|д`) (爆
でも、幸せそうな2人がとっても可愛い!!></// 未羽衣ありがとう!ヽ(>□<)ッ゚.+
私の中ではアンランはもう未羽衣宅に嫁に行ってる気分ですw(ノ∀`*) いつも一緒で
幼稚園からずっと梨空くんを独占してる?wアンラン・・・何て恐ろしい子何だ!/(^q^)\w
アンランいいお嫁さんになるんだよ!。゚(ノдヽ)゚。でも厳しい子だろうな… <妄想進み過ぎだr

<つづいてはバトンコーナー☆>
今日は以前によかなちゃんから頂いた
バトンに挑戦しようと思います!^^ バトン回答するの
遅くなってごめんね><;回してくれてありがとう!!

【なんだか最近目立ってない気がするんだバトン】

オリキャラで目立たないのっていますよね(苦笑)
そんな彼らに出番をあたえてあげてください

『アンラン』かな?\(^q^)/うちの子の中ではまだ新入りだしねw
口調がビワと何か似ていますが、この子は「女子高生」って感じ
の性格・設定?になるので、またちょっと違います (`・ω・´)bww
ギャルでもなくて・・・おてんばでしっかり者?な高校生かな・・?w

・このバトンをやる前に。タイトルを見てどう思いましたか?
アンラン:「何よこのバトンのタイトルは?!Σ 」
アンラン:「ちょっと聞き捨てならないわね!ヽ(`Д´)ノ 」

・お名前をどうぞ
アンラン:「いきなり変なところ見せちゃってごめんなさい。」
アンラン:「皆さん初めまして、アンランといいます。宜しくお願いします(*・∀・*) 」

・もしかして名前のせいで目立たないんじゃ?
アンラン:「ちょっと、それどういう意味?^^^」
アンラン:「まぁ確かに変な名前だけどね・・・(=ω=;) 」
アンラン:「でも、それとこれとは別に関係ないんじゃない?」


・単に出番のないキャラですか?それとも皆に無視されるキャラですか?
アンラン:「アンタ失礼ね^^^ 出番は確かに少ないわよ・・・」
アンラン:「だけど、今年からどんどん出て行く予定なの!(`・ω・´) 」

アンラン:「無視ですって?!Σ(`Д´ 違うわよ! 」
アンラン:「キャラのポジション的にはいつも梨空と一緒(セット)だけど」  
アンラン:「これでもノーゼ達とも一緒に絡んだりするのよ。」
アンラン:「あの子達だけじゃ心配だしね。こうみえてもアタシの方が歳は先輩よ。」
      (↑ビワとアリィアの本当の歳のことは知っていませんw)

・目立ちたいがためにやってることってあります?
アンラン:「別にないけど・・・」
アンラン:「まぁ飼い主はツンデレキャラを特徴にしたいとか言ってたわ・・・(´д`;) 」
アンラン:「これだから変態な飼い主を持つと色々苦労するわ・・・」

アンラン:「べ、別に梨空に対してツンデレって訳じゃないんだからね!(・ω・´///) 」
アンラン:「アイツにはアタシがついていないと、朝起きることだって
                  一人でまともに出来やしないんだから・・!///」

・誰かに名前を忘れられてた時はありますか?
アンラン:「さぁ?そんな事 言われた事ないけど。」
アンラン:「あ、でもアタシの事名前で呼んでない人はどうか分からないわね・・・」

・質問終了です、ありがとうございました
アンラン:「もう・・・アンタと話していたから、せっかく見つけた梨空を
     見失っちゃったじゃない!日直の仕事がまだ残ってるのに・・(`・ω・´) 」

アンラン:「あ、居たっ!Σ 梨空ー!そこから動くんじゃないわよー・・!!」 <爆

・最後に回す人をどうぞ
coronさん・未羽衣・ポティさん・蒼動さん・高乃さん・悠妃さん・さくあさん
フリー(ネタに困っている方がいらっしゃいましたら気軽にどうぞ^^)

<追記>
今日は凄く暖かかったですね(´∀`*)♪ さっきニュースで最高20度
と言っていたのですが・・・今(夕方6時)部屋の温度見たら・・・
21・4度\(^o^)/wwあれ?昼はもっと暑かったはず・・・( ゜д゜)
こっちの方が最高気温絶対高いだろ^^^www

nice!(63)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 11

昴

こんにちはー^^

なんというリア充っぷり^^^ ぱるぱる…妬まs(ry
2828してしまうぜ^p^
ツンデレキャラ最高ですvv可愛いですねぇ(*´д`*)

ハッ!そして気がついたタグ・・・w
縦長の縮小はほんとに小さくなっちゃいますよね><;
僕の年賀状のやつも結構小さくなっていたり^p^ww

では乱文失礼しましたー
by (2010-02-10 18:11) 

coron

オリキャラではなく
私が目立ってないっていうww
テストで疲れたから返事は、また♪
by coron (2010-02-10 18:31) 

ゆちゃ

>昴さん
昴さんこんにちは!^^ ごめんなさいwww
ぱるぱる妬ましい一回言ってみたかったんだ/(^q^)\
2828しちゃいますよねwwツンデレは男も女も可愛いww
タグばれちゃった^q^wwかなり変わってしまったので
びっくりしました・・・2人もいるのに小さすぎる・・・orz
まぁバトンノ内容的にも目立ってない子だったので・・・
もうすぐバレンタインだし・・・今回は特別にね・・・w
コメントありがとうございましたー!^^
by ゆちゃ (2010-02-10 18:40) 

ゆちゃ

>coronさん
テストお疲れ様です!><。
ちょっwwそんなこと言わないでwww
了解しましたwゆっくり休んでねヽ(^▽^)ノ
コメントありがとうございましたー!^^
by ゆちゃ (2010-02-10 18:43) 

悠妃

こんばんはー(*´∀`*)
梨空君とアンランちゃん可愛いくて
ハァハァしてました(*´Д`*)←
いいカップル過ぎて羨ましいです(*´艸`*)
バトンのアンランちゃんも可愛くて読んでいて楽しかったですv
そして、バトン回してくださってありがとうございます><!
最近目立ってないリフェル辺りにやらせようと思いますww
ではでは、失礼しますv

by 悠妃 (2010-02-10 19:02) 

coron

ありがとうbb
コピペ無理なんよー
またしときます*
受験終わったら歌ってみたやりたい♪
by coron (2010-02-10 19:14) 

楪蓮 さくあ

素敵絵私までにまにま(*´∀`*)はあh
でもいいお嫁さんになりそうですよね・・・!////
アンランちゃん可愛いなあ・・・(///∀*)←
そしてバトンまわしてくださって有り難うございます><*
あっうちのこ皆放置してるきがす(強制終了
後、よろしかったら私のことは適当に雌豚でもなんでも読んでくださって構いませんよ・・・!
それでは、失礼いたしました(´v`)*
by 楪蓮 さくあ (2010-02-10 19:55) 

蒼動

ゆちゃさんこんばんは!(。・▽・)ノ

ナイスツンデレ!!

という言葉を言わずにはいられなかった私です(お前は
ツンデレキャラはもはや無くてはならないキャラになってきましたw
飼い主さん同士が仲がいいと自動的に妄想も更に加速しますよね!( *´艸`)

バトン有難う御座います!
有難く頂いていきますねー!

by 蒼動 (2010-02-11 00:21) 

七不思議

こんにちは。
アンランちゃん可愛いですね!
最後の一言「そこから動くんじゃないわよー・・!!」がツボに入りましたw
言いたくなるなる、そのセリフ!^^
共感です☆
by 七不思議 (2010-02-11 10:11) 

ゆちゃ

>悠妃さん
悠妃さんこんにちはー!^^
何だかんだ言って仲のいいラブラブカップルですが・・・
見ているとたまにイラっしてきますね^^^w <おまっ;
おお!有難うございます嬉しいです!ヽ(*>∀<*)ノ
リフェルさんwwバトンのお持ち帰りもありがとうございますvv
また是非やってみてください^^♪ 

>coronさん
そっかー><;コピペ出来ないんだね(´;ω;`)
分りました!ありがとうございます><。
歌ってみたですと?!Σ(゜∀゜*)おおお!
ぜひ聞きたい^q^vvv 投稿したら教えてくださいねb゚.+

>さくあちゃん
アンランいいお嫁さんになりそうですかね?^^ww
ク〇ヨンし〇ちゃんのみさえみたいにならないか心配です^q^ <どんだけ;
皆放置とか言わないで上げてくださいwww
呼び方なぜ雌豚www誰かの記事でも書いていたような^q^ww
雌豚って今のはやりなの?ww まぁ某漫画で呼ばれてるの
聞いた事ありますがww そんな風には呼べませんよwww/(^q^)\
では、これからは「さくあちゃん」と呼ばせてもらおうかな?(ノ∀`*)w
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-11 16:05) 

ゆちゃ

>蒼動さん
蒼動さんこんにちはー!^^ ナイスツンデレwww
そうですね!ツンデレは男でも女でも欲しいですよね^q^v
うーん・・・飼い主同士が仲いいのはまぁいいのですが・・・
妄想で絡み過ぎるのもどうかと思う時があります^q^
まぁ私の方が妄想語りまくってますけどね・・・^^;
時には妄想も語り、時には戻ったり・・・色々w (は?
まぁ他のリア友には中々語れませんけどね/(^O^)\ww
バトンのお持ち帰りありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^
アンラン可愛いですか?wありがとうございます。+゚(*ノェノ)。+゚
そのセリフツボに入りましたかwwうん、確かに言いたくなる
かも?ww元気で厳しい子だからこそ言えるセリフかなww
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-11 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。