擬人化設定5 [☆アンラン設定]

☆うちの子擬人化設定☆

未羽衣と合作しましたw
[線画:未羽衣 着色:ゆちゃ]

名前:アンラン
種類:プリミティブパキケ
性別:♀
年齢:18歳
眼色:オレンジ寄りの濃い黄色
身長:たぶん160~167㎝くらいですw 
髪:腰の下より長いストレートロング(色などは絵をご参考にどうぞ^^)

一人称:アタシ
呼び方:アナタ(達)/アンタ(達)/ あの子(達)/ 名前(~ちゃん・君)/ あいつら/ などその他色々*

[設定]
イメージは元気で活発な真面目な女子高生。料理・勉強に関しては普通より少し上くらい。
気が強い性格で、自分の意見などはしっかりと言うタイプです。 曲がった事も大嫌い。
星羽学園(未羽衣作)の3年生で、梨空くんの入部しているサッカー部のマネージャー。
彼氏でもある梨空くんの頑張ってる姿をいつも一生懸命に応援していると思いますw
ちなみにクラス員でもある。人に指示を出したり、まとめたりするのが上手い。
未羽衣と絵茶で参考画
「服装」
特に決まっていませんが、だいたいスカートで
制服系やオシャレな服をよく着ていると思います(;・∀・)ゞw

「特技」
空手チョップ・梨空くんの扱いw・散らかってるのが嫌いで掃除が得意。
カラオケにもよく行っており、たぶん歌は上手い方w

言いそうなセリフ:
「こんにちは^^アタシはアンランって言うのよろしくね!」
「おはようございまーす^^今日もちょっといつもの失礼します。」 <梨空くんの家族に対してw
「コラッ梨空ー!アンタ一体いつまで寝てるのよ!? いい加減に起きなさーい!! (叫 」 
「もう、何でアンタ(梨空くん)そんなに頭(勉強)いいのよ。何かムカツク(=ω=) 」
「いつものアンタらしくないわよ、ほらっ! しっかりしなさい!!」
「〇〇ちゃん!今度の日曜日、一緒に◇◇に行かない?^^」
などなど。

<関係>
梨空くん(未羽衣宅)→彼氏(幼馴染み)
風ちゃん(楪蓮さくあ様宅)→友達
夜散ちゃん(昴様宅)→友達

<頂きものなど>

未羽衣から頂きましたvvv
未羽衣から

杏砂様から頂きましたvvv
杏砂様から

chrono様から頂きましたvvv
chrono様から
桜色麗様から頂きましたvvv
桜色麗様から(ハロウイン仮装:狼娘Ver)

くろは様から頂きましたvvv
くろは様から

nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 6

ゆっきー

あ・・・・新しい子かわいいです!!
夜遅くにこんばんは変態でs
アンランちゃんかわいいです(
可愛すぎでs
是非お友達に・・・!!(待

コメントをするのは久々・・・と思うのは
気のせい気のせい^p^
by ゆっきー (2009-08-14 23:18) 

昴

こんばんわー^^
新しい子可愛いですヽ(*´∀`*)ノ
夜遅くに失礼します・w・;3時近くとかwこれはないw
アンランちゃん可愛すぎですわ!是非うちの子の友達n(ry
げふんげふんw

拉致!?そんな恐れ多いw
前の拉致で挫折下手絵をすみませんでした><
拉致するより先に自分の子達の設定描けみたいな・w・(
しかも全然ブログ更新してない気がすr((

ではではw乱文失礼しましたー!

by (2009-08-15 02:57) 

儚空 未羽衣

アンランちゃんキター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!はぁはぁ
っていうか梨空終わってる\(^O^)/\(^O^)/
これでまたちゃんと2人を描くぜー!ヽ(愛´∀`愛)ノ 燃えてきた!


チョップだ・・と?
1番あたしの大好きな技だ(*´ω`*)←
萌えすぎるチョップwww某乙女ゲームで大好きになってしまったよ・・・。
言いそうなセリフが梨空宛ばかりでうはうは//
アンランちゃんが家にきた時は悠久が文句言うんだと思います^^^

アンランちゃんさっそくお二人からお友達申請かかってるし!///
やっぱりかぁいいもんね(´+・ω・人・ω・+`)
そんなアンランちゃんと恋人になれた梨空はラッキーだ(*´ω`*)

じゃ今日もよろしくねヽ(*・∀・*)ノミ
by 儚空 未羽衣 (2009-08-15 08:07) 

紅龍

ゆちゃーん!!!
新入りっこだねー!可愛いねー!!(
拉致は 大 歓 迎 だ と ?
やったぁ今すぐ!(
しゅンかと仲良くなれそうな子だ!(
お友達になろうよ!え?自重?名にそれ美味しいn(ry
自分コントロールなんてできないわよす!(日本語しゃべれ
で・はではー!
駄文すいませんー!!

by 紅龍 (2009-08-15 21:42) 

紅龍

ふふふふふ…
拉致ったよ…パソコン描だけど…ふふ(
サイドバーの
落書き放置所にあるよー!
見てくれるだけでいいお!(
ではー!


by 紅龍 (2009-08-15 22:19) 

kaed

きゃ、か、かわゆ・・・//////!
ピンク髪萌え(*´∀`*)
凄く理想カップルですねv
よっしゃ友達希望4人目いきまs (д`(⊂∀^*)黙れ

ゆちゃさんの線と塗り方、
改めてみると凄く綺麗ですよね・・・・。(´・ω・`)ぬん
こ、コツとか!
あったら教えてください><;

では、乱文失礼しました!
by kaed (2009-08-16 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。