【メルヘンバトン】 (リズナ) [◇リズナでバトン系]

皆さんこんにちはヽ(*´∀`*)ノ 昨日?今日かwの記事にバトンでついつい
130人以上のお名前を勝手に出しちゃって大変失礼致しました!orz
今回のバトンでは、ちょっと冒険に走ってみたかったんだ・・・(つ∀T) <オイ;
あ、私の中での前回のバトンの 男前=クールと殆ど一緒・猫&兎=可愛らしい
と殆ど同じ意味となっていますので、悪い意味ではけしてありませんので
勘違いしないよう宜しくお願い致します!!<(_ _;)>
というか勝手に本当すみませんでした!><。後から、あ!〇〇さんの名前
消えてたΣ(´Д`lll)とか、ありましたけど・・・修正してませんorz もう見た方とか
多そうだったし・・・名前書いてなくても、皆さんのこと好きですからね!!><。 
可愛い・綺麗でも皆さんを含んでいますので!щ(゜ロ゜щ)いい訳じゃないですよ;

話し変わりまして、今日はElspethさんにnice拉致にて描いて
頂いたリズナの素敵絵をご紹介させて頂きます!ヽ(*^∀^*)ノ


という訳で、Elspethさんにリズナを描いて頂きました!可愛いぃい!!!(TハT鼻血)vvv
何か見ていると自然と癒されてしまう力のオーラが!(ノ□゜)゚.+ す、凄いです!!
花を持って優しく微笑んでいる姿がリズナにピッタリで、もうウハウハしちゃいます><///
この花は何と、ノーゼが花屋のバイトで リズナにプレゼントしたそうです!Σ(゜∀゜*)
お話し付きで更に興奮が収まらない゚+.(((8>∀<)8")).+゚.Elspethさん素敵^q^///
Elspethさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

<つづいてはバトンコーナーです☆>
メルヘンバトンを今回リズナでもやってみたいと思いますw
このバトン、キャラでやるのやっぱり面白いな( ´艸`)♪ww 

【メルヘンバトン】

キャラ→リズナ

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
リズナ:「王宮の中ですか・・・」
リズナ:「王族もいいとは思うのですが、メイドも色々動けて素敵だと思います^^」

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
リズナ:「争い事は嫌いです・・・」
リズナ:「しかし、起こってしまったものはどうしようもありませんね・・・」
リズナ:「ワタクシが戦場に行っても皆さんの足手まといになると思いますので;」
リズナ:「おそらくお城からの指示になると思います。」

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?
リズナ:「恋!?///陰で王子を見守りながら、思い続けているかもしれません///」

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
リズナ:「出来る事なら、国民の皆様と仲良くなりたいです^^///」

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
リズナ:「ワタクシが騎士団にですか?!とても想像がつかないです^^;」 (爆

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
リズナ:「戦うなら・・・好きな人達の為に戦いたいです。」

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
リズナ:「空や水中!まるでおとぎ話のようですね+。゚(o゚∀゚o)゚。+ 」
リズナ:「もし出来るのならば、その空か水中のお城で住んでみたいです^^」

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
リズナ:「ええっ/// そんな称えられるなんて><///」
リズナ:「ワタクシにはどれにしても もったいないです///」 <戦歴は絶対あり得無いw

Q9、飼いたい空想動物は?
リズナ:「ペガサスやユニコーンに1度乗ってみたいです( *ノノ)゚.+」

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
リズナ:「人間以外で・・・天界の人とか憧れちゃいますね゚.+」

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
リズナ:「一人の方をずっと愛し続けたいです////」

Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
リズナ:「姫の教育係も興味深いですが・・・」
リズナ:「ワタクシも屋敷の中でずっと勉強ばかりだったので・・・」
リズナ:「厳しい教育はしたくないと思います。」
リズナ:「たまには町に一緒に出かけて外の勉強も出来る教育がしたいです。」

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
リズナ:「武力何てそんな!;もちろん要求を聞きます。」

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
リズナ:「人を憎まず、家族や家臣達を信頼し、協力し合って行く事。」
リズナ:「そう伝えたいと思います・・・。」

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
リズナ:「そうですね・・・フラワー王国とかいかがでしょうか?^^」
ノーゼ:「あー・・確かにリズナらしい名前だなww」 <←乱入w

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
やってみようかな・・・と思った方、ご自由にどうぞ^^

ということで、前回のキラキラの絵で、皆様の目をおかしくしてしまったと
思いますので^^; ここら辺でElspethさんの素敵絵で目の保養をして
頂ければ幸いだと思います。+゚(*ノェノ)。+゚ ああ・・・本当に癒される゚+.(*´∀`*).+゚.
ではでは、いつもたくさんのご訪問ありがとうございます!><。 またいつでも
よかったら気軽に遊びに来てくださいヽ(^∀^)ノ コメ返しちょっと遅くなってます;
もうしばらくお待ちを><;すみませんorz ではでは、失礼致しました^^ノシ
 
nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 10

ten

こんばんは~♪
130人という数に驚きつつ、自分の名前に驚きつつ
あった場所が色気だったのでさらに驚きました\(^o^)/
色気、出せるように頑張ります(笑)

メルヘンチックで、可愛らしいリズナちゃんにも和ませて頂きました!
こんな純情な女の子うちにいないので(´∀`*)2828←
若干すでにブルーマンデー気分だったのですが
リズナちゃんのパワーで明日も頑張れそうですvv
それでは、失礼しましたー!
by ten (2010-02-14 19:29) 

*RIN*

こんばんは!
初めまして、*RIN*といいます♪

前の記事で名前を出してくださってありがとうございます^^*
い、色気…!嬉しいですっ!
言われたの、人生初です(*´∀`*)

リズナちゃん可愛いですv
反応がすごく純粋で可愛らしい(*ノ∀ノ)
フラワー王国、是非住ませてください><←

では、失礼しましたー!
by *RIN* (2010-02-14 21:04) 

月夜みかる

こんばんは
少しの期待を込めつつ前回の記事を見たら自分の名前が゜゜( Д )
しかも男前に!ありがとうございます!
よくふわふわ系で頂くこともあるので男前は理想ですね笑
いつでも頼ってきていいのよ・・・?
調子のってすいません!
用件だけですいません。ありがとうございました^^
by 月夜みかる (2010-02-14 22:06) 

ねねこ

こんばんはっ!

前回記事のバトンに名前をあげていただきありがとうございましたっ!!
…まさかあの豪華メンバーの中に自分の名前があるとは…
すごいがくがくブルブル(何)な感じでしたが、
名前出していただけたのは凄く嬉しかったですっ!!
………見間違い…じゃないです、よね?(0v0;)
後、パロ絵は笑わせていただきました(おい)

メルヘンバトンのリズナちゃん可愛かったですvv
純粋で可憐な乙女な感じで凄く可愛かった(二回目)

ではでは、お邪魔いたしましたっ!
by ねねこ (2010-02-14 22:12) 

やまと

こんばんははじめまして、やまとと申します(ぺこちゃん!
前回のバトン名前出していただいてありがとうございます
おおお、男前・・!
なんだか申し訳なさ過ぎて無駄にドキドキしてます、
チキンハートの小心者ですがよければこれから仲良くしてください(^ω^)
では、突然の乱文失礼しましたー!
by やまと (2010-02-14 22:47) 

ゆちゃ

>tenさん
tenさんこんばんは!^^ 驚きwwww
勝手に名前出したりしてすみませんでした!orz
いや~100いってないと思いながら名前書いていたのですが・・・
普通に100越えてたという/(^O^)\ww 自分でも数えてみて
ビックリしましたwwどんだけstkしてるんだ私^q^wみたいなww (爆
色気=ここでは大人っぽい方のイメージが近いのですがw 
さ、更に頑張ってくださるのですか?!Σ(ノハ゜鼻血)
じゃあ私も更に期待しながらstkさせて頂きます゚.+(´▽`* <←逃げt・・!
リズナで和んで頂けましたか!Σ(゜∀゜*)わぁ何だか嬉しいです(/∇\)♪
ブルーマンデー?!あわわ; そして、リズナにそんな力があったのか?!Σ
少しでも元気になってもらえたようでよかったです!><。
明日も頑張ってください!!コメントありがとうございました!ヽ(^∀^)ノ

>*RIN*さん
*RIN*さんこんにちは!^^ コメントでは初めましてヽ(*´∀`*)ノ
色気って言われたの人生初ですか?!Σ(゜∀゜*)
やった!言った一番目とれたー!゚.+(人>▽<)゚.+うへへ♪ <←おまっ;
リズナ可愛いですか!///お褒めのお言葉有難うございます。+゚(*ノェノ)。+゚
フラワー王国住んでみたいですかwwいや、しかし色々危険過ぎまs・・! <え
コメントありがとうございました!ヽ(^∀^)ノ

>月夜みかるさん
みかるさんこんばんは!^^ 期待とかw 何かバトンがゲーム的になってる
どうしよう/(^O^)\ww 男前理想でしたかw喜んで頂けたようで
よかった( ´艸`)♪w 「いつでも頼ってきていいのよ・・・?」∑(□///)うはっ
その一言だけでももう惚れちゃいました\(^o^)/wwwカッコイイ^q^///
コメントありがとうございました!ヽ(^∀^)ノ
by ゆちゃ (2010-02-14 23:38) 

ゆちゃ

>ねねこさん
ねねこさんこんばんは!^^ 前回バトンではお名前を
勝手にお借りしちゃって失礼致しました!><;
私も冒険に挑戦してみたものの正直内心(((゚Д゚;;)))ガタガタ
震えています/(^O^;)\wwすみません本当!orz <なぜ挑戦した;
∑(□///)よ、喜んで頂けたようでよかった~><。有難うございます!!
名前もちろん合ってますよ( ´艸`)♪w パロ絵笑って頂けましたか!゚.+
やったー(人>∀<*)ww メルヘンバトンが可愛く思えたのはおそらく
Elspethさんの素敵絵効果が強いと思いますvvvでも、そういって頂けて
凄く嬉しいです^q^/// コメントありがとうございました!ヽ(^∀^)ノ

>やまとさん
やまとさんこんにちは!^^ コメントでは初めましてヽ(*´∀`*)ノ
バトンに勝手にお名前を出しちゃって失礼致しました!orz
申し訳なさ過ぎて・・・って?!そ、そんな事ないですよ!Σ(゚ロ゚;)
わわっ!∑(□///)ありがとうございます!コチラこそ小心者ですがw
これからよければどうぞ宜しくお願い致します!></// いつでも
気軽に遊びに来てください^^ コメントありがとうございました!ヽ(^∀^)ノ
by ゆちゃ (2010-02-15 02:37) 

coron

私クールか^p^
可愛いキャラを装ってるつもりなのに…!
本性見通されてるみたいでこわいwww

by coron (2010-02-15 17:09) 

七不思議

こんばんは。
なんて平和的で可愛らしい回答…vvv
うちの某弐号機とは大違いです。
名前伏せたら泣きつかれそうですけどねー^^;
by 七不思議 (2010-02-15 19:40) 

ゆちゃ

>coronさん
coronさんこんにちは!^^ 
可愛いキャラを装ってるつもり(*゚ω゚):;*. :;ブッwww
いや、確かに可愛いですけどもwwオフではcoronさん
きっとクールキャラだろうな・・・っと( ´艸`)ww
本性見通してまではいってませんよ(゜∀゜)wwww
アリプロとか好きな曲から考えて・・ゴス系?とかも好きじゃないですか?
私もアリプロとか好きなのでw違ってたらごめんなさい\(^q^)/ww
コメントありがとうございました!ヽ(^∀^)ノ

>七不思議さん
七不思議さんこんばんは!^^ うんwこの子は確かに
平和主義者ですねww某弐号機ww紅芭弐号機くんの
回答も凄く素敵だと私は思いますけどね。+゚(*ノェノ)。+゚♪
名前伏せww泣かさないであげてくださいwwwww
あ、今日はアリィアでもこのバトンやってしまいました^q^w
何かこのバトンばっかりすみません/(^O^)\もとは私が
やりだしたけどwwwコメントありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
by ゆちゃ (2010-02-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。