オリキャラバトン [◇ノーゼでバトン系]

こんばんは!(`・ω・´) 珍しく更新を早くしてみましたw
前に頂いた絵をまだ全部紹介しきれていないので、
今月はちょっと頑張って更新して行こうと思います><。
それでは、さっそく素敵絵のご紹介でーす゚.+ヽ(*´∀`*)ノ゚.+


悠妃さんの企画でノーゼを描いて頂きました゚+.ヽ(>□<)ッ.+゚.
うへへ^q^vvミニマムな全'身画ノーゼとっても可愛'いです!!!・゚+.(//∀//)9.+゚
色も服装もちゃんとポイントつかんで頂いていて嬉しい!!><


そして、何と2枚も描いて頂けて!.+:。(ノ泣T∇T)ノ゚.+:。
ショートVerのノーゼです!+。゚(o゚∀゚o)゚。+ 何とまさかのショート!!
このソネブロでは公開したことなかったと思うのですが、じつは
ノーゼの双子の片割れはショートヘアーの女の'子何ですよね!><

なので、ショートのノーゼを描いてもらった時はもう興奮しちゃいました////
姉妹を描いて頂いちゃった気分です(TハT鼻血)vvv あ、でも片割れの子は多分
現段階ではリヴには出てこないと思います^^; 一応オリジの方の主人公なのでw
自分の中では少しだけリヴ世界に現れる設定何だけど・・・これ以上の話しは
カオスというかマニアック?過ぎるので自重しておきます/(^q^;)\ww
悠妃さん、素敵なイラストを本当に有難うございました!!><。

<つづきはバトンコーナーです☆>


【オリキャラバトン】

01:現在オリキャラ何人位ですか?
擬リヴ設定だけで、取り合えず答えさせてもらうと・・・
じつは現在12人います(´∀`)w

02:1番お'気に入りの子は誰ですか?
うーん、殆ど好きなのですが・・・ < 親ばか/(^q^)\
強いて言うならメインのノーゼかな?w

03:お気'に入りのカップリングとかありますか?
リズナ×玲吾くん と アンラン×梨空くんw <全部かy;
リズナと玲吾くんは、まだカップルではないけど
片思い中っていうのがまたいい^q^w

04:1番可'愛いと思うキャラは?
みんな好きでs・・・。・゚・(∀`(⊂(゚Д゚ 親バカ! 
可'愛らしい系のキャラとしては、リズナとか
そっち系でイメージして作ったつもりではありますw

05:1番イケメンと思うキャラは?
イケメン・・・Σ(*´д|覗 
これってやっぱり男の子で言わなきゃいけませんかね?w
じゃあ、修矢という事にしておきます♪ <公開してないけどww

06:1番ス'トーリーが凝っているキャラは?
これは・・・ノーゼとビワかな(;・∀・)ゞ この二人は
前にも書いた事ありますが、別のオリジ話と繋がっていまして^^;
まぁ別世界から移動して来た子達だと思ってください。
あと、このオリジ話とは繋がっていませんが、アリィアも結構深い設定の
持ち主だったりします。 皆それなりに深い設定はありますけどねw

07:1番デ'ザインが凝っているキャラは?
デザイン・・・シンプルな格好の子ばかりですが、
何気にノーゼの服のコートっぽいところには
執着があるというか・・・こだわりっぽいものはありますw

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?

たくさんありますよ^q^ でも、自分で知らずにどこかの
お子さんっとそっくりな子とかもし居たら怖いな;;とはたまに
思いますorz やっぱり好きな漫'画とかのタイプで知らずに
かぶっちゃってるのとかありそうだし; 自分的には性格とかも
結構細かく考える方なので、見た目が少し似てても性格まではたぶん
似ていないだろうと・・・信じてますけどね><。 
絶対わざとではしないです。キャラを作るということは時に難しい
壁にぶつかることがあるから困難です><; そういうのもあるから
6・7人くらいまだ紹介してないです。他にも理由はあるけどw

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
いっぱいあり過ぎます^q^/// まぁ関係持って頂いてる方とは
やはり色々絡ませてみたいなぁ。+゚(*ノェノ)。+゚って思いますねw
でも、私の脳内妄想だけで終わってる事多いですが\(^q^)/
勝手に会話とかさせるのってやはり勇気がいる><;

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて
   回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
      回すのはフリーで(*´▽`*)ノw


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

MISA

おはようございます。

訪問&nice!ありがとうございます。
絵お上手ですね。(p≧w≦q)
私もそんな風に書けたらなぁ・・・。(。・´д`・)
by MISA (2010-01-20 07:17) 

儚空 未羽衣

わー!バトンもらってく~!!ヽ(愛´∀`愛)ノ
でもバトン消化不良なのがいっぱいあって困ってる^^^^
これあたしが答えると長くなりそうやなぁ~

カップリングはまさかのうちの子としかいないっていう(笑)
ごめんね!可愛い子ちゃんみんな貰っちゃって!!^/////^

そうそう。前から気になってたんだけど、文章中にある「'」って検索避けとかのためにわざと入れてるの?
なんか所々着いてるのが気になるんやよね(*・ω・*)

by 儚空 未羽衣 (2010-01-20 09:30) 

ゆちゃ

>MISAさん
こんにちは!^^ 悠妃さんの絵
とっても可愛くてお上手ですよね。+゚(*ノェノ)。+゚
私も描けるようになりたいです・・・(。´Д⊂)
コメントありがとうございました!!

>未羽衣
最近珍しくコメントくれるね^^w バトン気にいった?w
どうぞどうぞ持って行ってーヽ(´▽`)ノ♪
そりゃアレだけ大勢いたら大変だろうねw頑張って!w
カップル・・・少ない公開の我が子の中でよく考えたら相手
アンタの子しかいない^^^ しかも要求でまたかy・・(ry
ああ、「'」ねwおっしゃる通りだよ\(^q^)/w他に
方法分からなかったので付けてますw
他の方法知ってたら是非教えてくださいな(。・x・)ゝ
by ゆちゃ (2010-01-20 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。