日記バトンの話しの内容に2名お借りさせて頂きました( ´艸`)w [◇ノーゼでバトン系]

皆さんこんにちはヽ(^∀^)/ 今日歯医者に行って来ていっぱい削られて、
つめてた所が溶けて?外れてきて、神経から痛みが走っているゆちゃですorz <爆
この間は東京では雪降ったそうですね>< こっちでは今日梅が咲いてましたがww
もう2月何ですね・・・そして今日は節分。太巻きは西南西向いて食べました(`・ω・´)b゚.+
最初昼に食べた時願い事しながらっていうの忘れてたので、夜にもう一回食べましたw
豆まきも少しだけしたですwwでも猫のルーク♂がその豆食べてましたΣ(゚□゚)
外にまいたの食べてもいいのか?これは・・・??(;・∀・)ゞ という感じでしたw

さてさて、話し変わりまして今日は銀明水様から頂いた素敵絵をご紹介させて頂きます!

はい!という事で、もう知ってる方もいらっしゃると思いますがw
前々回の私の書いた日記バトン話しで、飛琉さんをお借りさせて頂いたのですが・・・
何と!その時の光景を銀明水さんが絵で表現してくださいました!!Σ(//д//)

あ、ちなみにその時のバトンはコチラ↓です( ´艸`)www
http://tukityou.blog.so-net.ne.jp/2010-01-27-1#more
あと、銀明水さんも日記返しをしてくださりましたvそれがコチラ↓です^^
http://hiryu-island.blog.so-net.ne.jp/2010-01-30#more

イラスト可愛いです!!!。+゚(*ノェノ)。+゚vvv 飛琉君勝手に登場させてすみませんでした^q^w
でも、書いて後悔はしてません(`・ω・´) じつは自分でもツボってましt・・/(^O^)\ <爆
銀明水さんにもツボって頂けたようで嬉しいです。゚+.(人>∀<*)゚+.゚。
また、バトンなどでももしよければ拉致らせてください^^^ <←おい
素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。


こちらの絵は未羽衣が描いてくれてました^^^w あれ?って思う方も
居るかもしれませんが↑はノーゼとれちぃちゃんです(`・ω・´)b けして私と未羽衣では
無いです/(^q^)\ 代理だとしてもノーゼとれちぃちゃんには変わりありません^^^
なので未羽衣宅より強奪してきました\(^o^)/ww <←おまっ
せっかく描いてくれたんだからもらっておかないとね(人´∀`*)♪ww
未羽衣ノーゼ描いてくれてありがとう!ヽ(*^∀^*)ノ 苦情は聞きません。 (笑)

<つづきはバトンコーナーです☆>
前の日記バトンが面白かったのでまたもややってしまいました^q^w
そして、また勝手に人のお子さんを日記に登場させてます☆ ←


【地雷バトンです(笑】

この地雷バトンは我が子…オリキャラ(創作・夢・イラストなど)
がいる方限定地雷バトンです。オリキャラになりきって日記を書いて下さい。
リアル(現実世界)でその日あった事でも、オリキャラのその日あった事でも
イイので書いて下さい。(その日、こんな事があったんだろうなと想像して書いて下さい)
では、自由に書いて下さい。

※1日だけでも、何日間でも、1日に何回書いてもいいです。フリーダムです。
↓では、レリゴー!↓

★キャラ→「ノーゼ」 (ノーゼに起きた日常日記でいきますw)

<〇月▼日(晴れ)>
「今日は楪臥師匠に、値切りの極意を教えてもらう日だった(^∀^)」
「師匠は値切りの星の素敵な女性だ!(`・ω・´)9゚.+」
「今日なんか、4000円する服を値切って10円にしちまったんだ!Σ(゚□゚)」
「この前だって、1つ2000円する料'理を3つで200円にしてしまったし・・・(`・ω・´;)」
「師匠こそ、本当の値切りの鏡だっ!!・゚+.(//∀//)9.+゚」
「私もいつか師匠のような素敵な女性になりたいと思う!!><゚.+」
「あ~次の師匠のレッスン日が楽しみで待ち遠しいな!_〆(^▽^*) 」

<◆月Ж日(晴れ)>
「今日はポケットティッシュくばりのアルバイトの日だった。」
「ティッシュも半分以上くばれたなぁ~と思ったそんな瞬間・・・」
「私は幼女と一緒にいる怪しいグラサン男(クロードさんw)を発見した!Σ(`・ω・´) 」
「誘拐だったら危ないと思い、私はそのまま2人の後をつけてみた。」
「長時間見はっていたが・・・その男は誘拐犯ではなかったようで安心した(・ω・*) 」

「でも、長時間見はっていて気付いたのだが・・・」
「どうやらグラサンの人は身体が弱いみたいだった。(・ω・` )」
「なぜかというと、幼女と一緒に居る時、何度も鼻血を出していたからだ。 」

「だから私は、その人の前に出て行き 持っていた残りのティッシュを全部あげた。」
「今日もいい事したな! これで私も少しは素敵な女性に近づけたかな♪_〆(^▽^*)」

またもや好き勝手書いてしまってすみませんでした/(^q^;)\orz
でも、これ楽しい^^^ またいつか誰かお借りして書きたいですv  <←おい;
ではでは、ここまで読んでくださった皆さん有難うございましたー!!><

nice!(77)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 11

雨宮 杜畝那。

初めまして・・・よくお名前だけは拝見しておりましてマジでびっくりしました><
バトンいただかしてもらいます^^
niceありがとうでした、失礼しました☆
by 雨宮 杜畝那。 (2010-02-04 00:41) 

儚空 未羽衣

ちょ^^^^
最低^^^^^
by 儚空 未羽衣 (2010-02-04 00:44) 

ゆちゃ

>雨宮 杜畝那さん
雨宮 杜畝那さんこんにちは&初めまして!^^
あははw私結構色んな所徘徊してますもんね(;´▽‘A‘‘ww
いやいや、お恥ずかしい(((*ノェノ) でも名前知っててもらえて
嬉しいです!><。おお!バトン受け取ってくださるのですか?!
有難うございます!^^ コメント&nice!も有難うございました><///

>未羽衣
何だまた起きてたの?w明日寝坊するよ^^^ww
苦情は聞きませんってば!\(^q^)/ <本当に最低www 
by ゆちゃ (2010-02-04 01:03) 

紅蓮

ちょwwwwwうちのオバサンノーゼちゃんに何してるんだ\(^O^)/
拉致ってくれて嬉しい!!けどこれでいいのかノーゼちゃん…!!!
値切りすぎて店追い出されないか心配…永久入店拒否とかされてそう^^^^
ノーゼちゃんとの師弟関係が回りにばれてて一回も入ったことない店で拒否されてるノーゼちゃんがみたい←
くろーどさん\(^O^)/誘拐犯じゃなくてよかった…!!

楽しい記事有難うー!!全然絡み絵とかかけてなくてごめんねorz
by 紅蓮 (2010-02-04 07:42) 

七不思議

おはよう御座います。
ティッシュ配り…w
シュールですね^^
光景を思い描いていたらなかなかでした☆
by 七不思議 (2010-02-04 07:57) 

ゆちゃ

>紅蓮ちゃん
紅蓮ちゃんこんばんはー!^^ すみませんww蝶臥さんお借りさせて
頂きました\(^o^)/wwノーゼはこんなヤツなので大丈夫ですww
それより蝶臥さんのイメージ壊して申し訳ない!orz <←なぜ拉致った(ry
永久入店拒否Σ(´Д`;)しまったそこまで考えてなかったw/(^q^)\
(*゚ω゚):;*. :;ブッwww一回も入ったことない店で拒否されてるwww
あーでもそうなりそうですねwwwwまぁ失敗したとしても・・・
◆ノーゼ:「師匠・・・~(TдT~)私はまだまだ未熟者です!><。 orz」
  ノーゼ:「じつは今日初めて入った店で・・・カクかく鹿じかで~・・・」 

とか弱音を吐いて、そこで蝶臥さんのキツイ【一発】でもくらって・・・ ←
(「お、親にもぶたれた事ないのにっ!と言わせたくなるような空気でbb」)

<↑勝手に蝶臥さんのキャラ変えまくっててすみません/(^O^)\ww>
◆ノーゼ:「そ、そうですよね!(`;ω;´)こんな事で負けてたら、
  素敵な女性に何てなれませんよね!><。師匠すみませんでした!」
とかいう流れにでもなりそうです^q^w ちなみにBGM?w↓オマケです^^^
http://www.youtube.com/watch?v=JAR-k0THswI
クロードさんも何か好き勝手に書いちゃって申し訳ない/(^O^;)\
何はともあれ喜んでもらえたようで良かった!!絡み絵とかそんなΣ(゚ロ゚;)
私こそ文字ばかりですみません!orz 紅蓮ちゃんにはいっぱい色々
してもらってるのに。゚(ノдヽ)゚。 謝らなくていいよ!><。 忙しい中
コメントくれて有難うございました!^^ またぜひ拉致らせてね♪  <おまっ
by ゆちゃ (2010-02-04 18:46) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^ ティッシュ配りシュールでしたかww
まぁ最近ではポケットティッシュもお金かかるから、もう配ってる人
いないみたいですけどねw 光景描いて&日記読んでくださって
ありがとうございます!!。+゚(*ノェノ)。+゚ バイトネタまた何か
あったら考えようと思いますヽ(´▽`)ノww <え
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-02-04 18:55) 

銀明水

こんばんはっ!
おおお梅咲いてたんですか!
私のとこは昨日の夜も雪降ってました...!
今日も物凄く寒かったです...!(((゜д゜)))ガクガク

そしてそして...!
ふおあああ私の駄絵が...Σ
載せてくださってありがとうございますv
こんなのでごめんなさい...><
うちの子でよろしければ、また是非ネタに使ってくださいww((
あと、今回の日記バトンも楽しかったですw
>今日なんか、4000円する服を値切って10円にしちまったんだ!Σ(゚□゚)
>どうやらグラサンの人は身体が弱いみたいだった。(・ω・` )
に盛大にふきましたwww

ではでは、乱文失礼しました!
by 銀明水 (2010-02-04 19:29) 

ゆちゃ

>銀明水さん
銀明水さんこんばんはー!^^ お?何気にすれ違いじゃないかこれ?w
とか思いましたwww 今コメ言ってたのでwwww 雪!こっちでは
中々見れないので羨ましいような・・゚.+ or 寒いような・・・ <どっちだ
あ、イラストUPさせて頂きました/// 可愛かったのでもうウハウハ(/∇\)vvv  
あれ?そういえば許可もらってましたっけ・・・?!(゜□゜;  <ぼけた;
リンクとか勝手に貼っちゃってごめんなさい!orz 銀明水さんと私の仲
だから許して頂けますか? 覗】ω・`。) <←調子に乗るな;
おおw今回も吹いて頂けましたかww有難うございますヽ(>∀<)ノwww
まじですか?^q^ネタに使っていいとか言われるとまたこういうバトンあったら
被害に会いますよ?うへへh・・(Ψ`∀´)Ψ♪w コメント有難うございました!
by ゆちゃ (2010-02-04 19:51) 

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
by kaoru (2010-02-05 20:56) 

ゆちゃ

>kaoruさん
kaoruさんこんにちは!^^ コメントでは初めまして><///
こちらにもさっそく来てくださって有難うございます。+゚(*ノェノ)。+゚
しかもコメントまで!(感T∀T動) お、お優しい><。
本当にありがとうございました!!<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-02-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。