【オリキャラシチュエーション台詞バトン】 (アリィア) [◆アリィアでバトン系]

皆さんこんにちは!^^ 記事の編集を修正していたら?途中で日付が
かわってしまいました^q^ だけど、下書きの時間で投稿しとく・・・b (オイ

さて、話し変わりまして今日は、ポッタ様の企画で描いて
頂いたアリィアの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(*>∀<*)ノ

 
という事で、ポッタ様にアリィアの男性Verを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
男性Verのアリィアの絵とってもカッコ可愛いです!!!(´ハ`鼻血 vvv 自分で言うのもアレ
ですが・・・性別どちらもいけるっていいですよね^^^/// 美味し過ぎる^q^vvv (爆
フラスコも持っていてまさに科学者!(`・ω・´)9゚.+この雰囲気素敵です゚+.(人>∀<*).+゚.♪ 
今にも何か喋ってきそう( ´艸`)wポッタさん、素敵な絵を本当に有難うございました!!><。 

<続いてはバトンコーナーです☆>
銀明水様よりアリィアでバトンを回して頂きました!!
いつも面白いバトンありがとうございますヽ(*>∀<*)ノ♪

【オリキャラシチュエーション台詞バトン】

Q1.キャラの名前
アリィア「ボクはアリィア、こんな姿(子供)になってるけど元の姿は大人だよ。」
アリィア「性別も薬で自由に変えれるけど、一応基本は女だからね。」

Q2.朝起きた時
アリィア「・・うーん・・・もう朝か・・・。」
( 低血圧で寝起き悪い気がしますw 徹夜している事も多そうですがw )

Q3.美味しい食事への感想
リズナ「アリィアちゃん、お味はいかがでしょうか?」
アリィア「うん、これ中々美味しいよ。リズナは料理が上手だね。」

Q4.出かける時
アリィア「・・・・。」 <無言で出て行きそう\(^o^)/w

Q5.欲しかったものが手に入った時
アリィア「これ、欲しかったんだ・・・ありがとう^^」
( 誰かに対して子供のフリ?をして笑っている。子供という事をたまに利用している。)
アリィア「これさえあれば完成出来る・・・」
( 普通に喋ってそうな言い方w )

Q6.相手が食べているものを欲しがる時
アリィア「キミが食べているソレは一体何?」
アリィア「へぇ・・・珍しい食べものだね・・・。」

Q7.Q6の後の感想
(気付いてもらった) アリィア「え?食べてもいいの?ありがとう。」
(気付いてもらえなかった) アリィア「それはどこへ行けば手に入るんだい?」
 
Q8.はぐれた相手を見つけた時
アリィア「リズナ、こんな所で何してるの?ほら、帰るよ。」 <リズナに対して
アリィア「ボクの足を引っ張らないでくれる?ボクだって暇じゃないんだよ?」

Q9.スネている時(原因はお好きにどうぞ)
アリィア「・・・・」 <無言だけど、異様なオーラが漂っていそうですw

Q10.眠い時
アリィア「悪いけど、ボクは先に休ませてもらうよ。」

Q11.急ぐ時
アリィア「今はキミに構っている暇は無いんだ。」

Q12.別れる時
アリィア「じゃあボクはこれで失礼するよ。」

Q13.寝る時
アリィア「・・・・」 <無言で即寝る事が多いかも?w

Q14.回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい)
最近バトンを欲しい人が分からなくなってきました/(^q^;)\
出来るだけいっぱいたまってる人には回さないようにしたいのですが;
キャラを喋らせたい方、ご自由にどうぞお持ち帰りください<(_ _)>

ではでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった皆様有難うございました!!

nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 4

Seira★

こんにちは^^;

この度は、企画応募ありがとうございます!


役の説明分かり難かったですよねー;;

えと、第一希望は募集男の子です!
ブログの方も少し修正しましたので、ちょっとは分かり易くなったかと。
分かりにくくて、すみませんでしたm(_ _)m

もちろん第一希望変更可能ですが、
変更なければ、第二希望を繰上げで審査させていただきます。

ご返信待ってます!
by Seira★ (2010-03-24 13:30) 

coron

おはこんにちばんわ★
いえいえwwあんまPC付けないから見れてないの><
最近ツンデレばっかり言われるようになったじゃない!!!
どうしてくれんの^^^^^^(
いいっすYO★←
英語打つのめんどうなら平仮名でも可bb
考える程wwww
実際私の方が年齢的に下だけど・・・格は上かも知れないよ^^ニヤリ←
そだね!3年じゃね!
あ、ミクの新曲の「初音ミクの戸惑」って曲オススメよvv
ゆちゃちゃはツイッターとかやってない?
やってたら教えてね!!
by coron (2010-03-24 15:42) 

七不思議

こんばんは。
バトン回してくれちゃって構わない七不思議です。
でもなりきりバトンは…羽墨とか難しそう;;
お手柔らかに~☆
by 七不思議 (2010-03-24 19:04) 

ゆちゃ

>Seira★さん
Seira★さんこんにちは!^^ わわっΣ(゚ロ゚;) やはり男の子
ですよね><; いえいえ、勝手に勘違いしてしまってすみません!orz
しかも隅々まで読みまくったはずなのに・・・興奮のあまりに#入れるの
忘れてました;;ごめんなさいです(ノДヽ。)
わざわざご報告本当に有難うございました!><。<(_ _)>

>coronnちゃん
coronちゃんこんにちはー!^^ ちょっww待ってwwwww
誰にツンデレって言われてるの?!^^^wwww まさかオフの人に
あれみせたの?wwww もし違ったらごめん/(^O^)\w
格wwwまぁ確かに私は精神年齢かなり低いですよ^q^www
肩書的には主任だったけどもww まぁ運が良かっただけさ^q^w
3年って中学3年間一緒に過ごしたようなもんだねwwあ、まだちゃんと
3年目にはなってないかな?w でも付き合い長い方な気がするwww
ミクの曲ありがとうございます!^^ また聞いてみるね゚+.(*´∀`*).+゚.
ツイッターやってないy・・あ・・いや、うんwやってないよ/(^q^)\w
やるとしても全然文字打てないと思うから・・・(。´Д⊂) 
妄想系ならしたいけど^q^ (殴   コメントありがとうございました!^^

>七不思議さん
七不思議さんこんばんはー!^^ まじですか!><。
あwなりきりになる確率高いかもです\(^q^)/ww
お手柔らかに・・・出来なかったらごめんなさいww  (←待t
コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-03-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。