【口調バトン】(リズナ) [◇リズナでバトン系]

皆さんこんにちは!^^今日は珍しくこっちでも雪が降りました!!
うっすらとした細かい雪でしたが・・・まぁ形を何とか保っていたので
うん、あれは雪です!(`・ω・´)w やっぱりまだ寒いの続きそうですね><
そういえば結局歯医者行ってこなかったな・・・昼から未羽衣と遊んでたし;

話し変わりまして、今日は銀明水さんに頂いた素敵絵をご紹介させて頂きます!

リズナ:「い、いかがでしょうか?^^*」
狼咏くん:「うまいよこれ・・・!(黙々と食っている)」

このたび銀明水さんのお子さんにうちの子と関係を持って頂きました。+゚(*ノェノ)。+゚
イラストはその時に銀明水さんから頂いたリズナと狼咏くんの絡み絵です!!
か、可愛いぃい!!(´ハ`鼻血 vvv 狼咏くんとの絡み妄想を銀明水さんにメールで
送っていたのですが、まさかシュークリーム食べてるの描いてくださるなんて^^^///
しかもセリフ付きでもう2828が止まらなかったです!!!^q^/// 
リズナのイメージもぴったりだし、妄想が具現化ヒット-\(^o^)/-!!!<日'本語変;
銀明水さん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

ちなみに、銀明水さんのお子さん達は私の会話企画にも参加して頂いてるので、
その飛琉くん×ノーゼ(友達) と アリィア×宵之介くん(知り合い)でも関係持って
頂いちゃいました。゚+.(人´∀`*)゚+.゚。♪だけど、宵之介くんの話しにはノーゼも出すかも
しれない/(^q^)\しかも、ノーゼの方が関わり多くなるかもですwどうしよう^^^ (爆

<つづいてはバトンコーナーです☆>
蒼動さんから回して頂きました!^^ 動物はわんこで
可愛くて元気で人懐っこいイメージだそうです(/∇\)♪
蒼動さんありがとうございますvvv

【口調バトン】

●口調指定
→リズナ

●バトンを回す人を5人決めて
・ゆずさんw
・いっぱい回っているのを見たのでフリーで!\(^o^)/ 

●名前は?
リズナ:「リズナと申します^^」

●5人の中で一番最初に知り合ったのは?
リズナ:「えーっと・・・5人いらっしゃらないので、
      ゆずさんということになりますね^^」

●5人のイメージ出来る動物を書いてね
リズナ:「ゆずさんは・・・羽根が綺麗な孔雀でしょうか?^^」
リズナ:「理由は「ご想像にお任せする( ´艸`)秘密w 」だそうですよ(・ω・` )」

●5人を色で例えると?
リズナ:「ピンクだそうです^^」

●5人と喧嘩したことは?
リズナ:「あるそうですよ><;」 <冗談系だけどww

●継ぎの口調指定は?
リズナ:「やりやすい子でお願いします(^∀^)」

記事のネタで困っている方いらしたら是非お持ち帰りくださいヽ(*´∀`*)ノ
ではでは、ご訪問してくださった皆様有難うございました!!><

nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 5

蒼動

ゆちゃさんこんばんはー!

どうも私は敬語キャラに弱い傾向があるようですw
そして更に元がハナマキっていうのがもう(*´д`*)キュン
バトン回答有難う御座いましたvv
喋ってるところが見れてとても嬉しかったですー!

そして歯と頬お大事に…!。・゚・(ノД`)・゚・。<聞いてるだけで痛そうだ…!
by 蒼動 (2010-02-06 22:57) 

ゆちゃ

>蒼動さん
蒼動さんこんばんはーヽ(*´∀`*)ノ おお!
敬語キャラとハナマキに弱いのですね!゚.+メモメモ_〆(^▽^*)♪
バトンこちらこそ回して頂き有難うございました!><
ふへへ・・(T∀T)じつはさっきも思いっきり頬を噛みましたorz
おかげで頬に血&血豆?やら口内炎が・・・/(T∀T;)\
何か仮につめてくれていた時から奥の方ちゃんとかぶってなかった
ような気がするんですよね・・・仮のつめるの真ん中の方しか出来て
いなかったような・・・今は更になくなって危険物そのものです^q^;
もう血が出ていようが口内炎になっていようが頑張ってみせます!^q^
心配掛けてすみません><。 コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-06 23:54) 

銀明水

Σおあふっ!?
ゆちゃさんおはようございますー!
この絵、設定頁においてくださっていたので、
改めて紹介されるとは思ってなくてびっくりしましたww
と、とりあえず、シュークリームってわかっていただけてよかった!w←
なんかごつごつっとした物体にしかならなくて...^^;((
イメージぴったりと仰っていただけて嬉しいです(//∇//)
台詞まで載せてくださって...なんか恥ずかしいですが嬉しいですv///
Σおおお!宵之介の話にはノーゼさん出るんですか!?w
これは更にwktkせざるえません...!!!wktk!!(゜∀゜*←

あ、そして、前記事の、ノーゼさんとリズナさんの出会いのお話素敵でした!v
熟読してしまいました(`・ω・´)←
それに、メイド姿のノーゼさん可愛かったです(´∀`*←

ではでは、歯とほっぺお大事になさってください...!;
失礼致しました!
by 銀明水 (2010-02-07 08:29) 

七不思議

こんにちは。
さ、歯医者行こうか^^←
Σって今日日曜だった!!orz
キャラ関係持てると嬉しいですよねv
私も銀明水さん宅で狂喜しました。
不躾に失礼致しました;;
by 七不思議 (2010-02-07 10:12) 

ゆちゃ

>銀明水さん
ぶはっwもうチェック済みでしたかww
あ、シュークリームでそういえば合ってましたよね?^^; (爆
勝手に思い込んでました/(^O^)\ww 合っててよかったw
紹介はもちろんちゃんとしますよ゚.+ヽ(*´∀`*)ノ゚.+
セリフも頂いちゃいましたv 嬉しかったので。+゚(*ノェノ)。+゚
今のところノーゼも出そうと企んでます^q^ww wktk(ノ∀<)www
よし!じゃあやっぱりノーゼも出そう!(`・ω・´)゚.+ ww

なんとwあの文字いっぱいなの読んでくださったのですかww
ありがとうございます(。´Д⊂) もう色んなバイトしてます^q^
性格はあんまり変わってませんが・・・あんなメイドはきっと迷惑
極まりないですね/(^O^)\ 頬頑張ります!><。 w
素敵な絡み絵&コメント本当にありがとうございました!><

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^
そうなんですよ\(^o^)/今日は休み何ですww
あ、明日行けたら行こうと思います・・・覗】ω・`)た、たぶんw
七不思議さんも銀明水さんの狂喜?w
被'害者?w仲間ですね\(^o^)/ <←被'害者っていうなy・・;
コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2010-02-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。