【豹変バトンNo.2】 (リズナ) [◇リズナでバトン系]

こんにちは!そういえば、言ってませんでしたが
最近(?)読者数が増えてとっても感激しています・゚・(*ノД`*)・゚・。
登録してくださった方有難うございます!!!><。
擬人化初めて今年でもう3年目?くらいになると思うのですが
正直、ここまで色んな方と交流出来るとは考えてもみなかった・・・(´▽`。

リヴをやり出すきっかけとなったのは、(最初の時点で擬リヴ強制だったけど\(^o^)/)
今思い出してみると・・・3年前に未羽衣と〇〇〇ちゃんに通学中や
某学校でやってみて!という申し出からでした。 当時PC持ってなかったから
PCのキーを打つのも全然出来てなかったけど、擬リヴやりだしてからはかなり
打つの上達したと思う!。+゚(*ノェノ)。+゚ <自分で言うな;
今では色んなソフトの使い方も分かるようになって来たし、リヴ勧めてくれた2人には
色々感謝してます(*´pq`)゚.+ありがとう(/∇\)♪゚.+ と、たまに過去を振り返って
思いふけてみたり…w 擬リヴにも最近やっと慣れてきたのか少しおちついています。 (え
あ、また何気に最初の文で長文になってしまった/(^q^;)\ orz

ではでは話しを変えまして、素敵絵のご紹介をさせて頂きます!!


星流 水沙さんの企画でリズナを描いて頂きました!!ヽ(*>□<*)ッ゚.+
サイドに貼ってある動画で既に知ってる方もいると思いますが・・・
記事での紹介はまだだったので今日ご紹介させて頂きましたv
載せるのがだいぶ遅くなってしまってすみませんでした><;

という事で、リズナなのですがとっても可愛い!!!(´ハ`鼻血vvv
花に囲まれて白いワンピースでふわっとした感じの乙女らしさが
凄くリズナっぽいです!!//// 水沙さん、素敵なイラストを本当に
ありがとうございました!!><。

<引き続きバトンコーナーヽ(´▽`)ノ>
今日は以前にポティ様から頂きました豹変バトンNo.2!を
回答させて頂きます+。゚(o>∀<o)゚。+♪
これは前にNo.1もやっているのですが・・・憶えてる方いるかな?w
『豹変バトンNo.1』(←1はココをクリック見れますのでよかったらどうぞw)


【豹変バトンNo.2】

指定→リズナ

1:押し倒される
好→「きゃっ//// あ、あの・・・?////」
嫌→「きゃっ、や、やめてください!だ、誰か!!」
    (前と似た答え方になってしまう^q^;)

2:お姫様抱っこされる
好→「ええ?!あ、あの///ワタクシ重いので;早くおろしてください///」
   「(夢にまでみた お、お姫様抱っこ////
     まさか玲吾さんにして頂ける日が来る何て・・・(//д//) )」

嫌→「嫌、おろしてください!叫びますよっ!><。」


3:一緒に寝よう?
好→「∑(□///)そ、それはどういう・・・(×□×;///)」 <パニック
嫌→「ご遠慮させて頂きます。」

4:馬鹿にされる
好→「そ、そんな笑わなくてもっ!(//>д<//) 」
   「ワタクシにも苦手な事の1つや2つだってあるんですよ><;」

嫌→「アナタのような人にそんな事言われる筋合いはありません!」


5:料理作ってくれない?
好→「はい!(^∀^) ご飯、おやつ・・・何が食べたいですか?^^」
嫌→「あ、はい。別に構いませんが・・・(・ω・` )」

6:別れよう
好→「え・・・ワ、ワタクシが何か気にさわるような事をしてしまったのでしょうか?」
       (かなりショックを受けている様子↑)

嫌→「分かりました。」


7:俺(私)の事好き?
好→「え?!////・・・ は、はいっ!!(//>д<//)」
嫌→「ごめんなさい、貴方とはそういう関係にはなれません。」

8:俺(私)は君の事嫌い
好→「・・・そ、そんな・・・ワ、ワタクシは・・・」 <頭が真っ白になる
   (きっとこの後、リズナは泣き崩れて走り去ってしまう。)

嫌→「・・・そうですか。ワタクシも貴方の事嫌いです^^」 ←
たまに言い方変わってるかもしれないwすみません/(^O^)\


9:甘えられる
好→「!/// あ、あの・・・?(//д//)」
嫌→「や、やめてくださいっ!」  <今気付いたけどこの質問だけ1と一緒だ^q^

10:俺(私)の事殺して?
好→「な、何を急に言い出すのですか!?Σ ;」
   「嫌です!><。アナタが居なくなってしまったら・・ワタクシは・・・」
      (↑ひっくひっく泣きだすと思いますw)
   
嫌→「何を馬鹿なことを!そんな事気安く言わないでください!」


★最後に回す相手をどうぞ!
フリーでヽ(*´∀`*)ノ


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。