【メルヘンバトン】 (ビワ) [◆ビワでバトン系]

皆さんこんにちは^^ たくさんのご訪問&ni'ce!有難うございます!><。
最近ちょっと暖かくなって来ましたね(^∀^)♪゚.+ こっちではもう菜の花とか
咲いてましたv 桜が咲いた所もあるってニュースでは言ってましたねw

話しを変えまして、今日は柏葉 キキョウ様から頂いた素敵絵を
ご紹介させて頂きます!!>< クリスマスからもうだいぶ
離れちゃいましたが;;orz クリスマス企画という事で、参加条件が
赤・緑のクリスマスカラーが髪や目に含まれているお子様という事だった
のですが、私は赤ばっかりのビワで応募させて頂きました!ヽ(*´∀`*)ノ
よく考えてみたらノーゼ(緑目)アリィア(赤目)でも参加出来たけどw
掲載するのが遅くなってすみませんでした><;
それでは、↓から大公開ですヽ(* ^∀^)/♪゚.+


◇クリスマス企画にて、柏葉 キキョウ様から頂きました!

そして、描いて頂いたのがビワの寝そべっている全'身画!!!(ノハ゜鼻血)vvv
セクシー!!!。+゚(*ノェノ)。+゚ビワだったらこういうポーズしてそうです^q^///可'愛い
悪魔羽根もしっぽもツインも全部入っていて凄いです!!。+゚(*ノェノ)。+゚
キャンドルの素敵なアレンジと雪のデザインもとても可'愛い+。゚(人>∀<)゚。+♪
キキョウさん、素敵なイラストを本当に有難うございました!!><。

<つづいてはバトンコーナーです☆>

【メルヘンバトン】
 キャラ→ビワ

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
ビワ:「やっぱり、支配力の強い王族かしら♪」

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
ビワ:「私を誰だと思っているの?」
ビワ:「破壊をすることが大好きなのよ。そんなおいしい話、
    もちろん私自身も参戦するに決まっているじゃない!(黒笑 」

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
行動に出ますか?諦めますか?

ビワ:「何?私は平民なの?」
ビワ:「王子という強力な権力の源を利用しない手はないはね・・・」
ビワ:「利用する価値があるものには、行動してみるのもたまにはいいわね♪」

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

ビワ:「王になるなら国民から侮られないよう、力ずくでも従わせなくちゃね (黒笑 」
ビワ:「だから、尊敬っていう事になるのかしら?」
ノーゼ:「うわっ;・・・お前最悪だな(=ω=;) 」 <←乱入w
ノーゼ:「ちょっと病'院行って来た方がいいぞ。」

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
ビワ:「騎士団ねぇ・・強い奴と戦えるのなら何だって構わないわ^^♪」

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
ビワ:「そんなの、自分の欲望のために決まってるじゃない!」 ((

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
ビワ:「そうねぇ・・私は飛べるし、空かしら。」

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
ビワ:「全てよ^^」 <爆

Q9、飼いたい空想動物は?
ビワ:「ドラゴンとかいいわね♪」


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
      (自分が人間以外になるのも可)

ビワ:「そんなの別にどうだっていいわ。」

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
ビワ:「たくさん居たって面倒なだけよ。」
ビワ:「そもそも、そんなもの私には必要ないわ。」

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
ビワ:「戦うことよ。騎士団長でもまぁいいわね。」

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
ビワ:「ふふっ^^武力で抑えるに決まってるでしょ? (黒笑 」

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
ビワ:「秘密よ。まぁ私は病'気何かで死にはしないけどね。」

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
ビワ:「知らないわよ。」

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
・ポティさん
・木村瑞希さん
・銀明水さん
・蒼動さん
・七不思議さん

忙しかったらやらなくても大丈夫ですので^^
ではでは、訪問してくださった皆様有難うございました!!

nice!(76)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 7

蒼動

ビワちゃんそこはかとなく漂う女王様気質がちょっとたまりません(ゴクリ
(お前は急に何を言い出すんだ

という訳でこんばんは!(∩´∀`)∩

またもやバトンまわして頂いて有難う御座います~vv
キャラのやり取りとかそういうの見るの大好きなので
こういうバトンはもっと出回ればいいとか思っちゃいますw
自分で答える時はキャラも把握できる良い機会にもなりますし^q^*

ありがたく頂いていきますね!
キャラは自由でいいのかなこれは…(・ω・)迷うな…
もし指定ありましたら遠慮なくどうぞとか言って見ますw ^q^
by 蒼動 (2010-01-25 21:58) 

ポティーティ

おお、やったことのないバトンが・・・!
ありがとうございます(*^∀^)
ビワさん超アグレッシブww
かっこいい上に美しいです・・・!
投げやりな感じがなんとも愛おしいです(*´`*)
バトンありがたくいただいていきますね(`・ω・´)
by ポティーティ (2010-01-25 22:18) 

銀明水

ゆちゃさんこんばんはー!
最近うざいくらいコメントしまくってて申し訳ないです^^;((

おおっ!!バトンまわしてくださってありがとうございます...!
ビワさん素敵でしたwww
かっこいいですw投げやりな感じもいいですね...!w
ビワさん!って感じです!((当たり前
初めて見るバトンです!メルヘンwww
なんかわが子とは無縁すぎる言葉でふきましたwww
強いて言えば飛琉...?笑
でもここを敢えて宵之介とかでやるのも面白いかもしれませんw
こういうキャラに質問みたいなバトンはいいですよねっ!
バトン、溜め込みがちですが、どんどん回してくだs(強制終了
楽しく答えさせていただきますーv

ではでは乱文失礼致しました!
by 銀明水 (2010-01-26 00:02) 

七不思議

おはよう御座います。
Σぉお!
バトンに私の名が!!
こういう機会(うちの子にバトンが回る機会)は少ないので喜んでやらせて頂きます!
バトンが溜まっているので忘れたころにやる可能性大ですが^^;
兎にも角にも、ありがとうございます!!
by 七不思議 (2010-01-26 09:06) 

ゆちゃ

>蒼動さん
蒼動さんこんばんはー!^^ 女王様気質ww
すみませんwこの子は色々アウトしちゃってます^q^w
バトン続けて回してしまってごめんなさい><
擬人化キャラで喋らすバトンもたまにはいいですよね^^♪
でも、ビワでやるときはどうしようこの性格^^^;って
思いながら投稿します・・・/(^q^)\ <爆
指定ですか?w もし、まだ決まってないようでしたら、
らです君はどうでしょう?w あ、決まってたらいいですよww
ではではコメントありがとうございました!^^

>ポティさん
ポティさんこんばんはー!^^ アグレッシブww
色々理性を失ってる子です/(^q^)\www
か、かっこいい美しいですとな?!Σ(゚□゚)
わわっ><///ありがとうございます!!<(_ _)>
このバトン結構面白いですよヽ(^▽^)ノ♪ たまに
キャラじゃないバトンも勝手にキャラでやってまs・・・ <爆
バトンお持ち帰りコメントありがとうございました!^^

>銀明水さん
銀明水さんこんばんはー!^^ いやいやw
うざいくらい連続更新してコチラこそすみません><;
おおwビワって感じしましたか?w カッコイイとか
有難うございます!めんどくさがりやなとこもあるので
たまに投げやりになります^q^w あwwそういえば
メルヘンだったwwwww <←今頃何かに気付いたw
で、でも内容はそこまでメルヘンでもなかったですよb (笑)
誰でくるのか楽しみにしてます(人´∀`*)vvv
あ、普通のバトンでも私の場合勝手にキャラに変えるかm・・ <爆 ^q^
コメントありがとうございました!^^

>七不思議さん
七不思議さんこんばんはー!^^ ふっふふー 覗|∀`*) ←;
バトン回させて頂きました!ヽ(*>∀<*)ノ♪
喜んで頂けて嬉しいです!!></// 忘れた頃でも全然
問題ないですよヽ(´▽`)ノ私も殆ど忘れた頃にしてますからw (オイ
バトンのお持ち帰りコメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-01-27 00:07) 

軋俐

こ、こんばんは;
お礼が遅れて申し訳ありません・・・!
会話企画楽しく読ませていただきました、
ほんと面白い!!
ツユキ振り回されてるww
そしてノーゼちゃんやリリアムちゃんとお話しているだけで
きしり泣きそうでした。
うわわ、ありがたや~!
まだ続きがあるということで・・・!大興奮ですvv
企画をお願いしてからもう一年たっていたなんて・・・!
全然思いませんでした。
お気にになさらずゆちゃさまのペースで書いてくださいませ^^

ビワちゃんの女王様気質にくらり。
す、すてきだぁ!

それでは失礼いたしました。

by 軋俐 (2010-01-27 01:13) 

ゆちゃ

>軋俐さん
軋俐さんこんばんはー!^^ おおお!
面白かったですか?!有難うございます><///
案の定ツユキ君を振り回してしまう結果となってしまいました^q^w
今回は未羽衣の許可を得て特別ゲスト出演?wして頂きましたが、
喜んでもらえたようでよかったです!ヽ(*´∀`*)ノw 次回はまた
新しいキャラを勝手に登場させるので楽しみにしててくださいw
次回は更にワイワイがやがやになるフラグです・・・(´▽`*・・・^q^;;
わわっ><。お優しいお言葉ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ビワの女王様気質何か色々申し訳ないw/(^q^)\ <←なら書くなy・・;
感想コメントありがとうございました!!><

by ゆちゃ (2010-01-27 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。